※過去の投稿一覧 (過去の投稿アーカイブです)

※過去の投稿一覧 (過去の投稿アーカイブです)

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #31604 返信
      heywao
      キーマスター

おーちゃん、パワーをありがとう!

投稿者: Mari  投稿日:2020年10月12日(月)18時27分5秒 

おーちゃん、書き込みしてくださってありがとうございます!
      七福神時代からMariを知っているなんて、ちょっとレアです~(>v<)そして、TAMTAMも応援してくれていたのがひしひしと伝わってきます。読んでいて、いろんなこと、思い出しました。懐かしいです。
      ここ最近、お仕事関係でちょっと色々あって、寝不足のせいや、コロナ禍での公演オールキャンセル半年超えのせいもあって、自分は気持ちを前向きにキープ出来ているつもりだったけれど、少々お疲れっぽかったんだけど、おかげさまで、俄然元気になっちゃいました?あーははははって感じ?(笑)
      「友達でいいから」の高橋由美子さんバージョンとTAMTAMバージョンの印象の違いに関するおーちゃんの感想は、鋭くて、嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。BLOGでも紹介させていただきました。
      お互い気をつけて、気持ちを明るく、コロナ禍を乗り切っていきましょう?

「友達でいいから」が主題歌に決まるまでのエピソード?を読んで

投稿者: おーちゃん  投稿日:2020年10月 7日(水)19時27分19秒

突然の投稿、すいません。
      読んでていろんなこと想い出しました。
      高橋由美子さんの”友達でいいから”をテレビで聴いた時、素晴らしい曲だと想いました。
      そのあとFM京都(α-Station)で流れていた”友達でいいから”を聴いて感じたこと。
      高橋由美子さん版は必ず叶うであろう主人公TAMTAM版は叶わないかもしれないけれど、その子のことを一生懸命考えている主人公Mariさんの切なさ伝わる歌声に感動したのです。

高橋由美子さんのアルバム”Tenderly”も手に入れ、”Kissする前に”も素晴らしい曲だと想いました。
      高橋由美子さんのスタッフはこの”Kissする前に”もシングルカットするべきだったのでは… ずっとTAMTAMに曲提供依頼し続けるべきだと、…そォ想ったのです。

七福神時代のもTAM TAMで発表されたのも佳曲がたくさんあるので、誰かがカバーしてくれたら佳いのになぁ…ッとずっと思っています。
      コロナ禍で大変だったでしょうが、mariさんたちがされてることは尊いこと。
      これからも応援しています。

ティラキタタク ティラキタ♪

投稿者: Mari  投稿日:2019年 7月 2日(火)12時25分56秒

やまめぐさん、パンチャラマのコンサートを観にきてくださってありがとうございました。
      「アフリカン・フェスティバルよこはま」で、ペールオレンジのカズミンちゃんの紹介で初めてお会いした時に、2人がタブラをやっていると聞き、びっくりした時を思い出します(^^)
      だって、ジャンベやってる人にはけっこう出会うけれど、タブラやってる人には、なかなか出会わなかったんだもん(@。@)
      そしてそして、インド大使館にタブラ・チームがあるなんて、全然知らなかった!何かの時には、コラボ出来たら楽しいなって、勝手に、いろいろ妄想してま~す。
      その時は、皆さん、宜しくお願いしますね!?みなさんにも宜しくお伝えくださ~~い
      「ダーゲーナー♪ティラキタタク ティラキタ♪」← ところで、この口タブラって、合ってるのかな?

25周年おめでとうございます

投稿者: やまめぐ  投稿日:2019年 6月28日(金)22時58分5秒

6/8パンチャラマさんの公演を観に行きました。
      初めて聴く笛の音がとても綺麗で、ネパールの美しい映像と合わさり幻想的でした。
      タブラも素敵でした!そしてみんなでパサパサ、楽しかったです♪
      出演者の皆さんやMARIさんの、明るく楽しく温かいお人柄が伝わってくる公演で、心温まる一日となりました(^^)
      皆様の今後益々のご活躍に期待しております!

チョウタリに来場、ありがとうございました!

投稿者: Mari  投稿日:2019年 6月23日(日)13時32分13秒

タニヘンさん、タブラチームのみなさん、
      先日は、パンチャラマ&チョウタリバンドの25周年公演に来て頂きありがとうございました!
      インド大使館のタブラクラスのチームの皆さんが来て下さり、パンチャも弟のタブラ奏者のサラバンもとっても喜んでいました。
      まりも、あれだけ大勢のタブラ奏者に同時にお会いするのは初めて?これからも、よろしくお願いいたします~?
      みなさんも、タブラ、頑張ってください(^^)

チョウタリバンド、イイね!

投稿者: タニヘン  投稿日:2019年 6月14日(金)20時05分21秒

パンチャ?ラマ来日25周年記念ライブに行きましたー!
      Mariさんのご友人カズミンさんのタブラクラスメートの一人です(^_^)v
      前知識無しにライブを聞いたのですが、古典的なバンスリ&タブラとエレキベースやギターやパーカッション達が違和感無く融合していて見事でした?演奏していて楽しそうだったなぁ。
      この度は素敵なイベントをありがとうございました。

つかしん情報感謝♪

投稿者: Mari  投稿日:2018年 6月 6日(水)23時59分56秒

つかしんの情報、ありがとうございます♪
      今回は行けなかったけれど、また伊丹界隈に来たら、行きます!
      関西は美味しいものが多いって昔から有名ですものね。
      メンバーもこっち住みたいって言いながら帰りました(^^)

唐揚げだったら・・・。

投稿者: maboo  投稿日:2018年 5月26日(土)11時42分23秒

ローストチキンではないですけれど、唐揚げで良かったら、阪急稲野駅すぐの「つかしん」か阪急塚口駅下車すぐのパチンコ屋さん横にある『あっちゃんのからあげやさん』が美味しいですよ。
      絶対お勧めです!

☆ヒマラヤの風

投稿者: キャサリン&カズミン  投稿日:2018年 4月18日(水)00時50分0秒

キャサリン(ペール☆オレンジ)
      ペール☆オレンジのリハの後、ネパール人のパンチヤ・ラマさん率いる「チョウタリ」というバンドのライブへ。
      パンチャさんの竹笛に、タブラ、パーカッション、アコギ、エレキベースの5人編成だけど、壮大であり、繊細であり、懐かしくもあり、超現代的でもあり。

おまけに、パンチャさん自ら撮りためた動画が後ろに大きく映し出されるんだけど、そのクオリティがまた高くて、ヒマラヤをドローンで撮ったものや、東京の風景が美しく、一層曲を引き立てていました。
      彼は、また、義務教育制度のないネパールに、孤児のための学校も作っています。そんな温かくて、結構お茶目なキャラクターにも惚れました。また、新しい音楽の世界が拡がった。
      昨日、帰ってから頂いたチラシを読み返してみたら、パンチャさん、学校作ってほんとに偉い方なんだなあって、思いました。
      お人柄も良さそうで。

また、ネパールという今まで全然知らなかった世界に導いてくれたマリさんにも感謝。音楽を通して、Mちゃんと出会ってガールCと出会ってペールと出会って・・・本当に世界拡がったなぁ~としみじみ思ったよ。みなさん、ありがとね~~

♪カズミン(ペール☆オレンジ)
      終演後に、本当に素晴らしかったね!ってみんなで言い合ってたの。
      誘ってくれてありがとう?
      久々に全身全霊ゆさぶれるほど感動しました!!!

アフリカンフェスティバル横浜に

投稿者: Mari  投稿日:2018年 3月25日(日)01時41分53秒

海外からの生徒さんが多い、帰国子女が多い、と打ち合わせの日にO先生からうかがっていましたが、ウガンダさん?もいらしたんですね?アフリカの人達、奴隷にされた人達の歴史をちょっとでも知ると、目をそむけたくなるくらいヒドイ話ばかりで、なかなか読み続けたり観続けられません。アフリカだけでなく、世界中のあちこちで今も起きているし。どうして人間って同じ人間にこんなことが出来ちゃうんだろう。。。自分の中にもそういう血が潜んでるんだろうか?怖くなります。もし潜んでいるなら、絶対そういう血に負けない自分でいるぞ!って強く思う。アフリカの音楽は本当に世界中の広がって、様々な音楽に変化して、現代に大きく影響しています。アートはピカソはじめ多くの偉大なアーティストをインスパイヤしてるし、身体能力が高いのでスポーツの世界でも大活躍。そもそも最初の人類が生まれたのもアフリカ大陸。リスペクトしないでどーする?!って思います。

都立国際のFriendsはステージに立つパフォーマーをとてもリスペクトしてくださっていて、こちらが声をかけた時しかステージ上に踊りに上がってきたりしなかったので、違う形でいろいろ交流出来る方法を考えればよかったな、、と後で思いました。ごめんね!実は、みんなが盛り上がりまくってくれたので、公演時間がおせおせになってしまい、ラスト3曲、入れ替え制でステージ上にあがって踊って貰う予定だったのを、時間短縮のため、やめちゃったんです。。。(上がったり下りたりって意外と時間がかかってしまうの、、)それから、生徒さんに中にアフリカ関係のfriendsや、アフリカンアメリカンのfriends、興味を持っているダンス部や演劇部やコーラス部のfriendsがいるときは、本人たちがよく公演前後に先生を通して会いたいって申し込んできたりしてくれるので、直接会えたりするんだけど、今回は出演者の邪魔をしないようにと遠慮してくださったみたいです。先生に打ち合わせの時に、お話ししておけばよかったと、これもちょっと後悔してます。

代わりと言ってはなんだけど、アフリカ音楽が懐かしいfriends アフリカやアフリカ音楽にちょっと興味を持っfriends、4月6(金)7(土)(日)横浜赤レンガ倉庫でAFY=アフリカンフェスティバル横浜っていうイベントがあるから、ぜひ、遊びに来てね!3階では毎日、アフリカンのライブが無料で観られるし、ダンス、ジャンベをやってみたい人、ワンコインワークショップもやってるよー。500円で30分くらい。あり得ない安さ、だからすぐ満員になっちゃうクラスもあるから、受けたいときは早めに来て予約した後で遊ぶのがベスト。)でも、先生は今日本にいる中では最高クラス。ダンスの講師はアブドゥバイファルという元セネガル国立舞踊団のソロダンサーで教え方は多分日本でNo.1!、そして何とダンスワークショップの音楽は全てアフリカンが生のアフリカンパーカションで演奏してくれるのだ。生の太鼓サウンドで踊ったことがなかったら、一度でも体験するといいですよ!ダンス部のみんな!あと、2階にはお店がいろいろ。大使館のブースもあるし。見て回るだけでも楽しいし、値引き交渉も楽しいよん。飲食はアフリカのスタッフがほとんど、お店にもいるし、出演ミュージシャン達も声をかければ気さくにお話ししてくれるし。金曜日は開会式で各国大使館の大使たちが見えるので、朝からは3階メインステージには入れないけれど、それさえ終われば、どこでも出入り自由!もし、遊びにきたら、3階メインステージ横で総合司会してるMariに会いに来てね!毎日いまするるん。

都立国際高校のみなさん、素晴らしいひと時をほんとうにありがとうございました!!

やはりアフリカのMUSICは最高!

投稿者: ウガンダ   投稿日:2018年 3月24日(土)19時08分49秒

都立国際高校のためにあの素晴らしい演奏をありがとうございました!
      また、アフリカの伝統的なmusicを聞くことができたのはとても嬉しかった!
      懐かしきアフリカの音楽をもう一度聞くことができるとは思っておらず、Hey!Wao! & African ALL Stars皆さんの演奏を聴いたときは、もう興奮が高まりました!
      また、アフリカの音楽に限らず、アフリカ人が奴隷として扱われていた頃の音楽をマリさんの解説とともに聞けたのはとてもありがたかったです!そして、いつか必ずこのおかしな制度が必ず消えると前を向き、音楽とともにありつづけたアフリカの人々の凄まじさに感動しました。
      素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです!!!!!

投稿者: 都立国際高校1年  投稿日:2018年 3月24日(土)11時43分16秒

今まで音楽鑑賞教室でアフリカンミュージックを聞いたことは無かったので、とても楽しみにしていたんですが、自分が思っていたよりもはるかに楽しかったです!!!!パワーを貰ったし、もっとアフリカンミュージックとか、ブラックミュージックについて知りたくなりました!また機会があれば聞きに行きたいです!ありがとうございました!!!!!!!!!

Love

投稿者: Mari  投稿日:2018年 3月23日(金)13時13分48秒

都立国際高校のFriendsありがとうございました!書き込みもほんとうにありがとう、全員にちゃんと伝えます。
      Mariも帰国子女系で、帰ってきたときは軽いイジメに合ったりした経験もあるし、海外で東洋人だからって、ちょっとした差別を受けてい軽くいやな経験をしたこともあったり、、、でも、自分で何とかできる範囲内の軽いものばかりだったので、本当につらい思いをしている人の気持ちはわかりません。ただ、思いやる気持ちだけは持ち続けられる人でいたいと思っています。
      友人はバンドのメンバー含め、ハーフの人も多いし親戚にもいます。色々大変な体験はききます。自分自身にもコンプレックスてんこもりの時期もありました。でも、毎日テレビのニュースを見ていると、今、この場所に、この時代に、この環境に生まれてきて生きていることに、感謝するようになって、どんどん楽になった。
      もちろん、悩みはあるよ~~(^^)でも、自分でいろいろ選べるこの平和な環境はすごいと思う。こういう仕事が出来ることも、こうして、みんなと出会えることも、めちゃすごいことだと思う。感謝!もし、外国に行く時は、かならず詳しい人に相談してね!コンゴ、タンザンニア?BBやDaudiやJPに訊くべし!それから、女の子は一人旅はおススメしませぬぞ~。またBLOGみてくね?4月のアフリカンフェスティバル横浜では、毎日無料でアフリカンライブも見られるし、体験レッスンもあるよん。高校からなら、なんだって出来る!自分の未来に向かって人生enjoyしてください!
      Love Mari

(無題)

投稿者: ほ  投稿日:2018年 3月23日(金)00時15分29秒

都立国際高校の者です、本当に素敵な演奏をありがとうございました!!
      終始鳥肌と笑顔が止まりませんでした。またどこかで会える日を楽しみにしています!

こんなに素敵な演奏をありがとうございました。

投稿者: よしん   投稿日:2018年 3月23日(金)00時01分3秒

ロロさんもびびさんももちろん、今日演奏してくれた方々、そしてまりさんもありがとうございました。
      演奏が本当にとても素敵で、活気的で、パワフルで、ソールフルって意味を身をもって体験しました。
      その歌だけではなくて、その歌の裏には本当に色々な辛い思い出が積まれていて、世界史で学ぶ機会があったので少し知っていたのですが、彼らのその真剣で真っ直ぐな歌声を聞いてから本当にうるっときました。
      人間扱いをされないという今では全く考えられないことはあったのに、彼らはそれを乗り越えて、私達にこんなにも元気な明るい歌を歌ってくれて、その歌声は今まで一番心にきたものでした。
      私は外国人なのですが、日本に来たばかりの時はやはり差別はあって、辛くて死にそうな自分がいました。ですが今日の歌を聞いて、自分がバカらしく思えてきました!私よりもきっとずっと辛い思いしているのに、私達のような幸せな、楽しく生活送れている人にまで、元気を与えてくれているなんて、本当に尊敬します。これは一生の思い出です。
      大学生になったら、一番はコンゴやタンザニアに行きたいと思います。
      本当にありがとうございました。

(無題)

投稿者: 無名  投稿日:2018年 3月22日(木)19時18分47秒

すごすぎました。みなさんの演奏が素晴らしすぎて惚れました。もっと聞きたかったです。

(無題)

投稿者: 名無し  投稿日:2018年 3月22日(木)17時41分45秒

とてつもなくかっこよかった!!もっとたくさん聞きたいと思ったし、ほんと最高でした!

