奥沢から癒しと至福の時間をありがとう

奥沢から癒しと至福の時間をありがとう

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にイージー☆により3ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #43180 返信
      イージー☆
      ゲスト

本日(2024.5.17(土))、奥沢駅前音楽祭を観覧させていただきました。

約20年ぶりに生で聴いたMariちゃんの声はあの頃のままで、
      ベテランらしく上手に切り盛りするジャンベのMCを聴きながら、
      「変わらないなぁ」「癒されるなぁ」とひとりでニヤニヤしていました。

ジャンベの頃はまだカンカン照りで、空いてる席があったけど、
      TAMTAMの出番の頃にはいい感じに暮れてきて、会場もほぼ満席。

セトリはおなじみの「友達でいいから」から始まって、
      どこかの県警のテーマソング(^_^;; の「輪?」、
      Mariちゃんの切なすぎるボーカルとTakaさんの超絶ギターテクニックが
      会場のすべての人たちを魅了した「Angel」、
      CM決定までの貴重なエピソードトークが聞けた「太陽になりたい」で大団円、、、
      と大満足のステージでした。

Mariちゃんの喉の調子があまり良くなかった?ので、「もう一曲」が聞けなかったのと、
      席が後ろ過ぎて<Baby Angel>のチラシをゲット出来なかったこと、
      ステージ終わりのMariちゃんを取り囲むジャンベの皆さんのオーラにビビッて、
      「お疲れ様」の声を掛けることが出来なかったのは残念でしたけど、
      明日から頑張る元気と勇気をおふたり+Hiroさんからたくさん頂きました、
      ありがとう!(^_^)v

• #43393 返信
      mari
      参加者

イージー☆ゲストさんへ

カキコミありがとうございます!そして何より20年経っても忘れずにいてくれて、わざわざ会いに来てくださって本当にありがとう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 直接会ってお話出来なかったのがとっても残念です。ジャンベのオーラにビビった???ウ~~ン、分からなくもないけど(笑)コワイ人達じゃないので今度はグイグイと会いに来てね?絶対だよ?

この日はプロにあるまじき、声が潰れてしまった状態のステージになって全てに申し訳なく、やり直せるならやり直したい~~と落ち込んでいてお返事が遅くなってごめんなさい。過ぎてしまったことは戻れないのでこれからの糧にして頑張ります!💪😎💖

あたたかいメールをほんとうにありがとうございました。勇気をいっぱい頂きました。毎日いいこと辛いこと色々あるけれど、全部をPositiveエナジーに転換してLove Live Lifeで、お互いに心身ともに健康でいこうね(^o^)丿

BabyAngelのチラシはTAMTAMのHPのJapanesenをクリックすると冒頭の方にフライヤーDL-1 とフライヤーDL-2と書いた写真が2枚あるので、そこからダウンロードできまっする。フィルムみたいにコマになって並んでいる写真をそれぞれ拡大して見ると、変顔があったり、いろーんなシーンが楽しめま~す。時間がある時に遊んでみてね?

これからもよろしくお願いします♡

感謝をこめてBest Wish

TAMTAM Mari

• #43467 返信
      イージー☆
      ゲスト

Mari様♡

思いがけずご本人様からお返事を頂いて、大変恐縮しております、、、m(_ _)m
      カキコして良かった・・・\(^o^)/

ジャンベの皆さんはオーラ…というかオ○サンパワーと迫力が物凄くて、
      当方小心者のオ○サンにつき、皆さんを押しのけてMari様に声を掛ける事が出来なかったのですが、
      次回は勇気を出してグイグイと会いに行ってみたいと思います。(^_-)-☆

…と、ここで私のTAM TAM歴を書かせて頂きますが…

TAM TAMはデビューの年からのファンで、以前はファンクラブにも入会していました。

きっかけははっきりとは覚えていませんが、高橋由美子のドラマは見ていなかったので、
      TAM TAM名義の「友達でいいから」をタワレコの視聴コーナーとかで耳にして、
      その切ないメロディとMari様の歌声が純粋に刺さったのだと思います。

CDも欠かさず購入していましたが、
      ステージや舞台を生で見たのは、横浜のCDショップのインストアイベントと、
      「ふかいまり」名義で出演していた三鷹の小劇場でのお芝居、
      そして最後の参戦は渋谷109近辺のヤマハのミニライブ…

…と、まだ今も 片手にさえ足りないぐらい。(^_^;

その後は、仕事~結婚~子育て~に忙殺され、LIVE参戦は20年振りになってしまいましたが、
      TAM TAMの状況はずっと気になっていました。

今回も生でMari様の歌声を聴ける機会に恵まれたのは嬉しかったのですが、
      自分…もTAM TAMのお二人も年齢を重ねてしまっているので、
      「TAM TAMは今後どうするんだろう」という心配な気持ちも正直ありました。

でも、喉を潰していたとは思えないほど素晴らしかったMari様の歌声と、
      「友達でいいから」の紹介MCの時の「まだまだ頑張る」という
      力強いお言葉を聞いて、「大丈夫」という想いが強くなりました。

特に「最大のヒット曲」の前に「今の所」を付け足したあたりに、
      Mari様の「本気」(と書いて「マジ」)を感じる事が出来て嬉しかったです。

つい先日「南くんの恋人」のリメイク版の製作が発表されたましたね。

今はSNSやYouTubeからの発信で何がバズるか分からない時代。

ドラマのリメイクきっかけで「友達でいいから」が再評価されて、
      TAM TAMの再ブレイクに繋がることを祈っています。

p.s.- 「Love Live Life」。いい言葉ですね。
      自分の可能性を信じて、自分の人生を愛しましょう!

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 奥沢から癒しと至福の時間をありがとう
あなたの情報: