☔小雨&曇り空の下、遠くで明るく笑うあの笑顔は・・・❓にゃにゃにゃん❓🙀💖

先日ひさしぶりにお台場方面に用事で出かけた帰り道のこと。☔小雨&曇り空の下、遠くでなにやらとっても大きな青っぽいキャラクターが見えてるのに気がつきました。明るく笑うあの笑顔は・・・・❓にゃにゃにゃん❓🙀💖なんだろな~❓と思いながら近づいていくと・・・

にゃにゃ~んと👆ドラえもんでした。この日は台風が来るぞ来るぞ、雨が降るぞというお天気予報のせいか、平日のせいか、はたまた☔小雨がぱらついているせいか❓❓❓

歩いている人はほとんどいない中、足取りも早くなってぐんぐん近づいていくと、ブルーシートにぐるりと大きく囲まれた広~い空間があり、囲いの外にはテントがいくつか。その囲いの真ん中に大きなドラエモンがニッコニコの笑顔で佇んでいたんです。遠くから見た時は、よくショッピングモールやイベント広場で見かけるキッズに大人気のフワフワかな?って思ったんだけど、ふわふわほどは大きくなくて、なのに囲いは広くて大きい!!!

これは中をのぞかずには帰れますえンヌまりアンヌ💪😎✨だらけ~🙀💦💦💦☔小雨がぱらついているせいか❓❓❓

歩いている人はほとんどいない中、こっそり隙間からのぞくと・・・・・きゃ~~ドラえもんがいーっぱい!🙌ドラえもんだらけ~🙀💦💦