(無題)

投稿者: 名無し  投稿日:2018年 3月22日(木)15時45分24秒

ロロちゃんの歌声がほんとかっこよかったです!
      すごかったああああ

(無題)

投稿者: 名無し  投稿日:2018年 3月22日(木)15時45分0秒

ロロちゃんの歌声がほんとかっこよかったです!!!
      すごかったああああ

BLOG遅くなってごめんね!

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 5月21日(日)23時58分46秒

昨日のぶんと今日のぶんのBLOGが遅くなってしまった。。。。ごめんなさ~い。今夜遅くに、2回分UPするので、きっと見に来てね?モフランのコンゴのSPirit体験談後篇と、きょうの目黒こども劇場公演のリポートで~す(^^)

3年生を送る会鶴ヶ島西中!

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月14日(火)19時12分33秒

一日遅れてしまったけれど、きのうは鶴ヶ島西中に、B.Bモフラン、 Daudi ダウディ、WinterHawk ウィンターホーク、LawrenceLoloローレンスロロちゃんとMariTAMTAMまりで行ってきました~~。
      メンバー全員がお気に入りの、アフリカンブラック音楽(アフリカの音楽+アフリカンアメリカンブラック音楽(アメリカの黒人音楽)のコラボした、Black Brothersのプログラムです♪
      じつは鶴ヶ島西中は3年前にも呼んでいただいた学校。先生のお顔も、学校のたたずまいも懐かしかったです。今回も1、2年生が心をこめて3年生を送るイベントを用意しているのが伝わってきました。
      いきなり冬に戻ったみたいに寒くなって、しかも5時にメンバーそれぞれ家を出た昨日でしたが、労をいとわず、丁寧に真心をこめて、「少しでもステキな3年生を送る会にしよう」という先生方や生徒さんの気持ちが、いろんな所から感じられ、こちらもみんな心が温かくなりました。また、メンバーブログに近々レポートを書きますね~~~

かわいいお花もありがとうございました!

3年生を送る会 in 富士見中

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 9日(木)02時59分24秒

きょうは熊谷市の富士見中学校の3年生を送る会で公演してきました。
      HEY!WAO!のプログラムでLawrence,WinterHawk,MariTAMTAMのオリジナルメンバーと、他にDJマン1人とダンサー1人が一緒のコラボバンドでコンサートをしましたが、約700人の生徒さん達で体育館は満杯!しょっぱなから最後のアンコール終わり、私達の送り出しまで、とことん元気でめいいっぱい楽しく盛り上がり、送る会にふさわしいコンサートを生徒さん、先生方とつくれたと思います。詳しいレポートはメンバーブログ「卒業式ももうすぐ、おめでとう!3年生を送る会」 に書いたので読んでね~~

芸術鑑賞会感想文

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 3日(金)20時03分6秒

HKK中学3年生
      僕は、芸術鑑賞会では、差別の話をきいておどろいた。
      働かされているのは知っていたが、黒人で集まれる日があるということは知らなかった。必死に働いているのに給料は0、昔の黒人の人たちは厳しい差別の中で生きて、ある人がゴスペルを作ったのにおどろいた。
      歌をうたっている時に歌声がすごく会場にひびいた。
      あと、自分では、ダンスを見ていておもろかったと思う。動きがはやくてすごくかっこよかった。
      数々の有名人とつながりを持つ人達にあえて本当に良かった。また、こういう きかいがあったら良いと思った。

芸術鑑賞会感想文

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 3日(金)20時00分32秒

HKK中学3先生
      ゴスペルの音楽を聴いて、とても迫力があり、ソウルを感じられました。
      黒人たちが生きるための希望として、この歌をみんなでかけ合いながらうたうのは、素晴らしいことだと思いました。やっぱり歌というのは人に元気を与えるものだと思いました。また、私たちに合わせて、私たちも楽しめる音楽だったり、一緒におどる機会があったりしたので、とても楽しかったです。

(無題)

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 3日(金)19時59分31秒

HKK中学3年生
      今日の芸術鑑賞会は、初めてでとてもわくわくしていた。
      今日来てくださったひと達は全員すごいんでびっくりした。始まって少ししたらゴスペルの話をききました。その時に、昔はこんなに差別されている中でも、このブラックと呼ばれる人たちが大事にしていた、ゴスペルが今現在も親しまれていることは、とても素晴らしいことだと思った。そのゴスペルは前向きな曲が多く、自分たちも歌を聞いていてとても前向きになれた。ダンスのとき葉みんなノリノリで楽しかったです。
      今日芸術鑑賞会に来てくださった人、ありがとうございました。来年はどんなのになるかとても楽しみです。

芸術鑑賞会感想文

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 3日(金)19時57分51秒

HKK中学3年生
      今回の芸術かん賞会では、昔のアメリカの黒人の差別の話が一番印象にのこりました。
      その話を聞いて、南米の人がどれだけ苦しんでいっしょうけんめい生きてきたかを感じることができました。

後半になると、ダンサーで3代目のELLYとグループを組んでいた人がでてきてとてもこうふんしました。自分は三代目が大好きなので「R.Y.U.S.E.I.」が流れたしゅんかんめっちゃはしゃいじゃいました。(笑)
      今回の芸術かん賞会は、とても楽しかったです。

浜松アクトホール芸鑑感想5

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 2日(木)11時25分32秒

HKK高校1年生
      先日初めてホールという大きな舞台でゴスペルを聴き、見ました。
      私はゴスペルという音楽があるのは知っていました。でもゴスペルが生まれた背景や理由を初めて知りました。
      黒人の人たちがうたっているイメージはそこから来ているんだな~と思いました。ゴスペルを聴かせてくれた5人は、性別国籍、肌の色関係なく全員仲良しで息もぴったり合っていて、とても素晴らしいと思ったし、自分の考えを見直すことができました。また、ダンサーのおふたりも、とてもすごかったです。2人共かっこよくてステキでした!

浜松アクトホール芸鑑感想4

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 2日(木)11時23分27秒

HKK中3年生
      私はゴスペルをはじめてきいて、とても迫力があるものなんだと思いました。
      歌っていた人は自分ンお家族が人種差別されて、どれいとして働かされていたと知り、それを知った上できくと、とても感動しました。
      みんなで盛り上がれる感じでとても楽しかったです。
      ダンスもすごくて、ふだんほとんど見ることのできないものを見れて、とても良い経験ができました。今日の芸術鑑賞会で、ゴスペルに少し興味をもつことができました。

浜松アクトホール芸鑑感想文3

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 2日(木)11時21分20秒

HKK中3年生
      私はゴスペルをはじめてきいて、とても迫力があるものなんだと思いました。
      歌っていた人は自分ンお家族が人種差別されて、どれいとして働かされていたと知り、それを知った上できくと、とても感動しました。
      みんなで盛り上がれる感じでとても楽しかったです。
      ダンスもすごくて、ふだんほとんど見ることのできないものを見れて、とても良い経験ができました。
      今日の芸術鑑賞会で、ゴスペルに少し興味をもつことができました。

浜松アクトホール感想文が届きました2

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 2日(木)11時19分38秒

HKK中3年生
      私にとって3回目の芸術鑑賞教室だったのですが、一番楽しくおもしろく盛り上がったと思います。
      音楽は好きだけど、いつも一人でイヤホンできいているので、大きなホールでみんなtp楽しむことは初めてでした。
      最初は意味がわからなかったり、恥ずかしがっていたけれど、だんだんと慣れてきたときには、となりの子とノリノリに歌ったりおどったりしていました。音楽を通してつながることができる貴重な体験でした。

感想が届きました!

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 3月 2日(木)11時17分36秒

先日の浜松アクトホールでの芸術鑑賞教室の感想文が届いたので、お名前クラスは伏せて何通かを順番に紹介していきます(^^)公演の様子はメンバーブログでチェックしてね!
      感想文、ありがとうございました!メンバー一同、感激!パワーを頂きました!これからも頑張ります!

HKK中3年
      私は芸術鑑賞教室で初めてゴスペルソングを聴きました。
      とても想いが伝わってくる歌声で、力強く私達にかたりかえてくれているような気がしました。今の世の中では、昔黒人の方々へのひどい差別があったなんて考えられません。しかし、過去をわすれるのではなく、のりこえてきた皆さんの歌声はとても心に響きました。また、スペシャルダンスでは、世界最高峰のダンスを見て「こんなにかっこよくおどれたら楽しいだろうな、、、」と思いました!ありがとうございました。

メンバーブログ充実!

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 2月23日(木)20時27分45秒

は~い!ワッツアップ?メンバーブログが面白くなってきたよ!
      B.B.Mofrankビービーモフラン、WinterHawkウィンターホーク、Daudi Joseph=Daviデヴィちゃんが、ノリノリでいろいろなエピソードを語ってくれています。それぞれにドラマや歴史があって、しかも外国のことだから、とっても興味深い!
      ヒアリングしている時も、MariTAMTAMまり自身がドキドキワクワク、続きを知りたくなってしまうお話ばかり。
      そろそろLawrence=Loloちゃんもつかまえて、ヒアリングするから、楽しみにしててね!
      もし質問や知りたいこと、リクエストがあったら、このみんなの掲示版に書き込んでくれたら、メンバーに伝えます!
      メッセージメール、応援メール、メンバー一同楽しみに待っているのでヨロシク!日本語でもOK!じゃあ、またね~~(^^)

あったか~いんだから

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 2月20日(月)12時48分25秒

おはようございま~す!昨日は千葉駅そばの京葉銀行文化プラザ音楽ホールで、全労災千葉支部小学生作品コンテスト表彰式があり、アトラクションとして演奏のオファーを頂いて、スペシャルユニットで行ってきました。コンサートの様子は2月20日のメンバーブログ Lawrence+Daudi+MariTAMTAM千葉に集合♪ を見て下さいね?(^^)主催者側のスタッフの方々、ホール関係のスタッフの方々がみんなで素敵な式にしようと取り組んでいられる雰囲気が会場全体を包んでいて、優しい雰囲気が心地よかったです。表彰される小学生の子供たちは、ちょっと緊張気味でしたが、自分の作品がホールロビーに展示されていたり、記念品を渡されたりと、良い思い出になったと思います。クラシックコンサート仕様のおしゃれなホールの舞台上で、自分の学校以外の生徒さん達や父兄が見守る表彰されるって、なかなかない経験ですもん。私達は盛り上げ隊アトラクションとしてコンサートをやりに小編成のスペシャルユニットで25分だけ演奏しました。こんなに短い公演はふだんないので、「あれ?もう終わり?」とメンバーと残念な気持ちになっちゃいました。途中から恥ずかしそうだった子供たちが段々リラックスして歌い始めたのが、とっても嬉しかった。「このまま1時間やって、一緒にダンスしたりと思いで作りした~~~い!」と心で叫びながら、お別れしました。思い出の中に、私達のコンサートも残るといいな(^^)あったか~い気持ちに溢れるすてきな式でした。生徒さん達の作品も、すばらしかった。今度は1時間コンサートでお会いしたいです。

弾けたら凄いんです

投稿者: MariTAMTAM  投稿日:2017年 2月11日(土)14時33分14秒

2月10日
      晴天あっぱれ!浜松開誠中学と高校の生徒さんのための芸術鑑賞会でパフォーマンスするため、浜松アクトシティ中ホールにLawrence=LOLOちゃん、WinterHawkウィンターホーク、MASA稲垣マサさんと一緒に早朝の新幹線で浜松に行って来ました(^^)。他に一緒に新幹線移動したのはゲストダンサーのKO-TANGさんとMAYAさん。今年初めて顔を合わせたので、おしゃべりに花を咲かせまくって移動。次にメンバーBlogに書こうと思っていたWinterHawkウィンターホークの名前の由来の話を再確認したり(明日にはアップするので読んでね?)、「フエルサブルート」のオーディションに受かって、来週から1か月半のリハーサルに外国に旅立つMAYAさんの話を聞いたりしていたら、あっという間に浜松に着いちゃった。晴れて気持ちいいけど凍りそうに冷たい風が、、、、ホールはパイプオルガンもあってとってもステキ。ステージから見る客席は趣があって、ちょっとヨーロッパのクラシックホールに立ってるみたいな気分。2階席まで生徒さんがいっぱいに着席し、コンサートが始まりました。きちんと制服を着こなしている生徒さんばかりで、さわやかな雰囲気でしたけれど、シャイな感じで、なかなか掛け声がかからない前半。でも、ゴスペルコーナーに入ったら、火が付いたのかシャイの壁を飛び越えられちゃったのか、元気いっぱい一緒に踊ったり、手拍子したり、歌たったり、、、、コンサートの最後まで楽しく盛り上がりました。ステージで踊ってくれる生徒さんもだんだん増えて最後は80人近かったような、、、しかも自分達でアドリブの振りを付けて、「ほっほっ!おうおう!」と前後に両手を広げて揺れたり、「オシッオシッオシッオシッオシッオシッオシッオシッ」と右にいったり、左にいったり。小学校の弾けたノリに負けないユニークな面白いノリでした。すっごく楽しそうな笑顔が印象に残っています。2階席の生徒さんも、ステージから見ていると、落っこちてくるんじゃないか?と心配になるようなファンキーさでレスポンスしてくれました。ありがとう!歴史の話の時も、真剣に聴いてくれるて本当に嬉しかったです。お別れに大きくてきれいな花束を2つも頂きました。帰りの新幹線はお花の好い香りに包まれて、癒されました。ありがとうございました。片づけの時に演劇部の生徒さん達と少しお話し出来ました。
      ちょうど去年の秋には豊橋&豊川で講談帳朗読劇に主役で出演したり、冬に豊川の市民劇団に曲を書いたり歌唱指導に行ったりしていたので、つい、色々質問責めにしてしまった、、、、、みんな部活、頑張ってね?何か公演する時はここに書き込んでね^^^
      帰りの新幹線の窓からは、雪景色も見え、あっという間の一日でした。また会えますように!
      今日の[メンバーBlog]明日の朝に仕上げます。。。生徒の皆さんの写真はありませんが、メンバーのオフショットがあります。エヘ(^。<)読んでみてね~?

