スタジオの録音ブースには既に🥁ドラムセットがマニアックな🎤マイキングでスタンバってました🙌ワーオ🙀

先日24日に「友達でいいから2026」をレコーディングしたときの写真が何枚か届きましたん😻💖薄曇りで時々小雨のお天気だったけれど、スタジオのすぐ向かいにパーキングもあるし、楽器も人も濡れずに済んでバッチリ👍⭐ドラマーのまさし君は前日に別件のレコーディングでスタジオに来ていたので、録音ブースにはすでにドラムセットがベストポジションでセットアップされていました~🎵

見たことのないマイクふくめ、ベースドラムには3~4本種類のマイクが凝ったマイキングにセットされてて、(こりゃいい音するはずだ)と、初対面のエンジニアのトシさんの情熱と腕に早くも🙌唸ってしまったぜ。