⭐🐉大祭の神気で心機一転🐉⭐ますますBiliBili’vin🎵ビリビリビンじゃー💪😎✨


Blogがアップ出来てなくてごめんなさいニャ!🙀💦💦💦秋の公演のチラシやポスター原稿の締め切りとか、TAMTAMの新作「友達でいいから2026」のコーラスのレコーディングや、Takaくんが取り組んでいるストリングスパートのアレンジの細かい仕上げ作業とか色々あって、しかも久しぶりに風邪をひいたっぽくなってしまった。🤧喉が痛くなって頭もちょっと痛くなる系だったよー。


んでも、そんなに悪化しないで2~3日で元気になりました🐱👍⭐今月はお気に入りの🐉双頭龍🐉がいる神社の大祭があったので楽器や衣装をストレージに運びに行った帰りにお詣りに寄りました。提灯の飾り方が例年と違って、数もすごく増えてたせいか、鳥居や階段まで違って見えましたなり。

鳥居の柱に巻き付いているのが🐉双頭龍🐉です💪😎✨吸い込まれていくみたいに見える白いシャツに大きなスーツケースを持っているのが・・・Mariでっっするん。😻°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨✨神社やお寺の大祭みたいな行事がある時期は、地元の商店街や人々も浴衣や甚兵衛を着てたり、お神輿や山車が飾られて周りでは笛や太鼓の練習の音がいつも聴こえてたり・・・ちょっと江戸時代にタイムスリップする感があるよね😽さあーーーー!神気で心機一転、ますますBiliBili’vin🎵ビリビリビンじゃーー💪😎✨