ふれあい鑑賞会の感想文

投稿者: 大宮八幡中3年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時39分19秒

「ゴズペル」と聞いていて、とても楽しみにしていました。
      わたしは夏休みに、さいたま市の取り組みでNZに行きました。
      ホストファミリーと生活するのですが、黒人の方々でした。とてもフレンドリーで、優しい方々でした。
      金曜日と日曜日にお祈りをしにいったのを覚えています。
      そのことと今日を重ね合わせて、見させて頂きました。
      鮮明に記憶がよみがえってきて、涙が出そうになりました。
      わたしのホストファミリーも、もとはコンゴ共和国から来ていたので、歌い方、楽器の使い方、リズム、笑顔が似ているなぁと思いました。
      私は今、歌手を目指しています。
      今日の公演を観て、歌は魂でうたうものなのだなと思いました。
      とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

ふれあい鑑賞会の感想文

投稿者: 大宮八幡中3年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時34分5秒

明るくて楽しい音楽が多かった。きいたことがある曲もいくつかあって楽しかった。
      たいこをあんなに早く強くたたいていて痛くないのかと思った。
      楽器をひけるのに歌も歌えてすごいと思う。
      どれいにされていた時代に音楽ではげまし合っていたというのをきいて、音楽は大切なものだと思った。
      アフリカと日本語で同じ言葉だけど意味はちがうものが多くて、みそなど、とてもおもしろかった。
      一緒に手をたたいたり、おおどったり、歌ったりして、最初ははずかしかったけど、だんだんなれてきて、最後は一緒に楽しむことができた。
      レゲエなど、あまり興味がなかったけど、想像以上におもしろかった。

ふれあい鑑賞会の感想文

投稿者: 大宮八幡中3年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時30分10秒

阿釣りかの方のダンスや歌のノリで、すごく盛り上がることができました。
      すごい人たちが集まったグループだということがよく分かりました。
      さまざまな楽器をつかって1つの楽器だけでもいろんな音を出していて、すごいなと思いました。
      アフリカで使われている言葉で、日本語と似たようなものがあるとは知りませんでした。日本で使われている意味とは違う意味で面白かったです。クイズっぽく出してくれたのもあって、すごく良かったです。
      みんなでリズムをとるのがすごく楽しかったです。前の方にも出て、とびはねたりするのが盛り上がりました。
      歌唱力もすごくて感動しました。
      アフリカの歴史の説明はとてもわかりやすかったので、すぐに理解することが出来ました。
      他国の文化を知ることは大切なことだと思いました。

ふれあい鑑賞会の感想文

投稿者: 大宮八幡中1年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時25分2秒

ぼくは今まで、音楽は結構好きだったけれど、外国の音楽はあまり興味がなかったです。
      ただ今日ののふれあい鑑賞会で、アフリカの方が歌ってたり、おどってたりしていて、スゴい楽しかったです。
      そして、ぼくたちもおどったりと参加できたのでmアフリカや外国の音楽にスゴく興味を持ちました。

そして音楽だけでなく、楽器もスゴいと思いました。みなさん色々な楽器を演奏できるし、おもしろいし、ずっと楽しく忘れられない鑑賞会でした。これから応援したいと思いました。
      そして、また機会があれば楽しく、おどったり歌ったりしたいです。

ふれあい鑑賞会の感想

投稿者: 大宮八幡中1年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時21分41秒

楽器はほとんど初めて見たものばかりで、音もすごく独特で、とてもきれいでした。
      アフリカの方のリズミカルな音楽は、きいていて、とても楽しくて、自然に体がうごくような、そんな音楽でした。
      アフリカンオールスターズのみなさんに動きを合わせて体をうごかしたり、ダンスをしたり、ジャンプをしたりしたら、寒かった体が、とても温まって、本当に楽しかったです。
      さらに、李澄香るな音楽とはちがい、きれいなメロディーの曲dふぁったり、だれでも知っているような歌だったり、とてもききいってしまっていました。
      そして、客席の所まできて、もり上げてくれたりと、とても楽しい70分間でした。
      またききたいです。

ふれあい鑑賞会の感想文

投稿者: 大宮八幡中2年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時16分11秒

この70分すごく楽しかったです。パーカッションが主な楽器だったので、とても興味を持ちました。
      最初から元気いっぱいで、わくわく出来て、よかったです。
      日本は他の国と少し違う事があるのに、日本について勉強したり、日本に着たりなど、興味えお持ってくれて、とてもうれしかったです。
      今、自分達が話している言葉も、ふつうと思っていても、日本語の発音で違ってくる言葉が外国では他となる言葉があるなど、日本語は難しいんだなと思いました。
      アフリカは、動物がいるジャングルや、砂漠という思いしかなかったので、大都市があると知って驚きました。
      また、将来、英語が話せると、他の国の人とも楽しく話せると思うので、がんばりたいです。
      今回の音楽をきいて、すごくすごくすごくすごく、感動しました(> v <)

ふれあい講演会の感想

投稿者: 大宮八幡中2年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時10分52秒

ふれあい講演会を見て、とても楽しかったです!!
      普段なかなかアフリカのkン学にはふれることはなく、とても貴重な時間で、アフリカの歴史、音楽などのことも教えてくれて、楽しい時間でした。外国人はとてもフレンドリーなんだなと思いました。
      電車の中での話を聞いて、日本人はもっとフレンドリーにならなければいけないなと思いました。
      もし外国人に話しかけられた時は、英語はわからないけど、笑顔で対応しようと思いました。

ふれあい鑑賞会の感想

投稿者: 大宮八幡中2年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時08分5秒

アフリカンミュージックを聞いて、とてもノリがよく楽しい曲でした。
      特にウィンターホークさんが持っていた楽器が十何キロもあるなんて思いませんでした。
      軽々しく演奏していたのでプロはすごいと思いました。
      みんな最初に見たとき、すごい人と思う前に、演奏している時も楽しそうと思ってしまったので自己紹介のときにみなさんのすごさにおどろいてしまいました。
      私もアフリカ大陸の方はかなしい国と思い込んでしまっていたけれど悲しいことがあったからこそ日本でも世界でも明るい音楽gはあることを改めて実感しました。
      ふれあい講演会を終えて、やっぱり世界とつながったりESDに参加することは大切だということがわかりました。まりさんがみんなと好きになった気持ちもわかる気がします。アフリカがあんなに楽しくてフレンドリーな所とは知らなかったので、ぜひ行ってみたいと思いました。

ふれあい鑑賞会の感想

投稿者: 大宮八幡中2年生  投稿日:2017年 1月30日(月)23時01分50秒

アフリカ、ゴスペル音楽は弾けて聴いたのですが、思わず体を動かしたくなるようなリズムで楽しかったです。
      アフリカンオールスターズのみなさんは皆さん全員とても偉大な方だと知り、来ていただいて本当にありがたいと思いました。
      アフリカが植民地にされていた頃の話は社会の授業で習いましたが、アメイジンググレイスがその頃のアフリカの人々の支えになっていた歌だということを知り、今までよりも深く感じて聴くことができました。
      みなさんテンションが高くて、一緒の空間にいるだけで笑ってしまうようなすてきな雰囲気でした。
      また、ふつうのたいこに見える楽器も、演奏する人が違うことで様々な音色になり、関心しました。良い時間が過ごせて本当に良かったです。

1月7日の大宮八幡中学の皆さんの感想文!

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月30日(月)22時56分3秒

1月7日にBlack Brothers(A.A.S=アフリカ音楽とHEY!WAO!アメリカ黒人音楽;Lawrenceのコラボプログラム)で、大宮八幡中学校のふれあい鑑賞会でコンサートをやらせて頂きました。
      その時の感動やレポートは、スタッフブログに1月8日に書いたので、そちらを
      見てね!
      実はナントその大宮八幡中学校の生徒さんの感想文を何人か分だけ、読ませて頂くことが出来ました!HAPPY!HAPPY! SO HAPPY!せっかくなので、こちら=みんなの掲示板で一人ずつ紹介させて頂きます。アフリカ音楽のA.A.Sメンバー;BBモフランとDaudi+アメリカの黒人アーティスト;LawrenceとWinterHawk!アフリカをルーツに持つアメリカの黒人音楽なので、両方を一つの公演で体験出来る、日本唯一のコラボプログラムです。生徒さんがどんな風に受け止めてくれたのか、知ることが出来て、とっても嬉しいです。メンバーにも英訳して伝えます!ありがとうございました!

がんばりまっす!

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月27日(金)23時30分26秒

KIRAさん、応援カキコミありがとうございます(^^)嬉しいびっくりです。
      酉年らしく、お互い、羽ばたいて高く高く飛びましょう~~~。
      See you soon!

やっほー

投稿者: KIRA   投稿日:2017年 1月27日(金)16時11分36秒

MARIさーん、遊びに来ちゃいました!
      「HEY! WAO!」「AFRICAN ALL STARS」「JUMBE」、みんなどれも楽しそうですね!
      これからがとってもとっても楽しみです。。
      まだ shi– だけどね~~ ^o^/

みんなの掲示板リニューアルしました!

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月26日(木)00時16分25秒

みんなの掲示板、リニューアルしました。過去の生徒さんの感想文やメッセージも見られます!
      どんな公演なんだろう?生徒達はどう感じるんだろう?
      気になる先生、ぜひ!過去の生徒さんのカキコミ感想を読んでみてください。
      これは、私達の宝物です!!!
      カキコミ感想で、公演を観た生徒さんの気持ちを知ることが出来て、メンバー一同驚きがたくさんありました。
      自分達が想像している以上に、みんな、深く色々なことを感じ取ってくれていると知り、
      感動と勇気を貰いました。

迷った時、くじけそうになった時、Mariはこのみんなのカキコミ感想文を読み返して、いつもパワーと勇気を貰い、またガンバれてます。信じる者は救われる!信じているモノに救われる!
      今まで出会ったFriends,ほんとうにほんとうに心からありがとうございます!
      Mariは今まで出会ったみんなを、そしてこれから出会うみんなを信じてるよ!

<注1>
      カキコミは,カキコミを告知したのが[ゴスペルからHipHop黒人音楽の魅力と歴史]のプログラムのみだったので、ほとんどその公演についてになっています。(AASは学校から感想文を郵送で頂いたりしました)
      <注2>
      「MYリズムネイション」は「HEY!WAO!」の前身となったプログラムの名前です。
      15年近く活動しましたが、2015年に心機一転し、名前も新しく、新メンバーを加えて
      現在は「HEY!WAO!」としてますますパワーアップして活動中!
      メインボーカルが黒人シンガー2人以上という立体的なメンバー構成も魅力です!

African All Stars, JUMBEともども、宜しくお願いいたしまするるる~~(^^)
      AASとHEY!WAO!のコラボ プログラムもお勧めです。

HEY!WAO!(元MYリズムネイション),African All Stars, JUMBE,へのメッセージなど書き込んでね?
      待ってま~す。
      あと、慣れないブログを頑張っているMariTAMTAMまりに、励ましのカキコミもヨロシク~~(^^)
      みんな、読んでくれてるかな???ドキドキワクワク

ジャンベblg予告で~す。

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月25日(水)19時05分5秒

やっほ~!みなさん、師走、いかがお過ごしですか?
      あっという間にクリスマス、そして大晦日、そしてお正月?!!!
      JUMBEメンバーは仕事とイベントと家事と趣味と忘年会と子育てと駆け回っている時期です。
      間もなく、そんなメンバーの紹介写真とプロフィールがアップされます(^^)
      ご期待くださ~~い。うっふっふ

2016年12月19日 10:24 AM みんなの掲示板投稿より

ジャンベ文化センター本番レポート

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月25日(水)19時03分49秒

先日27日、文化センター祭が無事終わりました。ゲームや出店などが色々あって毎年にぎやかなお祭。
      今年はオープニングはフラグループのケイキ(子供)組で始まりました。昨年より人数がぐんと増えていて、衣装もダンスも揃えた掛け声も、可愛らしさ満点!会場が和やかなほほえみに包まれました。
      キッズのHIPHOPグループ(JUMBE大田さん主催のNPO団体プロップスも大勢出演したよ)も人数が増えまくり多数のチームで出演、ダンスイベントさながらの掛け声が飛びまくり。全国大会優勝チームも踊りまくりました。
      一方大人のダンスグループは、小さい子供がほっぺたをポップコーンでリスみたいに膨らせたまま客席からトコトコ、舞台のパパのところへ寄っていったりして微笑ましいシーンもあり。出演しないのに衣装だけは皆と同じもの作って着ている小さいコもいて、ちょっとブカブカサイズなのがラブリーで注目の的!
      こういうのは文化センター祭ならではの光景ですねぇ。
      また、こちらも全国レベルの有名な雪谷バトンチームも出演と、若いパワーが炸裂する中、負けじと炸裂したJUMBE!!!
      今回の新ネタは、コスコトで発掘して楽器に仕立て上げたウォータージャグ!(別名水タンク、蛇口付き)
      オレンジ色と白がPOPで、重たさもなんのその、エイサー太鼓か桶胴太鼓かという感じでななめ掛けにして、激しく踊り叩きまくりました。バチもJUMBE特製のカワイイ黄色いポンポンバチ!(これは、楽器製作担当の菊ちゃんが試行錯誤苦労しまくってついに完成させた逸品)、、、なぁんて文章でいくら書いてもわからないでしょう?近々写真アップするね?!
      基本的に楽器を買わなくても身近にあるものを楽器にして、お金をかけずにリサイクル?エコな楽器でパフォーマンスするのがJUMBEのモットー。

2016年11月29日 6:59 PM みんなの掲示板投稿より

ジャンベ出演情報で~す

投稿者: yuki-ko?  投稿日:2017年 1月25日(水)19時02分16秒

【イベント情報】
      11月27日(日)「嶺町文化センターまつり」
      大田区立嶺町文化センター 体育室
      大田区田園調布本町7-1

サークル発表にジャンベ出演します!!!
      13:00~16:00
      ジャンベ出演予定
      ①13:50~
      ②15:00~

嶺町文化センターはジャンベのホームです!!!
      1年に1度のおまつりです。
      模擬店もいろいろ!

遊びにきてね~(^_^)/~~

2016年11月17日 2:25 PM みんなの掲示板投稿より

BBとDaudiのラーメン話blg予告

投稿者: Mari 投稿日:2017年 1月25日(水)19時00分38秒

ところで、AASのBBとDaudiは、実はラーメンが大好き。ミュージシャンはツアーで地方に行くチャンスが多いので、行く先々で美味しそうなラーメンを探しては食べています。近々、美味しかったラーメン情報もアップするのでお楽しみに~~

2016年12月7日 1:22 PM みんなの掲示板投稿より

We love you!

投稿者: BBモフラン  投稿日:2017年 1月25日(水)18時58分9秒

2016年11月16日 6:17 PM #1289 返信

1. We love you we put this together to show you how to love yourself and to live this world
      2. Love is in the music powerful weapon to cure your heartWe love you。
      by B.B

AASのリーダー、BBからのメッセージで~す(^^)以下は日本語訳
      1)We love you!どうしたら自分自身を愛し、そしてこの世界を愛せるか?みんなに伝えていきたい!
      2)音楽に含まれているLoveは、心を育て大切にする最大級の武器だよ。We love you。

2016年11月24日 3:50 PM みんなの掲示板投稿より

Merry Christmas!!

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月25日(水)18時55分8秒

Merry Christmas!!
      みなさ~ん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
      Mariは、WinterHawkも通っている剣術クラスに出て、稽古おさめをして過ごしました。
      ケーキ?もっちろん、美味しくいただきました(^^)
      他のメンバーは、それぞれお仕事にひっぱりだこのクリスマスでしょう。
      この時期の楽しみはあちこちのクリスマス飾りやツリーを見て歩くこと。
      特にお気に入りは、大崎から五反田の目黒川沿い。
      ピンクのイルミネーションが木々を飾り、それが川の水面にも映ってとってもきれいなの。
      この電力がてんぷら油などのリサイクルによるというので評判。
      始まった頃は少なかったけれど、
      いつまにか、どんどんライティングされる街路樹の数が増えて、楽しむ人も増えてる。
      街中が星空みたい。。。。。。。

2016年12月26日 12:18 AMみんなの掲示板投稿より

Thank you so much for your love!

投稿者: Lawrence  投稿日:2017年 1月25日(水)18時53分16秒

Lolo thank you message
      hi everybody I want to say thank you so much for enjoying yourself that meant a lot to us,
      and I really enjoyed you dancing with us,
      and the Choo choo train song made me so happy when everybody got up and started dancing
      that was so great to see
      thank you so much for your love. Love Lolo

ロロちゃんからのメッセージの日本語訳です(o^^o)Mari

Loloから皆んなへのサンキューメッセージ
      ハイ!みんな。
      先日は思いきり一緒にエンジョイしてくれて本当にありがとう!僕達にとって凄く意味があるコンサートとなりました。
      みんながチューチューtrainが始まると同時に舞台に駆け上がり、一体となってダンスしてくれたのはもう最高でした。
      楽しそうに踊るみんなを見ていて、凄くハッピーになったよ。
      本当にありがとう!Loveをありがとう!
      愛してるよ!ロロ

2016年12月1日 8:51 PM みんなの掲示板投稿より

Have a Dynamite time!

