🛏粗大ごみを出すのはてぇ~へんでござんすのぉ

「人は、人生の中の何割かは寝ている」って言われるけど、たしかにそうだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「睡眠の質や時間はとても大事。」ということももう常識になってるしネ。

「快眠のためのノウハウや工夫」の情報も常にアップデートされててて、時々チェックしちゃいます。「まくら難民」なんてことばがあるのも10年以上前に知ったもんニャ👋😺
先日、20年以上お世話になった昔ながらのしっかりガッシリした堅実な大きなベッドをついにお疲れ様しました。実はだいぶ前から床に布団で寝るようになっていたので使っていなかったけれど、なかなか捨てる決心がつかなかったの。これが・・・実際に捨てるとなるとなかなか大変でしたなり~😿💦💦💦👉まずは住んでるエリアの粗大ごみの捨て方をHPで色々調べて、👉👉わからないことは電話で問い合わせ。👉👉👉粗大ごみ処理手数料の券をコンビニで購入して必要なことを書き込む🖊👉👉👉👉次に解体。👉👉👉👉👉粗大ごみ置き場に運んでひとまとめに置き、粗大ごみ券をわかりやすいところにペタッとはる👍⭐⭐⭐これでOKさっ💪😎✨

・・・って書くと簡単な作業なんだけど、書くとやるとは大違いなのだーー🙌🙌🙌💦💦💦ずいぶん前に子供時代にお世話になった2段ベッドを解体してお疲れ様した時の倍以上大変だったぜ~~
特に天板とか引き出しとかマットレスがもんのすごく重たくて運ぶのが大変でしたなり💦💦💦でも、ごみ捨て、ゴミ出しはちゃんとやらないとだもんね😽💖地域の清掃局がゴミを回収してくれるシステムが子供の頃から当たり前なってるけど、これって、何かの理由でストップしちゃったらとんでもないことになる・・・・・実際にTVの世界のニュースでそうした現場の大変さが時々流れてるから、そのたびに「ああ、ありがたいことなんだな~」って思い出しては感謝してますです。それにしても体中が筋肉痛で痛いそ~~🐘🐘🐘💦💦💦イテテテ😸💦💦💦
