🌝ね!ね!😸🐰見た❓観た❓ブルームーンのマイクロムーン🌕✨💖

🌝ね!ね!😸🐰見た❓観た❓ブルームーンのマイクロムーン🌕✨💖5月31日の17:45ごろに、満月になるとのことで、今回はなんだかあちこちで盛り上がっていたみたい。😽💖なんでブルームーンって言うのかって調べたら、英語の「once in a blue moon=まれな出来事」という言葉にちなんでるんだって。なぜなら、👆ひと月に🌝🌝満月が✌2回あるから。🐰🐰これはとても珍しいことだから、2回目はの満月ブルームーンって呼ぶんだって。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そして今回はさらに💪😎✨満月が🌎地球から今年いちばん遠くて、今年いちばん小さく見える日なのだぴょん🐇🐇🐇なので、今夜の満月はもうひとつ特別な名前があるのだ。それは👉マイクロムーン🎉🎉🎉まだ、場所によっては見えるのかな?夜が明ける前にもう一回観ようっと😻