投稿者: Jonny Dynamite  投稿日:2017年 1月25日(水)18時51分18秒

“It was really great performing for you guys. You were great! I hope you had as much fun as we did.
      I look forward to doing it again soon! Have a Dynamite time!”

ジョニーからのメッセージの日本語訳で~す!
      「みんなと一緒だったパフォーマンスは最高だったぜ。 みんなも僕達と同じように楽しんでくれたかな?
      また一緒にコンサーとで盛り上がれる日が早く来るよう祈っています。
      ダイナマイトな時を過ごしてくれ!」

2016年11月28日 10:25 PM みんなの掲示板投稿より

All the best!

投稿者: Daudi Joseph 投稿日:2017年 1月25日(水)18時50分6秒

With my deepest love and appreciation to Tokyo Koka High School.Wants to thank Teachers,Students and everyone’s
      I was touched to see your smiling faces and energy during our performance.
      It’s my wishes and hope that God will guide you to the best achievements in your studies.
      Looking forward to perform again in your school.
      All the best.

(日本語訳by Mari)
      TSKの先生方、生徒さん,全ての皆さんに心からの感謝とLoveを送ります。
      みんなの笑顔とエネルギーに感動しました!
      みんなの学校生活が最高のものでありますように!
      また、みんなのために公演出来る日を楽しみにしてるよ~~
      心をこめて

2016年11月28日 12:15 PM みんなの掲示板投稿より

Hope to see u again soon!

投稿者: WinterHawk  投稿日:2017年 1月25日(水)18時48分19秒

I want to say thank you to all the teachers and students of Tokyo Koka High School. We were very happy to perform for you and we hope to see you again soon.

以下、WinterHawkのメッセージの英訳で~す(^^)
      TSKハイスクールの先生方、そして生徒のみなさん。
      この前はみなさんのためにコンサートが出来て、僕ら全員、ほんとうにハッピーでした!
      またすぐに再会出来るよう祈っています!

2016年11月24日 3:55 PM みんなの掲示板投稿より

先生方と生徒さん方の半端ない一体感

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月25日(水)18時46分55秒

kiraKiraboyさん、匿名さん、カキコミありがとうございます!嬉しいです。
      メンバー全員に、しかと伝えます!
      そういえば、当日、ステージに上がって踊ってくださった先生につい「何年生?」と聞きそうになってしまいました(笑い)
      先生方がみなさん若くてファンキーでノリノリで限りなく学生保護色化していたのが印象的でした!
      もう一人、学生保護色化していた和服姿の剣術家の先生が客席最後部で見学していたのに、気が付いたかな?
      WinterHawkやMariたちの先生なんだけど、ホームページのブログ「上を向いて歩こう」に当日の感想を書いてくださっているので、読んでみてね!?
      みんなのパワーとファンキーさに、びっくりしちゃったみたい~~(^^)おそるべしTSKハイスクール!

2016年11月20日 10:04 AM みんなの掲示板投稿より

(無題)

投稿者: kirakiraboy427  投稿日:2017年 1月25日(水)18時43分32秒

総合工科の者です。
      めちゃくちゃ楽しいLIVEでした!!!
      大好きなブラックミュージックで久しぶりにハイになりまくりでした!
      昨日から興奮が覚めません笑
      少しだけ音楽を齧っている僕の中に、ファンキーでソウルフルなスパイスが加わって、今日からの僕の生活が更に豊かになっていくでしょう!!!
      ありがとう!!!HEY!!!WAO!!!!!

2016年11月19日 1:06 AM みんなの掲示板投稿より

TSK High-schoolのみんなへ!

投稿者: Mari 投稿日:2017年 1月25日(水)18時41分55秒

TSKのみなさん、今日はほんとうにありがとうございました!(DAIGO語?)
      ほんとにノリが良くてダンスコーナーも大勢参加してくれてThanks a lot(^^)
      ChooChooTrainでは、想定外にイントロから舞台に大勢駆け上がって一緒にEXILEクルクルやってくれたり、
      途中から舞台上で一緒に踊っている人数が、いつの間にか客席と半々くらいになり、
      ついにはみんなでトレイン状態でホール会場中を練り歩きまくり、すごく楽しかったです。
      部活、学校、色々、頑張ってね!またどこかで会いましょう!
      すてきなお花もありがとう(^。^)

2016年11月18日 9:35 PM みんなの掲示板投稿より

いいコンサートありがとうございました!

投稿者: 匿名  投稿日:2017年 1月25日(水)18時40分0秒

hey!wao!の皆さん、いいコンサートをありがとうございました!?
      今後の活躍期待してます?

2016年11月18日 6:35 PM みんなの掲示板投稿より

狛江ホール公演とてもとても楽しかった

投稿者: TAITAI  投稿日:2017年 1月25日(水)18時37分59秒

今日狛江ホールでの公演とてもとてと楽しかったです!一緒に盛り上がれて、ステージにも上がれてとてもとても楽しかったです!普段内気な自分が音楽でここまでのれて楽しめるなんて思ってもみなかったです!本当に楽しくしかも歴史も知れてとても為になりました!これからも頑張ってください!陰ながら応援してます!そして機会があればまたお会いしたいです
      L
      2016年11月18日 4:48 PM みんなの掲示板投稿より

スーパームーン見た?

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月25日(水)18時36分25秒

Good morning (((o(*゚▽゚*)o)))
      スーパームーンPowerの夜が明けて、快晴のお日さまPowerDAY!あちこちの紅葉がキラキラきれいです。
      きょうのコンサート、よろしくお願いしまするるるー、ねっ?!
      HEY!WAO!コンサートでは初めての新曲2曲やりマッスル。お楽しみに(・ω・)ノ

2016年11月18日 8:43 AM みんなの掲示板投稿より

はじめまして!Mariです

投稿者: Mari  投稿日:2017年 1月25日(水)18時34分49秒

HEY! はじめまして!メンバーのMariです(^^)
      WAO! ついにopenした公式サイトのカキコミ欄に自分でカキコしてます。ドキドキ!
      あさってのHEY!WAO!高校コンサート、メンバーみんなで楽しみにしています。
      コンサートの感想やメンバーへのメッセージ、待ってるからカキコしてね?
      AAS(アフリカンオールスターズ)や、JUMBEにメッセージがある人は、
      それぞれの掲示板にカキコしてくださいね~~

2016年11月16日 6:15 PM みんなの掲示板投稿より

田柄高校の皆さま

投稿者: 稲垣 雅紀  投稿日:2015年 5月14日(木)00時56分2秒

先日のコンサートで田柄高校の皆さんの前で演奏が出来て最高にハッピーな時間でした。
      楽しい曲の時は元気よく一緒に楽しんで、大事な話の時は静かに聞いてくれる、そんなメリハリのあるエネルギーに満ちあふれた生徒さんと一緒の時間を過ごした事を大変嬉しく思っています。
      ブラックミュージックのルーツはダンスにとって非常に大事な事です。
      あの日のコンサートが高校生活の想い出の一つとして皆さんの記憶に残る事を願っています。
      世代を超えていつかまた田柄高校の皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。

稲垣 雅紀

5月1日のLIVE

投稿者: Tagara-high school students  投稿日:2015年 5月13日(水)15時42分35秒

先日は、田柄高校のためだけにLIVEを開催していただきありがとうございました!
      すごく短い時間でしたがとても楽しかったです!

Sooooooooo fun !

投稿者: 田柄高校生  投稿日:2015年 5月13日(水)13時40分16秒

舞台上にも上がれて!客も楽しめるという点がとても良かったです!
      知ってる曲がほとんどで、それも良かったです!

thank you

投稿者: ttt  投稿日:2015年 5月13日(水)13時36分30秒

先日のライブ楽しかったです!
      知ってる歌もいくつかあって楽しめました!これからもがんばってください。

Message チェックしてね~?!

投稿者: Mari  投稿日:2015年 5月11日(月)15時58分15秒

Hi,HEY!WAO!のメンバーがメッセージを書き込みしたので、チェックしてね?
      英語だけど、簡単なので、ぜひ、読んでやってください。お返事いただけたら、みんなテンションあがるので、カキコミ、待ってま~す(^^)
      英語が苦手な人は日本語でもOKです!Mariが責任を持って翻訳して伝えます!YeY

To my New Friends (TAGARA-Highschool)

投稿者: Lolo(Lawrence)  投稿日:2015年 5月11日(月)15時35分28秒

I want to say thank you for opening your heart and enjoying yourself,
      you gave me power to give back to you, that was the circle of love,
      which is called one love.
      When you help people with forgiveness and at least try to understand their feelings that is call love, because you will need people to understand your feeling
      and forgive you someday, so keep the love circle going for your generation,
      and may one love get you through your hard times and good times.
      Love ? from your new friend Lolo

Dear Tagara-high school friends

投稿者: WinterHawk  投稿日:2015年 5月10日(日)20時46分35秒

It’s was my pleasure to perform at your school.
      The kids were very warm and exiting.
      We hope to see you again in the future, take care and good luck.

Dear TAGARA-high friends

投稿者: Jonny Dynamite  投稿日:2015年 5月10日(日)12時15分43秒

Hey WAO!  We had a great time at the show the other day. You guys really returned the energy and I appreciate it.
      I look forward to seeing you all again soon. Until then keep your light shining.  Have a DYNAMITE Day!!

先日の…。

投稿者: 田柄高校生  投稿日:2015年 5月 8日(金)00時18分51秒 

先日は、とても素晴らしい楽曲を聞かせて頂きましてありがとうございました!!
      何曲かは僕の知っている楽曲もありましたが、僕が印象に残っているのは、アメイジング・グレイスです。
      ものすごく心に響きました♪

人種差別の問題についても話していただきました。なぜ、差別するのでしょう。なぜ、差別されるのでしょう。
      考えるだけで心が痛みます…。

ですから、この素晴らしい活動をずっと続けてください。そして、訴え続けて行きましょう。
      人々はみな、平等なんだということを…。

めっちゃ発散できました!!

投稿者: 田柄高校生  投稿日:2015年 5月 7日(木)09時58分44秒

今年からは受験の勉強とか色々なことでストレスを溜まりましたので、こうやって大声を出られるのは体がとても軽くなり、元気を出ました?*??(?????????????)??*?˚
      歌ってくれてありがとうございます!!(∩´? ? `?∩)

Thank u 4 da awesome performance

投稿者: T高校  投稿日:2015年 5月 7日(木)09時57分27秒

Thank u for the awesome music u sang to us, it touched me a lot! Thank u! And thanks to u guys!
      I am interested in black music!

ありがとうございました。

投稿者: 田柄校生  投稿日:2015年 5月 7日(木)08時57分59秒

先日はありがとうございました。
      心から楽しむことができました。

ブラックミュージックのルーツも知れて
      それとは真逆の明るいパフォーマンスが癖になりました。

また機会があれば聞きに行きたいと思います。
      Thank you so much:))

Thanks a lot!!!

投稿者: Mari  投稿日:2015年 5月 1日(金)13時37分31秒

田柄高校のeverybody きょうはありがとうございました!!!
      幕があがる前からノリノリファンキーで、メンバーも「おおお!すごい」嬉しくなっちゃいました。
      また、レポートや感想、待ってるからよろしくね~*\(^o^)/*
      今月半ばから、ホームページをリニューアルしてメンバーのおもしろエピソードもちょこちょこ書いていくので、
      また、のぞきに来てね。
      取り急ぎ、ありがとメールでした。他のみんなにもよろしくお伝えください!!!
      Please say hi to everyone!!!!

今日はありがとうございました!!

投稿者: T高校生  投稿日:2015年 5月 1日(金)13時27分12秒

今日はありがとうございました!
      すごく楽しかったです☆
      奴隷などの悲しいことを乗り越えて、楽しい音楽が出来上がる とても素晴らしいことだと思いました!!
      アメイジンググレイスはとっても感動して泣いてしまいました。みんなで盛り上がれたりすごい楽しいひと時でした!
      本当にありがとうございました!!!
      これからも、頑張ってください!応援してます!

(無題)

投稿者: 田柄高校生  投稿日:2015年 5月 1日(金)12時17分9秒

今日はありがとーです!
      楽しかった!
      田柄のノリも最高だったでしょ!?
      俺は黒人好きですよ!特にマイケルジャクソン!
      応援してます!頑張って!

Merry Christmas!!!

投稿者: mari  投稿日:2014年12月24日(水)08時57分6秒

メリークリスマス!
      街中がクリスマスかざりとイルミネーションでキラキラしているこの時期、夜は特にきれいでウキウキします(^^)用もないのに回り道してイルミネーションを眺めてま~す。
      MARIは今年は大きなゴールドとシルバーのベルに赤と緑と金のキラキラモールをアレンジして玄関に飾っています。みんなはどんなふうに楽しんでますか?明日までだから、今夜は見まくるぞ~~~

パワーをいっぱい、ありがとう!

投稿者: MARI  投稿日:2014年12月12日(金)13時37分55秒

のりのりはっちゃけパワーで一緒にコンサートをもりあげてくれてほんとうにありがとうございべりまっち!(^^)
      富士山も素晴らしかったけど、吉原工業高校もサイコーでした。またお会いしたいです!
      マイリズとしては今年最後の公演だったので、メンバー一同、心から感謝してます!
      どんどん寒くなってきてるので、風邪をひかないよう気を付けてね?MARIは帰ったら喉が痛くて一日寝込みましたでするる~。
      でももう元気!じゃあ、メリークリスマス!よいお年を~~~~~

音楽の素晴らしさ

投稿者: technicalhigh school  投稿日:2014年12月11日(木)23時49分25秒

先日はありがとうございました!
      音楽を楽しんでいる皆さんをみてとても感動しました。悩みは吹き飛び、前向きになれました!
      そしてファンになりました!これからも頑張ってください!!

ありがとうございました!

投稿者: k  投稿日:2014年12月 9日(火)22時57分51秒

今回はとても貴重な体験させてもらえてとても楽しい1日でした!
      これからも学校生活頑張ろうと思います!いい思い出になりました
      今回は本当にありがとうございました!

投稿者: E  投稿日:2014年12月 9日(火)22時03分10秒

今日は、ありがとうございました!
      短い時間でしたがとても楽しめました!
      歴史を知ることもでき、ほんとに楽しかったです
      今日はほんとにありがとうございました!

ありがとうございました

投稿者:   投稿日:2014年12月 9日(火)21時48分43秒

テスト明けなのでリフレッシュできましたしとても楽しかったです!
      また機会があれば一緒に楽しみたいです!

Love
      Respect

元気にしてますかぁ~

投稿者: MARI  投稿日:2014年11月 6日(木)12時33分56秒

みんなハロウィンはどう過ごしたのかな?
      五所川原で超楽しく一体となって盛り上がった10月も、あっという間に11月になっちゃって、時の立つのの速さに焦ってしまうこの頃です。五所川原駅前の果物屋さんで買った奥入瀬というリンゴ1箱も、だいぶ前に食べきってしまい、寂しい~~。取り寄せちゃおうかな、、、、
      電車の窓からみたリンゴの木の可愛らしさ!感動しました。今年のクリスマスツリーはリンゴも飾ります!
      テレビで時々、五所川原のリンゴ農家の特集があり、今や身内気分なMARIは嬉しくなってしまいます。

今年も残り2か月、お互いに楽しく!元気に過ごそうね~~(^^)

(無題)

投稿者: ~  投稿日:2014年10月15日(水)22時43分4秒

とても楽しかったですo(`▽´)o
      明るい音楽が多くて、聞いたら元気出ました!

(無題)

投稿者: あ  投稿日:2014年10月15日(水)22時10分30秒

今日はとても最高でした!ありがとうございました!
      とってもとっても楽しかったです!

