✨💖🙀これにゃんとまた、100以上の等身大のドラえもんだぁーー🙌

ちょっとお台場にいっぱいあったとドラエモンが何なのか、キーワードで調べてみました~。そしたら、ビルやらパークやら場所を会場を使ったかなり大がかりなイベントを展開してましたなり。

知らなかったぜベイビー👍⭐😺🌺んで、Mariがこの前見つけてびっくりしたのは、その中のひとつ。

「100%ドラえもんパークC「シンボルプロムナード公園」というフォトスポットだったの。あの写真にもある大きなドラエモンはにゃんと全長12m。やっぱりバルーンでした。だよね~台風騒ぎのさなかだったから、きっとスタッフはやきもきしてたんだろうにゃ~。

そしてエリアの囲いの中にはアップした写真では伝えきれないくらいさまざな表情やポーズをした個性豊かなドラえもん達が、お馴染みの仲間たちやひみつ道具と一緒に大集合していたんです。えっとぉ===手前にMariが写ってるでしょ?離れて後にいるドラえもん達と比べてみてね?あのいっぱいいるドラえもんは等身大なんだって💖おっきいんだね🙀💦💦💦囲いがされて中に入れなかったけど、もしかしたら受付とかがあって、順番に囲いの中に入って写真が撮れるのかもネ(´∀`*)ウフフ🌈🌈🌈写真で見るよりぶわっといっぱいいる感じで迫力があるよー👋😻
