💖😺楽しみにしてたコンビニイベント、読みが甘くて🥤甘いドリンクはどこも完売で飲めなかったニャ😹💦💦💦

6月10日は🏪大手コンビニのイベントがある日で、数日前から楽しみDay💖朝から自宅での作業があって、終わったのは夜の9時頃。「さぁー!😻いくぞー👏いちばん欲しいもの・・・じゃなくて~いちばん近いコンビニはどこかにゃ?いちばん飲みたいものは何かにゃ~っと😺💖💖💖
この待ちに待ったささやかなお楽しみにワクワクいそいそと🏪コンビニ目指して出かけたオデケケMariにゃん🐈🐈🐈ここまで読んだら、もう何のことかわかる人はわかるかニャ😽(∀`*ゞ)えへへ💦💦💦ま、一件目のコンビニは、前日も山のように冷凍棚にスタンバっている数種類の🥤スムージーを確認していたので、「何にしよーかな~(´∀`*)ウフフ✨💖」とお店に入って迷わずまっすぐ棚に行くと・・・😨ガーン💦💦うううう売り切れ😨😨😨気を取り直して次に店に行くも、やっぱり売り切れ!!!


その次もその次も・・・💃ウリキ~レ💃もしかして、めちゃくちゃ考えが甘かった❓❓❓6件まわって諦めました・・・現実はキビシカッタにゃ😹💦💦💦顔見知りの店員さんに訊いたら、「朝から長蛇の列で200個以上用意していたけれどアッという間に売り切れてしまってすみません~~」とのことでした。

揚げ物イベントがものすごい売れ行きで、店員さんが物凄く大変だったニュースはテレビで知っていたけれど、今回もまたニュースになるかもね🥤店員さん曰く「揚げ物のときは自分たちスタッフが必死で大変だったけど、スムージーはマシンで1個作るのに3分位???かかるから、待っているお客さんに申し訳なかったです。すみません💦💦💦」いえいえ、店員さんのせいじゃないから。でも(;´д`)トホホでした~楽しみにして家で飲み物のまずに歩き回ったので、めっちゃ喉が渇いていることに気が付きましたとさ。🐱にゃんにゃん🐱