Imari

投稿者: CANADA  投稿日:2014年10月15日(水)22時01分37秒

今日はとても素晴らしい音楽をありがとうございました!改めて音楽には人をつなげる力があるなぁと感じました。
      We are friends! Yeah!

素敵でした!

投稿者: 。  投稿日:2014年10月15日(水)21時40分29秒

本日の芸術鑑賞で初めてゴスペルというものを拝見したのですが、とても素敵でした。
      歌声やダンス、全てが楽しいひとときでした。本日はありがとうございました。

ゴスペル最高!

投稿者: k  投稿日:2014年10月15日(水)21時21分19秒

今日の芸術鑑賞、とても楽しかったです!
      パリスさん、とても可愛いです♪
      ウィんターさん、筋肉が素敵です~!!!
      マリさんもミドリさんもキレイだし、大ちゃんもおもしろいです(笑)
      すごく、一体感のあるライブで、とても好きになりました!
      機会があればまた見に行こうと思います!

とても楽しかったです!!

投稿者: NATSU  投稿日:2014年10月15日(水)21時14分46秒

学校の芸術鑑賞で、初めてゴスペルを聴きました。
      楽しく、感動もあり、とても素敵でした!

ありがとう!

投稿者: MARI  投稿日:2014年 7月30日(水)10時41分9秒

暑い中、熱く盛り上がったコンサート、メンバー一同感激して、パワーをもらいました。
      ありがとう!ステージに自然にみんなが上がってきて、メンバーの振付けを何気にチェックしながら、まるでメンバーの一員のように一緒に踊ったり歌ったりしてくれて、びっくりしました(^^)
      ちょっと映画みたいだった。また会えますように!
      Love!

ありがとぉ

投稿者: こころ  投稿日:2014年 7月17日(木)13時38分22秒

今日芸術鑑賞教室で、ゴスペルをみましたっ☆彡
      最初は正直つまらないのかなぁ?などとおもっていましたっ☆
      だが、最初の大ちゃんのMCから面白くてすごく楽しかったですっ☆
      ゴスペルはなぜできたのか?お話を聞く中涙がとまりませんでした。差別という、この世にあってはいけないもの。
      すごく、色々な事を学びました。

歌は、本当に素晴らしくずっと鳥肌がたっていました。
      歌の中でも、アメージング・Oh happy  dayが凄く印象に残っていますっ☆

今日は本当に素晴らしい歌と感動をありがとうございましたっ☆彡
      また、機会があったら絶対にみたいですっ☆彡
      ゴスペルさいこー!!

ありがとうございました

投稿者: 716  投稿日:2014年 7月17日(木)11時44分20秒

先日芸術鑑賞会でMYリズムネイション様のコンサートを見させていただいた高校生です。
      皆様のおかげで、ゴスペルの歴史を知ることができたり、音楽にノって楽しむことができました!
      またどこかで聴けたらいいなとおもってます。

素敵なパフォーマンスを本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

※マリさんの声がとても可愛らしくて好きです。あとウィンターホークさん個人的にツボで好きです( ˇωˇ )

伊勢工のDear friends

投稿者: MARI  投稿日:2014年 2月12日(水)14時58分32秒

お元気ですか?年末年始、今でも、テレビで伊勢神宮をよく見ます。
      見るたびに、12月21日のことを思い出します。また、行きたいです。バンドでも行きたいし、プライベートでも行きたい!!!見かけたら声かけてね~~(^^)ほんとうにありがとね!

love

投稿者: 伊工生2M1  投稿日:2013年12月21日(土)01時10分11秒

本日はこんなにも最高なゴスペルコンサートありがとうございました!!!
      パリスさんのノリ、mariさんの美声、大ちゃんの美しい音色のキーボード、ウィンターさんのドラム??による演奏、そしてみどりさんのとてもかっこいいダンス。どれもとても見応えがあり我を忘れてノリノリで踊ってしまいました!!!
      機会があればまた会いたいです、コンサートもまた見たいです!!今日ありがとうございましたぁぁ!!!!!!

LOVE&リスペクト!

投稿者: 伊工3年  投稿日:2013年12月20日(金)23時42分33秒

みどりさん!すいません惚れやした(#゚ロ゚#)w
      人種差別の過去
      1人1々、大切な命ですよね?(怒)
      何よりパリス達は誰より綺麗な声、優しさをもってると思います!!
      LOVE!! みんな大好き

(無題)

投稿者: 2M1級長  投稿日:2013年12月20日(金)23時05分46秒

今日は素敵な歌を披露していただきありがとうございました。
      音楽の素晴らしさを知りました。
      アメリカが差別問題で苦労してきたことを聞けて大変で長い時間がかかったなと思いました。
      今日は楽しい時間をありがとうございました。
      また会えたら嬉しいです。

音楽教室

投稿者: 伊工生  投稿日:2013年12月20日(金)21時32分32秒

今回は素敵でファンキーなゴスペルを聞かせていただきありがとうございました!
      差別の話やゴスペル誕生の話なども聞けてとてもよかったです
      また面白いところもたくさんあり最高に楽しかったです
      また聞きたいので次に機会があればいいと思っています。本当にありがとうございました

音楽教室

投稿者: 伊工生 kyonx2  投稿日:2013年12月20日(金)21時09分55秒

今回初めてゴスペルを拝見させていただきました
      とても素敵な時間を過ごせました!!
      皆さんの歌声に感動しました

皆さんと一緒に歌って踊れてとても楽しいかったです
      とても楽しくて
      歌って凄い力を持っているなと思いました
      ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!

今日は本当にありがとうございました?

投稿者: 伊勢崎工業一番前の真ん中のふじ(^o^)  投稿日:2013年12月20日(金)20時47分56秒

素敵すぎて、感動しました!
      そして、面白すぎました!!
      また、機会があったら、見させていただきます?
      今日は、ありがとーございました!!!

移動音楽教室

投稿者: 伊勢崎工業高校生徒  投稿日:2013年12月20日(金)20時29分41秒

人生で初めてゴスペルを聞きました!!!
      ゴスペルが作られた由来は何となくですが知ってました。
      でも、マリさんの説明の内容は自分の想像をはるかに残酷さや悲しみを超えていました。
      それにそれに負けないくらいの明るくポップな音楽で会場を盛り上げてくださりダンスもとても楽しく出来ました!
      御機会がありましたらまた最高のショーをお願いします。

伊工祭

投稿者: Ponta  投稿日:2013年11月14日(木)21時28分49秒

パリスめちゃおもろかったぁぁーw
      あと差別の話すごい感動でした…
      みどりちゃん可愛かったぁぁぁ!^ ^
      もっかいみどりちゃん見たぃぃぃw
      ダンスもかっけかったw
      ウィンターもマッチョで凄かった!
      また伊勢まで来てください!

伊工祭

投稿者: ロイ(Roy)  投稿日:2013年11月12日(火)23時04分36秒

MY Rhythmnationの皆さん、本日は素敵なステージありがとうごさいましたm(_ _)m

パリスさんの歌声がすごかった!
      マリさんのトーク&声がかわいかった!
      みどりさんのダンスがかっこよかった!
      大ちゃんのキーボードがかっこよかった!
      ウィンターさんのパーカッション&筋肉がすごかった!!

あんなにすごい演奏を学校の文化祭で観れるとは思いませんでした!!
      本当にありがとうございました
      m(_ _)m
      あ、お土産は赤福餅がおすすめです!!
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伊勢工祭

投稿者: sageたむ  投稿日:2013年11月12日(火)22時23分13秒

ゴスペルのみなさん、今日は本当にありがとうございました!
      パリスさんの高い声がまだ頭に残っています。流石パリスさん。
      これからもみなさんを応援してます!

伊勢工祭

投稿者: 伊勢工生  投稿日:2013年11月12日(火)21時58分4秒

今日はとても楽しかったです!!
      三年生にとっては最後の伊勢工祭だったので最高の思い出ができました
      ありがとうございました(^^)

伊勢工祭

投稿者: 仮面  投稿日:2013年11月12日(火)20時00分13秒

今日は素敵なステージをどうもありがとうございました♪
      みんなで盛り上がれて、とっても良かったです。また是非機会があれば、ステージを見たいです!!

伊勢工祭コンサート

投稿者: とある某生徒  投稿日:2013年11月12日(火)18時45分33秒

とても楽しかったです。まりさんとみどりさんのダンス素敵でした。

伊勢工業

投稿者: 闇金  投稿日:2013年11月12日(火)15時15分42秒   通報

ゴスペルの皆さん今日は伊勢に来てくださりありがとうございました
      パリスさんすごく面白かったです!!
      また機会があればまた見に行きたいです!!
      今日は本当にありがとうございました
      ((o(^∇^)o))

fantastic

投稿者: yuya  投稿日:2013年11月12日(火)15時10分36秒

Very fantastic

伊勢工祭

投稿者: パリスlove  投稿日:2013年11月12日(火)15時07分44秒

パリスさん最高! ミドリちゃんのりのり!かわいかった!

よかったです*\(^o^)/*

投稿者: でぃあ  投稿日:2013年11月12日(火)14時59分27秒

今日は伊勢に来てくださり、ありがとうございました!
      パリスのパワフルな歌声に憧れました(*^^*)
      これからも応援してます!

かりんの木

投稿者: MARI  投稿日:2013年11月10日(日)12時04分26秒

MARIは戦国時代の小説に必ず登場する岐阜城、初めて見て、感激!パリスはかりんの実を見つけて、盛り上がり!
      聖マリアについた時、きれいな学校にメンバー一同、ため息!
      そして、のびやかで健やかで可愛い女の子パワーに、うれしい驚き(^^)一緒にコンサートを作ってくれてありがとうございました~~
      そしてそして、、、メッセージを受け止めてくれて、ほんとうにありがとう!
      みんなのこれからがとっても楽しみです!また、会えますように!ときどきカキコミしてね!?

Love

投稿者: 聖マリ子  投稿日:2013年11月 9日(土)01時49分1秒

今回は、とてもすばらしい演奏、歌、ダンスをありがとうございました!
      終わってみると、時間があっという間に過ぎていましたw
      途中からは「まだ終わって欲しくない」というおもいから、あとどれくらいこの時間が続くのだろうかと、時計を気にしてしまいました(笑
      私は最前列に座っていましたが、マリさんが「自分が感じたままに叫んだり飛んだりしていい」とおっしゃっていたので、それからはとても盛り上がりました^^
      盛り上がったから楽しかったのではなく、今回きてくださったのがみなさんだったからだも思います^^
      パリスさんの歌は、パワフルなだけでなく、とても心に響くものがありました。

すばらしい時間をありがとうございましたwww
      みなさんの歌、また聞きたいです^^

loveとrespect

投稿者: 聖マリアさん  投稿日:2013年11月 8日(金)22時13分47秒

今日の公演とても素晴らしかったです!
      いろんな音楽がここから生まれていったのかと思うとなんだか考え深かったです。
      途中の差別のお話には心がじーんとしました。

かっこいいダンスと綺麗な歌声が聞けて幸せな一日でした。
      私もこれからは心にloveとrespectを忘れないようにしていきたいです!
      本当にありがとうございました!

ありがとう

投稿者: 聖マリア  投稿日:2013年11月 8日(金)19時16分50秒

今日は、ありがとうございました!!
      今日は、全校皆で盛り上がる事ができてとっても楽しかったです!!!
      今まではゴスペルとヒップホップにあまり興味なかったのですが今回の公演でゴスペルとヒップホップのすばらしさを知りました。
      お二人のお姉さんの声とダンスは、とっても良かったです!!ピアノを弾いていたお兄さんは、とても上手で私もピアノを習っているのでお兄さんのように弾けるようになりたいなと思いました。
      太鼓の様なものを叩いていたお兄さんは、とても演奏がじょうずですばらしかったです!!
      中央で歌っていた外国人のお兄さんは、声に驚いてそして、感動をしました。
      1時間30分と言う時間は、あっという間に終わってしまったと思ってしまうぐらい盛り上がれました!!
      その他にも、人種差別のお話を聞いて私はショックを受けました。
      皆さんに教えてもらったことを胸に日々頑張りたいと思います!!
      また、来てください!!
      皆さんのご活躍を心から願っています。

I want to shake your hands.

投稿者: まりあっ子  投稿日:2013年11月 8日(金)17時41分43秒

握手したかったなぁー、

と、今更後悔してます・・・。

今日の公演、ほんとに楽しかったです!

やばかった!!!

I love you!

投稿者: 聖マリア女学院の一生徒  投稿日:2013年11月 8日(金)17時35分48秒

今日の公演、お疲れ様でした。と同時に、有難うございました!
      体育館が笑顔と元気の渦に巻き込まれて、自分自身も、時を忘れてしまうほど盛り上がって、もう、最高に楽しかったです!

たった一時間程の時間でしたが、その中で、
      音楽の楽しさ
      体を動かす事の面白さ
      人と人との繋がり
      人の心の素晴らしさ
      などなど、たくさんの、普段目で見えない、体でしか感じることの出来ない魅力を感じることが出来ました。

また、人種差別のお話を聞いて、とても心が痛みました。
      でも、黒人の方々の前向きさや、人を大切にする思いなど、尊敬しなければいけない部分がたくさん見えてきて、自分の心の成長の糧にすることが出来ました。

暖かさのなかに、たくさんの思いがこめられた、素敵な公演を見ることができた事に、感謝です!

そして!!!
      皆さんのダンスや歌、バンドのクオリティの高さに驚きました!
      ”芸術鑑賞会”っていう授業だったので、そんなたいしたものじゃないだろう、と勝手に思っていたのですが、始まってびっくり!!!
      綺麗な歌声と、切れのあるダンス、リズムのいい太鼓、うまいキーボード!!!
      どれもこれも、文句なし!のクオリティで、本当に素晴らしかったです!

今回の公演で、たくさん感じたこと、思ったことはありましたが、私の中で、特に大切にしたいな、と思ったことがあります。

それは、人との出会いです。
      今回、こうやって皆さんとお会いすることが出来た事で、普段見えなかったものを見ることが出来たこと、人と人との繋がりの強さに気付けたこと、人の魅力はその人自身が持っているもので、どんな人でも受け入れる事が大切なこと、Love&Rispectの大切さ、などなど、たくさんのことに気付くことが出来ました。
      それは、皆さんのおかげです。

皆さんとの出会いはこれから先、あるかもしれないし、ないかもしれない。
      あるといいなぁ、と思いますが、もう、会えないかもしれない。
      だから、人との出会いって、とても尊いものなんだ、ということを深く、深く感じました。

皆さんから頂いた、たくさんの思いを大切に、日々、いろんなことにCharenge!していきたいです!

皆さんに、Stay Gold Forever!
      (英語が苦手なので、もしかしたら間違っているかもしれないので、一応補足です。
      ”皆さんに、永遠と栄光あれ!”・・・間違っていたら、ごめんなさい・・・。)

今日は本当に有難うございました!
      また是非、来て下さい!
      Pleaze come here again!  (←これは自信あり!の英訳文章(^^))

み、耳が、、、、、顔が、、、、

投稿者: MARI  投稿日:2013年11月 3日(日)10時01分57秒

(> v <)//。平商高校でのマイリズ公演は、日本のストリート系ダンスの先駆者的存在Sound Cream Steppersの3人+若手Hiphop3人=STYLERS、とDJ.WASEIとのジョイントでした。
      そして創立100周年イベント前の生徒さんのハイテンションが合体!して、フルボリュームテンションでしたね!?
      学校音楽鑑賞会の歴史は長いけと、こんな感じの鑑賞会は多分、歴史上でも初めてくらいに異色なんじゃないかな?
      みんな、声、枯れてない?メンバーはみんな帰り道、ずうっと耳がキィィ~~~ンってしてました。(笑)楽しかった!!!!!!!し、何より大事なメッセージも受け止めて貰えて幸せです。

2日後、Sound Cream Steppersの20周年大イベントがあって、History映画も上映したんだけど、もし、平商での公演がもっと早くにあったらきっと、その映画にものったんじゃないかな。(^^)彼らはスゴイ人たちです、、、超リスペクト!検索してみてください。HARUKI HORIEでも見つかると思います。
      ダンサーやDJのメンバーに伝えたいことききたいこと、アクセス先がわからなかったら、ここにきたメッセージを伝えるので、ここにカキコしてくれてもいいです。

明るさとPOSITIVEさと、諦めない情熱。
      LOVE & RISPECT、思いやりをたくさんの人とお互いに分かち合うこと。
      MARIが、ずうっと持ち続けていたい心の柱です。

みんな、世界のNEWSも、たまには見てね?
      みんなの感性で感じたことをまた、カキコしてくれたら嬉しいです。

みんなと同じ、高校生だった時代があるので、みんなに出会うと、ひとりひとりの顔を見ながら、「どういうい夢を持ってるのかな?どんな将来を歩むのかな?」って思うことがよくあります。
      もし高校生に戻れたらもっとああすればよかったこうすればよかったって思うことを、今度こそちゃんとやるんだけどな~~って、考えてもしょうがないことも考えたりする。
      高校時代に本気で決めて取り掛かれば、たいていのことは、かなりの確率で叶うと思います。
      そうだ!いわきといえば、不況の時代に奇跡を起こして不死鳥のように蘇ったあの有名なハワイアンセンターもあるんだよね?!

社会人になっちゃうと、いろいろしがらみや社会人としての責任が出来るから、バランスをとらなくちゃならなくなる。自立するとまずは生活が一番になるしね。
      今しかできないこと、思いっきり楽しんでくださ~~い!応援してます!
      100周年祭、いけなくて残念です!
      またね~~~~~!

ありがとうございました~~~

投稿者: MARI  投稿日:2013年11月 3日(日)09時26分5秒

立ち上がって踊りたくても、なかなか勇気が出なくて、勇気指数が上がりきらないうちに、迷っているうちに曲が終わってしまった。。。。コンサートで両手を挙げてキャーキャー盛り上がりたかったけど、恥ずかしくて、手をグウに握りしめたまま胸のあたりまで上げるだけで終わってしまった、、、、よくあることだから、あんまり気にしないでね~
      ていうか、「ほんとは思いっきりこうしたいなぁ~」って思ってちょっとずつトライしていれば、ある時、出来ちゃうと思います。
      信じられないかもしれないけど、ミュージシャンやダンサーや役者の中にも、子供の頃はシャイだった人が意外と多いんですある時その壁を超えてしまったら、自分の本当の性格に目覚めて逆に一番に立って踊ったり目立つ人に変身しちゃった。ていう人がネ(^^)
      せっかくだから、ソウルフルに、早く自分を解き放ってあげるのもいいかも?
      MARIが知ってるコツのひとつは、とにかく一回両手を上に思い切ってあげちゃうこと。
      これ、一回やると、あとは 意外と楽になります。
      あと、自分が意識しているほど、人は自分に注目してなくて、みんなそれぞれが自分でいっぱいいっぱいだって思うこと。
      友達と「せえので絶対に手をあげて盛り上がろう!」と決めて一緒にトライするのもいいかっも。赤信号、みんなで渡ればこわくないって感じ?
      あと、公演の場合は、あなたが一人だけでも手をあげたり踊ってくれればステージ上のメンバーはものすごく嬉しい=絶対嬉しいから、ステージメンバーだけを見て思い切って行動しちゃうのも、いいかも。
      ひとりの勇気がキッカケになって、客席全体が一気に炸裂することは、よくあります。
      そのきっかけを作ってくれるお客さんは、ありがた~い人でありまするん。

ステージからってけっこうひとりひとりのお客さんの様子が見えるんです。で、気持ちは乗ってるけどちょっとシャイモードかな?っていう人も、なんとなくわかるから、「もうちょっと、もうちょっと、頑張って」ってパワー送ってる場合も多いんですよん。

でも、ほんとうにうれしいな。
      いろんなことを感じてくれて、一緒に公演を作ってくれて、パワーをくれて、ほんとうにありがとう!
      お互いに自分の夢、あきらめずにちょっとずつでも叶えていこうね~~~~

(無題)

投稿者: smil  投稿日:2013年11月 1日(金)21時24分38秒

先日は、平商に来ていただき、ありがとうございました!!
      私は、今までライブに行ったことがなかったのですが、ライブを見ているかのような感じでした。
      本当に楽しくて、一緒にジャンプしたりしました!若いお兄さんたちのダンスがキレキレで、すごくかっこよかったです!
      パリスの歌声にとても感動しました。これが本当の「ゴスペル」なんだなーって思いました。みなさんが長時間ダンスや歌で、汗をかきながら頑張っている姿を見て、とても感謝の気持ちでいっぱいです!
      これからも、さまざま人の心にのこるようなグループであってください!
      本当にありがとうございました!!

楽しかったです!

投稿者: ichigo  投稿日:2013年11月 1日(金)19時28分9秒

先日は平商に来ていただきありがとうございました。
      歌もダンスもとても凄かったです!!
      あんなに騒いだのは久々でした。
      皆さんのおかげで良い思い出を作ることができました☆彡

本当にありがとうございました★

投稿者: りんごちゃん★  投稿日:2013年11月 1日(金)11時05分15秒 

11月31日に、福島県立平商業高校に来ていただきありがとうございました。
      とても盛り上がり、平商生みんなが笑顔になりました!★100周年初めのとてもいい思い出が、みんなの心に刻まれました!!!!

こうたさんには腕にサインを頂きました★
      やすさんにはジャージにサインを頂きました★
      本当にありがとうございました?*゜
      ゆうさんはとってもかっこよくて、女子生徒の目をハートにしました!w
      まりさん、みどりさんは、とても綺麗で声も素敵で、二人の声をずっと聞いていたいと思いました
      パリスは、仕草や行動がとっても可愛かったです
      パリスの声は、とても迫力があって感動しました★

ほんとうにありがとうございました★

また来てください★

感動をありがとう!

投稿者: マイケルlove  投稿日:2013年11月 1日(金)01時00分9秒

本日は、平商業高校に来てくださり、ありがとうございます!
      初め、自分は、hiphopやゴスペルには興味が無い状況でした。でも、皆さんのダンスや、ゴスペルを聴いてとても感動しました。ありがとうございます。
      でも、一番感動したのは、パリスが、KING OF POPマイケルジャクソンの「Billie jean」を歌ってくれたことです。僕は、幼い頃から、マイケルの大ファンで、毎日のようにマイケルの歌を聴いて育ってきました。でも、2009年6月25日にマイケルが亡くなってとてもショックでした。でも、パリスが歌ってくれたことで、天国にいるマイケルもとても喜んでいると思います。
      それに、パリスの面白すぎるトークありがとうございました!
      YUさんもとてもかっこ良くて、ダンスがうまくてすごかったです!
      これからも、応援します!
      途中、人種差別やイジメの話を聞いて、涙が出てきました(T ^ T)
      「イジメ、NO!!!!!」

(無題)

投稿者: A.S  投稿日:2013年11月 1日(金)00時23分12秒

今日は平商業高校に来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

ゴスペルは生で聴いたのは初めてだったのですごく感動しましたっ!!
      迫力があったし、何より楽しめましたっ♪

マリさんめっちゃ可愛かったです!

(無題)

投稿者: まめ  投稿日:2013年10月31日(木)23時46分51秒

今日は平商業高校に来てくださり、ありがとうございました!
      めっちゃ楽しかったです!!
      ダンス、歌どっちも素晴らしかったです!
      とてもかっこよかったです(*´ω`*)

途中人種差別の話を聞いて涙が出ました(;_;)
      でもブラックミュージックで励ましあった話を聞いて改めて音楽の力ってすごいなって思いました!

歌手目指そうかなって思います!

(無題)

投稿者: すぁ。  投稿日:2013年10月31日(木)22時32分35秒

平商業高校に来て下さりありがとうございました!
      すごく楽しかったし、あんなに盛り上がったのは久しぶりでした。
      やっぱり音楽だいすきです。
      これからも頑張ってください!
      こっちも平商祭引き続き盛り上がれるよう頑張ります!

(無題)

投稿者: あーちゃん  投稿日:2013年10月31日(木)22時01分31秒

今日は平商業に来てくださり本当にありがとうございました!
      正直なところ、前日からクラスでも部活でもうまく行っていなくて
      全く気持ちがのらないまま今日のステージを迎えていました

しかし、みなさんの歌声とパワーを感じ
      一緒に歌ったり踊ったりしているうちに自分の中にあったモヤモヤがいつしか解消されていました

今日のこのステージがなければ、何の思い出も残らないつまらない文化祭になってしまったと思います!
      最後の文化祭、みんなでいいものにしたいと思います
      そう思えたのもみなさんのおかげです!

(無題)

投稿者: music!! 投稿日:2013年10月31日(木)21時06分14秒

今日は平商業で演奏していただきありがとうございました!
      とてもいい思い出といい話といい経験ができました!
      私は小さい頃からブラックミュージックが好きだったので嬉しかったです!

最高でした?

投稿者: 姶良  投稿日:2013年10月31日(木)17時19分30秒

今日は平商業に来ていただきありがとうございました!
      今までで1番盛り上がった芸術鑑賞会でした!
      すっっごく楽しかったので書き込ませていただきます!!!

感動しました!

投稿者: 若人  投稿日:2013年10月27日(日)12時24分59秒

昨日は郡山萌世高校に来ていただきありがとうございました!!

みなさんの笑顔を見ているだけで私も楽しい気持ちになれました!

マイリズの皆さんと一緒に楽しい一時を過ごせたこと、全校生徒と感動を分かち合えたこと、本当に嬉しく思います(*´∀`)ノ

差別の話には心が痛みました。忘れてはいけない過去です。

私たちには想像もできないことですが、もしかしたらその差別の入り口にあるのが「イジメ」なのだと私なりに思いました。

これからも黒人、白人、黄色人種、ともに手を取り合っていけるよな社会を目指していきましょう!!

マイリズさんの活動ずっと応援しています!これからも頑張ってください!!

感動をありがとう!!!

萌世高校の2年です

投稿者: みき  投稿日:2013年10月26日(土)21時23分40秒

昨日は萌世高校に来てくださりありがうございました?*゜

My Rhythmnationさんが歌う上を向いて歩こうを聴いて涙がでました(泣)
      とても綺麗な歌声で心に響きました♪

新曲もすごく良かったです?(*´?`*)?

私は前に出ることができませんでした
      だけど手をあげて踊ったり後ろでしてたらすごく楽しむことができました♪

今日文化祭がありました。今年もステージ発表に出ませんでした
      すごく見られると思うとなかなかできません。
      でも昨日My Rhythmnationさんのダンスや今日のバンドのみなさんを見てて来年の文化祭は頑張って出てみようと思いました?*゜

またまりさんの差別の話を聞いてすごい頑張ってるなと思いました。
      わたし達にもなにかできるならばやりたいと思います。

ほんとにありがうございました?*゜

また機会があれば萌世高校に来てください(*^^*)

これからも体に気をつけてコンサート頑張ってください!!!

ありがとう

投稿者: しいたろう  投稿日:2013年10月26日(土)19時37分54秒

萌世の生徒です。
      昨日のコンサート、感動しました。
      マリさんがしてくれた人種差別のお話。自分が思っていたよりかなり残酷なもので、とても心が痛みました。
      しかし、そこから喜びに溢れたゴスペルが生まれるというのは、どんなときでも諦めないというBlackの方たちの美しい強さがあったからなんだと思います。私もWAさんと同じで昨日は手を上げたり前に行ったりすることが出来ませんでした。
      しかし、パリスさんやウィンターさんのお話、そしてコンサートの様子を思い出しているうちに、猛烈な後悔と、「変わらなければ」という思いが出てきました。
      そして今日、軽音部の演奏があったんですが、自分は前に行って楽しむことができました。
      最初は不安だったんですが、最後にはノリノリでした!
      今日楽しめたのも、MY Rhythmnationさんたちのおかげです!!
      以前の自分なら絶対にこんなことできませんでした。
      コンサートは少しの時間でしたが、そこから得たものはとても大きかったと思います。
      今日、一歩を踏み出せたのは、皆さんのおかげです。

Love and Respect!!!!

Bullying No!!

投稿者: ららら  投稿日:2013年10月26日(土)00時44分54秒

萌世の生徒です

今日のゴスペラ最高!
      以前からゴスペラは好きだったのでとっても楽しかったです!

あと、マリさんメッチャかわいー!!
      パリスの歌声スッゴい心に響いた!
      スペンサー筋肉スゴい!
      ミドリのダンスはすごすぎ!
      だいちゃんかっこいー!!

でもやっぱりマリさんかわいー!!

September最高でした!
      また来ていただきたいです!!

ありがとう

投稿者: E4  投稿日:2013年10月26日(土)00時38分19秒

郡山萌世高等学校1年です
      今日のコンサートとても思い出になりました!
      ダンスなど教えてくれたりしてとても楽しかったです
      文化祭前夜祭としてとてもよかったです
      これからもいろいろなところでがんばってださい!

感動をありがとう。

投稿者: WA  投稿日:2013年10月25日(金)21時54分24秒

郡山萌世高等学校の一年生です!

今日のコンサート、とても心に響きました。

僕も将来人を感動させたり助けたりできる人間になりたいと思っています。

今日のMYリズムネイションさん達の演奏を聴いてその思いがさらに強くなりました。

僕は今日恥ずかしくて声とか手をあげたりとかできませんでした。後悔しています。

本当はやってみたかった!だからこれからは自分に正直に生きようと思う!

今日は本当にありがとう!

Love と respect を大切に生きていきます!

感動しましたっ!

投稿者: 苺大福  投稿日:2013年10月25日(金)18時04分34秒

萌世の1年の苺大福といいます!
      今日のコンサート、本当に感動して涙がでました!

私はもともと歌手を目指していて、歌手になるための参考にもさせていただきました<(_ _*)>

my Rhythmnationの人達みたいに私も歌で人を感動させられる歌手になりたいです!

今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
      またお会いできる日を楽しみにしています!

小牛田農林高校のFRIENDS

投稿者: MARI  投稿日:2013年10月24日(木)16時27分58秒

寒くなりました~~~ネッ!?
      小牛田農林高校は、行く前から学校のサイトを見ていたので、いつの間にか学校に行く気分になっていたけど、考えてみたらホールだったので、学校見学できなくて残念でした。いろいろユニークな取り組みをたくさんしているんすね。
      MARIはレアものの日本ミツバチの蜂蜜を購入し、毎日、一緒に盛り上がったみんなのことを思い出しながら美味しく味わっていま~す。コンサートが多いこの季節、蜂蜜はのどのケアにかかせないのでありました。(^^)
      また、会えたらいいな~。風邪に気を付けてね~~~

(無題)

投稿者: 小牛田農林1年  投稿日:2013年10月16 日(水)13時28分11秒

こんにちわ!小牛田農林高校1年生です!
      昨日の芸術鑑賞会はとても良い思い出に残りました!はじめはどんなものなのか、想像もしていませんでしたが、はじめのだいちゃんから幕が下りる最後まで、とてもとても楽しませていただきました!!
      英語の歌詞だったので、意味は理解できなくても、説明を聞いたりしているうちに、どんどん盛り上がることができました!
      ☆上を向いて歩こう☆を会場全員で歌ったときには、感動しました!高校に入学して、全校でなにかをするということがなかったので、とても良い機会でした!
      昨日は忙しい中、わざわざ私たちのために来ていただきありがとうございました!
      これからもみなさんお元気で頑張って下さい!

感動しました!

投稿者: HAL  投稿日:2013年10月16日(水)08時28分38秒

小牛田農林高校の生徒です。
      昨日のコンサート、本当に楽しかったです!
      魂を揺さぶられるような音楽と言うのを実際に体験でき、感動で胸がいっぱいになりました。
      気づいたら涙が出ていました。それぐらい私の中に響くものがありました。

私はブラックミュージックであるジャズやゴスペルに興味を持っていたのですが、
      生の演奏というものを聞いたことがありませんでした。
      初めて聞く生演奏がMYリズムネイションの方々の音楽で本当に良かったです。

明るい皆さんを見ていて、内気な私は羨ましく思う反面、憧れを抱いていました。
      みなさんのように明るく元気に振る舞えるように変わりたいと、強く思いました。

最後に…
      MYリズムネイションのメンバーの皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございます!
      これからもたくさんの方々に笑顔を届けてあげてください(*´∀`*)
      また機会があれば是非聴きに行かせていただきます!

(無題)

投稿者: あかり  投稿日:2013年10月16日(水)08時26分59秒

小牛田農林高校の3年生です。
      昨日はとても素晴らしいステージを観させていただきありがとうございました!
      ゴスペルもダンスも楽しかったです♪
      ぜひ、機会があればみにいきたいとおもいます!
      本当にありがとうございました(^-^)

ありがとうございました

投稿者: 黒炎の魔導師(フレイムヘイズ)  投稿日:2013年10月16日(水)00時11分54秒

今日は本当にありがとうございました!
      ボーカルの声量と安定した高音には圧倒されました!流石プロだなと感動しました
      ダンスも盛り上がって楽しかったです
      キーボードの演奏もかっこよかったです!バリバリの電子音が気持ちよかったです
      思い出ができました!(^o^ 三^o^)

ありがとう!!!(´▽`)

投稿者: eisk  投稿日:2013年10月15日(火)18時56分11秒

小牛田農林高等学校1年生です!
      今日は本当におもしろく、たのしいコンサートありがとうございました!!!
      また機会があれば見に行きたいです!!
      本当にありがとうございました!(´▽`)

ありがとね~~~~(^^)

投稿者: MARI  投稿日:2013年10月10日(木)15時15分3秒

盛り上がりまくりのファンキー大河原商業高校FRIENDS、ほんとうにありがとうございました!
      帰りの新幹線のなかでも、メンバーみんなして、
      コンサートの楽しかった余韻にひたってHAPPYでしたん。
      みんな、ほんとに明るくて元気だよねぇ~~。いろいろあるとは思うけど、一緒にコンサートで盛り上がれてよかったです。
      パワーをありがとう!

オリジナル1stシングルCはD1枚1000円です。はお店では売っていないので、希望の場合の注文方法と連絡先を、明日またここにアップしますね!!
      やりたいと思うことは絶対やったほうがいいよ!学生のうちにまずとにかく、1回はやったほうがいいと思います。社会人になってからだと、別の大変さが出てきちゃうから、今のうちにね!?みんなひとりひとりが世界にひとりしかいない、ダイヤモンドだからさっィエィ

最高でしたっ!

投稿者: 大河原商業高校3年  投稿日:2013年10月 9日(水)22時53分40秒

昨日の芸術鑑賞会は思い出に残りました!
      最初はHIP-HOPがどういうものかも分からずただつまらないのかなーと思っていましたが、始まった瞬間からすごく盛り上がっていて会場全体が一体となっていました!
      そして、とても元気をもらえる歌ばかりでした!
      私もMYリズムネイションさんのような外国人と日本人のグループで何かしたいなと思いました(*^^*)
      また見たいです!また会いたいです!
      駅で会ったとき、写真撮ってもらってとても嬉しかったです( 〃▽〃)
      電車に乗るときも手を振って見送ってくれて最後の最後まで楽しかったです!
      忙しい中、わざわざ来ていただきありがとうございました!
      これからも頑張って下さい\(^o^)/

MYリズムネイション

投稿者: 脱兎=Black Rabbit  投稿日:2013年10月 9日(水)21時40分4秒

昨日私は芸術鑑賞会でゴスペルを聞きました。
      最初は外国の人が英語で歌ってるからわからないんだろうなって思ってましたが、
      英語なのにノリがよくて見ていて楽しくなりました!!
      でも特に気に入ったのはバラードでした。
      私はあの時いろいろなことで悩んでいて心が重くてしんどかったです。
      でも、バラードを聴いてた時に急に涙が出てきて、心の重りが取れました。
      ホントに音楽には人を元気にできる力があるんだなと思いました!!!
      私もできるならやってみたいと思いました(照

これからも皆さんの音楽で傷ついた人を元気にしてあげてください!!
      元気な人をもっともっと元気にしてあげてください!!

私もまた辛くなったときは皆さんの音楽を聴いて元気づけたいと思います!!

遅れましたが、芸術鑑賞会に来てくださりありがとうございました!!

やばかった!芸術鑑賞会

投稿者: 大河原商業高等学校2年生流通マネジメント科  投稿日:2013年10月 9日(水)16時12分12秒

すごく楽しかったです★
      最高のパフォーマンス、アリガトウゴザイマス!
      パリスさん、respect\(^o^)/?

ほんっと最高!!

投稿者: 大商2年  投稿日:2013年10月 9日(水)00時49分51秒

芸術鑑賞会が、今回はヒップホップとゴスペルだと聞いてずっっと楽しみにしてました!!昔からブラックミュージックは大好きなので本当に楽しかったです!
      特にステージにあがって踊ったのはとっても楽しくてもう、歌からダンスまで何もかも素敵でした!
      メッセージにも心打たれ、音楽で盛り上がり友達になる!一生の思い出にします!そして今回聞いたオリジナル曲がとても好みだったのでCDを見つけて買いたいと思います(笑)楽しい思い出をありがとう!!

2回目

投稿者: ラサール最高  投稿日:2013年 6月16日(日)10時30分54秒

ラサール生です
      また函館でやる時は絶対見に行きたいです
      絶対にまた函館でやって下さいお願いします

最高

投稿者: ラサール最高  投稿日:2013年 6月15日(土)23時41分26秒

ラサール生です 毎日でも見たいほどメチャクチャ楽しかったです
      素敵な公演有難うございます

楽しかった!

投稿者: マー  投稿日:2013年 6月14日(金)21時29分32秒

ラ・サール生です!
      とても楽しませていただきました!
      機会があればもう一度見たいな、と思いました!楽しい公演をありがとうございます^ ^

ラサール、ファンキーすぎ!

投稿者: MARI  投稿日:2013年 6月14日(金)13時45分30秒

函館ラサール、すっごく元気でファンキーでびっくりしました!
      前の日から泊まって、函館のクルーズ船に乗ったり、あちこち観光したり、美味しい海の幸をメンバーみんなで堪能したけれど、コンサートがいっちばん、思い出です。ありがとね~~~!
      またね~(^^)

函館ラ・サール高3です。

投稿者: メデ  投稿日:2013年 6月13日(木)20時10分16秒

今日はとても感動しました!
      楽しかったし今までの芸術鑑賞会で1番面白かったです!
      ありがとうございました( ^ω^ )!

芸術鑑賞会

投稿者: ネッシー  投稿日:2013年 6月13日(木)17時20分31秒

函館ラ・サール3年です。
      とでも楽しかったです。

これからもみなさんの活動、活躍を期待しています(^ー^)
      頑張ってください!

(無題)

投稿者: 足工  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時55分7秒

書くのが遅れちゃったけど、
      昨日のコンサートすごく楽しかったです!!
      機会があればまた見に行きたいです!

ありがとう!

投稿者: 糸高!!  投稿日:2012年 9月14日(金)18時01分39秒

水曜日のコンサート最高でした!
      今は受験生なので、なかなか友達と遊んだり、
      ライブやコンサートを見に行ったりすることが、出来ないので、
      好きなだけ声出して、感じたままに体動かして。
      思う存分楽しめて、本当に楽しかったです!
      受験ストレスも少しは改善できた!かな(*^_^*)

本当に素敵な時間を過ごせました。
      本当に本当に、ありがとうございました!

そして、糸高の先生方。
      素敵なコンサートを企画してくださりありがとうございました!

最高でした!!

投稿者: 糸高3年  投稿日:2012年 9月13日(木)19時44分44秒

1日遅れですけどほんとに楽しかった!
      ステージに上がってのダンスはどんどん盛り上がってサイコーでした!!
      ミドリさん、チョーかっこよかったです!
      ゴスペルにも興味持ちました。
      本当に最高の時間をありがとうございました!
      また会いましょう

ウィンターーーーーーーー!

投稿者: あーる  投稿日:2012年 9月13日(木)08時41分35秒

大好きだぜーーーーーーー!

Thanks a lot!

投稿者: MARI  投稿日:2012年 9月13日(木)00時20分14秒

ありがと~~~~!!(> v <)
      きょうはほんとうに楽しかったです。先生が、「うちの子たちはシャイだからあんまり乗らないかもしれませんが、よろしくお願いします」とおっしゃっていたのですけど、幕があいてみたら、「え???どこが???」
      コンサートが進みにつれてますます「ほ?超ファンキーじゃん、、、、」
      うれしい驚きでした。また、会えるといいな、会いたいな、、、、、

(無題)

投稿者: 糸高  投稿日:2012年 9月12日(水)23時28分56秒

今日は本当に最高でした!
      みなさんからたくさんの元気をもらいました!!
      これからもたくさんの人に元気を与えていってください!!

糸高

投稿者: ありがとうございました!  投稿日:2012年 9月12日(水)22時29分49秒

すごく楽しかったです!

ステージでみなさんと一緒に踊れてとってもりあがりました!!

これからゴスペルとかいろんな音楽を聞いてみたいと思いました!!

(無題)

投稿者: ITOIGAWA!!  投稿日:2012年 9月12日(水)22時17分47秒

最高に楽しかったです!!
      歌も、ダンスも、トークも素晴らしかったです!!

そして、
      ミドリさん最高です!!!!!!!!!!!!

楽しい時間をありがとうございました!!!!

楽しかった!

投稿者: MPK(糸高生)  投稿日:2012年 9月12日(水)22時04分27秒

私は、ゴスペルのコトをよく知らなくて楽しめるか不安でした。
      でも、いざ始まったらビックリ!!
      音楽だけでなく面白いお芝居的なものもあって終始釘付けでした。

機会があればぜひまた見に行きたいと思います。
      今日は、本当にありがとうございました(*^_^*)

(無題)

投稿者: 糸高3年  投稿日:2012年 9月12日(水)21時53分20秒

ほんと楽しかったです!!
      ゴスペルを聞くのは初めてだったけど、その場にいるみんなで盛り上がることができてすごいと思いました。
      ステージでダンスしたのも楽しかったです(´ω`)
      コントみたいで面白かった!!!!!

(無題)

投稿者: ITO  投稿日:2012年 9月12日(水)21時41分31秒

あんなに楽しいライブは初めてでした。
      パリスさん中心のコントのようなトーク、久々に思いっきり笑わせていただけた気がします!!
      とても楽しい時間をありがとうございました!

(無題)

投稿者: 縞314  投稿日:2012年 9月12日(水)21時22分3秒

今日はホント楽しかったです!
      自分は「天使にラブソングを」も見ていたので、Oh Happy Dayなどは一緒に歌うことが出来て最高でした。
      また、コントみたいで面白かったり、差別やいじめについて考えたりしていろいろと勉強にもなりました。
      生の英会話も聞けてよかったです^^
      また鑑賞できる機会があることを楽しみにしています。

(無題)

投稿者: 糸高生  投稿日:2012年 9月12日(水)21時06分22秒

今日はありがとうございました。
      音楽だけじゃなく昔のことやいじめについても考えさせられました。

とても楽しかったです!

楽しかったです!

投稿者: へむへむ  投稿日:2012年 9月12日(水)20時37分53秒

今日の公演でゴスペルが大好きになりました。
      また機会があればもう一度聴きたいです。ありがとうございました。

(無題)

投稿者: 泡盛  投稿日:2012年 9月12日(水)19時24分22秒

はじめてゴスペルを聞きましたが・・・ものすごく興奮しました
      世の中にはこんなに楽しい音楽があるんですね!!

楽しい時間をありがとうございました!!

(無題)

投稿者: 李白  投稿日:2012年 9月12日(水)19時15分3秒

楽しかったです。

(無題)

投稿者: いとこー  投稿日:2012年 9月12日(水)18時49分50秒

すっごく楽しかった♪
      ありがとうございました

(無題)

投稿者: ゴスペル  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時20分21秒

-ーー ,,_
      r'”      `ヽ,__
      \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
      ノ ̄\ /”ヽ/ ”   ノ   ヽi
      |  \_)\ .\    >  < |\
      \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   ありがとう。
       ̄       \_つ

ありがとうございました

投稿者: 府中工業三年  投稿日:2012年 6月 6日(水)16時38分0秒

初めてのゴスペルでしたがとても素晴らしく感動しました。
      天使にラブソングをのjoyfuljyoyfulを聞けて良かったです。

ありがとう☆

投稿者: MiDORi  投稿日:2012年 6月 6日(水)13時03分37秒

こんにちは!ダンサー&コーラスのMiDORiです(^^)
      いつも書き込みチェックしていますが、久々に書き込みますww
      昨日の公演、楽しかった!
      今までたくさん学校公演やって来ましたが、その時そこにいるメンバーとオーディエンスの皆で作り出すコンサートは、その時限りの空間で、一つとして同じものはないです。
      だから、その瞬間一緒になれた皆と最高の時間を共有出来るって事が、どんなに素晴らしくかけがえのないことかと思うと、ありがたい気持ちでいっぱいになるんです。これからも頑張ります!!
      最高の時間をありがとう☆☆☆

府中工業高フレンズへ

投稿者: Mari  投稿日:2012年 6月 6日(水)11時27分37秒

きのうはありがとうございました!!!みんながすっごくのりがよくって、マイリズもびっくり、パワーもらいました。
      メッセージを受け止めてくれて、ほんとにありがと!

みんなのカキコミ、パリス、ウィンターにも伝えます!
      またねぇ~

(無題)

投稿者: にっちー  投稿日:2012年 6月 5日(火)23時41分3秒

府中工業高校3年生です。
      本日は自分達だけの為に公演をしていただきありがとうございました。
      ゴスペルのルーツは一応知っていたつもりでしたが、ルーツまでは知りませんでした。
      また、「尊敬」と「愛」が如何に大切かということ、英語の勉強も兼ねて学べました。ありがとうございます。
      進路の事や、将来の事、勉強や部活、人間関係などに思い悩んで苦しんでいたのでこの歌を聞いたときは魂が震え鳥肌が立つ感覚でした(多少大袈裟ですが
      自分が大好きな「上を向いて歩こう」など様々な曲を披露していただき大変楽しめました。辛い時、悲しい時、嫌になった時 この曲を思い出して頑張っていこうと思います。
      パリスさんを最初見た時ちょっと怖かったですが、面白い人で良かったです。みどりさんもセクシーでした(笑) 因みに後ろの二人は「DJ」と「筋肉」と勝手にあだ名が付けられていました。
      英語で文章を書けるほど秀才ではないので日本語で書かせて頂きました。本当にありがとうございました。余談ですが、最後の感想が稚拙な物ですいませんでした^^;
      またお会いできる日を待っています。see you again!

(無題)

投稿者: нйⅡ  投稿日:2012年 6月 5日(火)21時12分48秒

とても楽しかったです!

(無題)

投稿者: ななしさん  投稿日:2012年 6月 5日(火)20時43分10秒

すごく楽しかった!
      まあみたいです♪( ´▽`)

(無題)

投稿者: 府工生徒会役委員  投稿日:2012年 6月 5日(火)19時42分46秒

すいません。
      間違えて投稿してしまいました。

↓続き
      また、チャンスがあれば観に行きたいです。

意外!!

投稿者: 府工生徒会  投稿日:2012年 6月 5日(火)19時39分37秒

今日は思っていた以上に楽しませていただきました。
      ゴスペルはとてもいいものですね!

これからも頑張って下さい。
      また、

とても

投稿者: 緑の巨人  投稿日:2012年 6月 5日(火)17時31分59秒

今日はとても楽しかったです!
      ゴスペルすごいかっこよかったですよ
      また絶対観に行きたいです

(無題)

投稿者: 府中工業一年  投稿日:2012年 6月 5日(火)15時30分54秒

2時間という短い時間でしたが、楽しく過ごせました!ありがとうございました。
      パリスさんかっこよかったです!
      みどりさん可愛かったです!
      また見に行きます!
      今日はありがとうございました

感想

投稿者: T・R  投稿日:2012年 6月 5日(火)15時11分21秒

とても楽しかったです

ゴスペル

投稿者: サンダンパバ  投稿日:2012年 3月28日(水)14時50分42秒

目の前で演奏や歌やダンスが見れるだけじゃなく、ステージ上で一緒に楽しくパフォーマンスまでしちゃって、客席の大人達までも…この人達のステージ、まじでヤバイです(笑)。今日は楽しかった!で終わらせず家庭では差別問題についてなどにも一緒に考えて行きたいと思います。ありがとうございます。

ゴスペルtoHipHop

投稿者: わここあ  投稿日:2012年 3月28日(水)09時25分49秒

子供と一緒に、最高に楽しい時間を過ごすことができました。
      笑いあり感動あり、子供にとっては、勉強にもなったみたいで
      本当に良かったです♪
      ありがとうございました!!

ゴスペルto

投稿者: サンサンラブ  投稿日:2012年 3月27日(火)19時25分24秒

今日は、ヒップホップが上手に出来てうれしかったです。大人になったら、みどりさんみたいにうまく踊りたいです。みどりさんは、踊っている時どんな気持ちですか?わたしは、ドキドキしました。また、一緒に踊りたいです。

ひっぷほっぷたのしかったです

投稿者: 小柳 りこ  投稿日:2012年 3月27日(火)18時42分16秒

歌やだんすがすごくうまかったです。ひっぷほっぷをやってわたしのゆめがわかりました。そのゆめわひっぷほっぷのせんせいになることです。みどりせんせいみたいにかわいくてだんすが私がそんけいしているせんせいです。そして、ダンスがうまいので私はみどり先生が大好きです。いつでもおうえんしています。がんばってください。マリ産元気をくれてありがとうございます。ウインターすぺんさーさん、どうしてそんなにきんにくがあるんですか。かっこいいです。大ちゃんキーボード好きですか。パリス・ロンドンさんパリスさん人を笑わせられると言うのわいいことですよこのまま人を笑わしながらヒップホップを頑張ってください皆さんの事を応援しています。頑張ってください。大好きです。

ふれあいこどもまつり

投稿者: Kazutomi  投稿日:2012年 3月27日(火)17時57分57秒

楽しかったです!後ろの席までノリノリでした。ぜひ<クリスマス IN NY>で。

(無題)

投稿者: Mari  投稿日:2012年 3月15日(木)07時08分31秒

MARIで~す!最高にうれしかったです。盛り上げまくってくれて、ありがとう!
      また、会いたいな。ステージにあがれなかったFRIENDS,その時はぜたい一緒に踊ろうね~~~ C U~~~~

ゴスペラーズ

投稿者: chikuwa  投稿日:2012年 3月13日(火)11時29分55秒

ゴスペルを初めてききました

みどりさん美人ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さ、さ、最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者: TNP27  投稿日:2012年 3月12日(月)16時47分22秒

今日の公演、最高でした(^-^)/
      興奮し過ぎて部活サボっちゃいましたm(_ _)m
      舞台に上がって楽しんじゃいましたo(^▽^)o
      今度の公演にも行きたいと思います。
      I LOVE “soulful”!!

投稿者: hope  投稿日:2012年 3月12日(月)14時27分54秒

こんにちは!
      つい先程公演観させていただきました。
      とても面白かったです!!皆様の歌はとてもsoulful、魂がこもっていて僕らに優しく語りかけてくるようで、おかげで前向きな気持ちになれました。歌詞が英語でわかんなくても関係ないんですね。心で通じ合ってますから

今回「ゴスペル」というものを聴いたのは初めてでしたがとても良いものだと思いました。人に語りかけるのも伝え合うのもできるのが歌、そしてゴスペルなのでしょうか。

お忙しい中公演に来てくださり本当にありがとうございました!また絶対聴きたいです!
      I think we have already been friends since we had met first.
      I hope your song reaches everyone’s heart.    (意味とか文法違ってたらすみません)

Merry X’mas!

投稿者: Mari  投稿日:2011年12月19日(月)10時18分26秒

もういくつ寝ると~~~クリス~マスぅ~~~
      今年も、一年間、ありがとうございました!公私ともに、いろんな事件が起きて激動の一年だったけれど、苦しい時、辛い時、コンサートで出会ったみんなの笑顔や、一緒に歌ったり踊ったりした思い出が、パワーになって助けられました。
      ほんとうにありがとう!来年は会えるのかな?
      3月30、31日、4月1日の三日間は、横浜赤レンガ倉庫で、毎年恒例の「アフリカンフェスティバル横浜」の総合司会をやってるので、遊びに来てね?
      無料で、アフリカンバンドの演奏、500円ワークショップ、お店をたくさん楽しめる贅沢な贅沢なイベントです!遊びに来たら、メインステージにMARIを訪ねてきてね!?
      あと、3月に江戸川区の江戸歴史博物館でマイリズムネイションの一般公演もありま~す。詳しくは2月にお知らせ出来ると思います。
      盛り上げ隊、お待ちしてまっせ~~~
      MARI

最高でした

投稿者: 四商  投稿日:2011年12月15日(木)01時45分35秒

ゴスペル最高でした。本当に元気が出ました。
      みんな素敵な歌声で最後なんてみんなが立ち上がって
      一緒に「L」を作りました。いい思い出になりました!

また聞きたいです!
      LOVE!リスペクト!

ゴスペル最高

投稿者: 四一  投稿日:2011年12月14日(水)22時22分11秒

ゴスペル最高に良かったです ものすごく楽しく盛り上がれました
      「上を向いて歩こう」では感動してしまい少し泣いてしまいました
      でもすごい楽しく盛り上がる曲もたくさんありすごく楽しかったです
      ゴスペル又みたいです 楽しいコンサートありがとうございました

LOVEとRESPECT大事にします ありがとうございました

(無題)

投稿者: 中中3年←  投稿日:2011年12月 6日(火)18時20分48秒

本当は、芸術鑑賞の日に書き込みたかったのですが……っ
      とても楽しいコンサートありがとうございました(*^o^*)
      またいつか、お会いできる日がくることを楽しみにしています!
      ラブとリスペクトを忘れずに生きて行きます!

投稿者: 中中2年♪  投稿日:2011年11月30日(水)21時06分51秒

皆さんの歌やダンスに元気をもらいました!

また、いつか会える日を楽しみにしています。
      体に気をつけて過ごし、これからもたくさんの人に勇気や希望を与えて下さい。

大好きです!

(無題)

投稿者: 中中人  投稿日:2011年11月30日(水)18時32分20秒

歌などを聞かせてくださいまして、ありがとうございます!!
      英語の歌詞で、理解できなかったのですが、メロディーがとても良かったです!

ありがとうございました!!!

投稿者: 中中1年♪♪   投稿日:2011年11月30日(水)18時02分13秒

みどりちゃんに握手してもらいました!!(*^ロ^*)

めっちゃうれしかったです―っ☆★
      ありがとうございました―♪♪

(無題)

投稿者: 中中生!!  投稿日:2011年11月29日(火)21時38分17秒

感動!!!!!!
      最初(歌)の第一声を聴いたとき、鳥肌がたった。
      一瞬で涙がでてきた。
      言葉ではいえない感動をあじわった!

もともと音楽が好きで、アメリカの歌も好きでした。
      今回、間近にゴスペルを聴けて嬉しい!!

Myリズムネイションさんの歌を聴いて
      歌がもっと好きになれました。

ありがとー(^^)

(無題)

投稿者: うさぎ  投稿日:2011年11月29日(火)17時34分23秒

中部中の1年です(●´ω`人´ω`●)
      今日はとっても楽しかったです!
      マリさんが話した、黒人の差別の話は始めて聞いたことがたくさんありました。
      差別の話はもともと知っていたけど、そんなにひどいものだとは思いませんでした。

歌、演奏、ダンスなど・・・とっても凄かったです!

パリスさんも凄くおもしろかったですw

これから、『LOVE』などを大切にしていきたいと思います。

また、どこかでパフォーマンス見たいです(・ω・`)

(無題)お絵かき142450

芸術鑑賞会の感想について

投稿者: ラッパーに興味もってきた人  投稿日:2011年11月17日(木)20時41分1秒

今日の芸術鑑賞会はとても面白かったです!
      パリスさんのキャラがとてもユニークでついついツッコミをいれてしまいましたw。ダンスはすごく弾けていてまさしくソウルフルでこちらもうきうきしてしまいました!結構ひっこみじあんなのでノリは最初ついていけなかったのですが、最後は一緒に歌を歌って楽しかったです!
      なによりもHIPHOPに最近興味を示していたので「HIPHOPってゴスペルからきてたのか!」と驚き!その中でゴスペルの歴史、差別社会のことをわかりやすく語ってくださったので、私にとって、みんなにとって大切な一日になりました!本当にありがとうございます!
      自分にできる大事なこの気持ちをいつまでも忘れずに持ってます!

I LOVE YOU TOO!

投稿者: MARI  投稿日:2011年11月 7日(月)10時29分30秒

やっほ~~~11月も週めになっちゃったね!
      どこもかしこもあっという間に、ハロウィンからクリスマスに衣替えしたけれど、磐田もそうかな、、、みんなの次のイベントは何?
      MARIは2年に一度の楽器フェア(日本の楽器メーカーが集まって楽器を宣伝するイベント)で、段ボールとペットボトル、手作り段ボールギターをお客さんにワークショップ伝授し、みんなでどっかんどっかんべんべんべべんとレディーガガのBorn This Wayで盛り上がりました。
      ヤマハとペコちゃんとつるのたけしさんと、、、、、カラフルな1日でした。磐田のみんなが近かったら絶対、盛り上げに来てってたのんだんだけどな、、、、、
      また、一緒に盛り上がりたいね?今年最後の公演ツアー、みんなのおかげで、本当に楽しかった。すてきな思い出をありがとう!!!!!!!!!今度はいつ、どこであえるかな~~~

楽しかったです。

投稿者: けいおう  投稿日:2011年11月 6日(日)22時51分31秒

先日磐田のほうで行われた芸術鑑賞会とてもおもしろかったです。
      ゴスペルはよく知らなかったけど、想像以上に楽しかったです。
      個人的にダイちゃんがツボでしたw

これからも応援してます!!

投稿者: iwns  投稿日:2011年11月 2日(水)23時31分6秒

昨日はありがとうございました!

ゴスペルの歴史を聞いて、すごく感動しました。
      そして、ゴスペルに興味がわきました(*^^*)
      笑いあり感動ありの素晴らしい公演でした!
      また来てください!!

本当に楽しかったです!!

投稿者: mrmn  投稿日:2011年11月 1日(火)23時16分31秒

皆さんが本当に盛り上げてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました!

パリス面白かったです(#^ ^#)

できれば来年も来て欲しいぐらいです!
      これからもずっと、みんなを笑顔にしていってください^^

素晴らしかったです

投稿者:   投稿日:2011年10月28日(金)23時09分19秒

昨日の芸術鑑賞会とても楽しかったです!!
      ゴスペルはやはり凄いと再認識できました。
      会場の雰囲気はMYリズムネイションさんでないと作れないものでした!

素晴らしい午後のひと時をありがとうございました。
      今後のご活躍もお祈りしています。

すごかった

投稿者: JJT  投稿日:2011年10月28日(金)21時14分39秒

芸術鑑賞会で見たけど、ダンスも、歌もうまくてすごかったです。
      それにパリスが面白く笑いの絶えない公演で自分も楽しむことができました。

(無題)

投稿者: S  投稿日:2011年10月28日(金)17時56分18秒

昨日、電車内でサインをもらったブラウニー・シュガー(だったっけ?)です。
      今回初めてゴスペルを聞いてみて、こんなに感動できて会場が一体になれる音楽があるだぁ、と驚きました。
      またぜひ聞いてみたいです!応援しています!

(無題)

投稿者:    投稿日:2011年10月27日(木)22時31分6秒

ゴスペル大好きで、私も歌ったり聴いたりしています♪
      今日は1列目の真ん中で聴けて本当に楽しかったです(^-^)
      私が好きな曲も聴けたので大満足、特に Joyful Joyful が最高でした!
      ダンスも少し経験があるので、テンション上がりっぱなし、
      音楽の力を感じるあっという間の1時間半でした。

(無題)

投稿者: T  投稿日:2011年10月27日(木)19時45分20秒

ゴスペルはあまり聴いたことがありませんでしたが、ノリノリな雰囲気で楽しかったです!

thank you!!

投稿者: NOV  投稿日:2011年10月27日(木)18時23分41秒

今日の公演ホントに感動しましたっ!!
      メンバー全員で紡ぐ音と楽しいダンス、歌の雰囲気に酔いしれました☆
      メンバーがみんな心のそこから楽しんでるのが印象的でした。
      受験勉強はきついけれど
      今日の皆さんのゴスペルにもらった元気で頑張れそうです。
      Thank you for performing awesome music!!♪

投稿者: ♪♪  投稿日:2011年10月27日(木)18時04分11秒

今日の芸術鑑賞会とても楽しかったです!ゴスペルって本当に素敵ですね!
      大学に行ったらサークルなどで挑戦してみたいな、と思いました。

黒人の方のお話にはすごく心を打たれました。
      いじめNO!人の気持ちを考えてみんなで仲良く生活していくことがどんなに大切なことなのか改めて実感することが出来ました。

今日はたくさんの感動を本当にありがとうございました!
      また機会があったらお聴きしたいです。

投稿者: 銀  投稿日:2011年10月27日(木)16時18分55秒

今日磐田市民文化会館の真ん中ぐらいの席で感動しっぱなしだった磐南2年の銀(仮名)です!
      もうとーーーーーっても楽しかったです!皆さんのソウルフルなミュージックとメッセージがたくさん伝わってきました!!
      また機会があったらぜひもう一度聞きたいです?

Fantastic! 8888888888

投稿者: ちんたお  投稿日:2011年10月27日(木)15時37分2秒

とても良かったです!
      メインボーカルのパリスさんはじめ私たちはとても楽しませてくれました!
      ゴスペルミュージック自体はあまり聞かなく、歌詞の意味などあまりわかりませんでしたが今日の公演で好きになりました!
      もっともっと聴きたいですっ!

Thank you for performance

今日の芸術鑑賞会♪

投稿者: ゆんた   投稿日:2011年10月26日(水)18時12分47秒

こんばんはー、初投稿の「ゆんた」ですー!!
      今日の芸術鑑賞会でめっちゃ盛り上がりました^^*
      すっごい楽しかったです!!
      特に、パリスさんていう人が面白かったです(・ω・)b
      日本語もお上手でした^^!! 音楽が始まった時に迫力がありました。
      何度か市民文化会館で音楽をお聴きしているんですが、その中でも一番凄かっのは
      今日の芸術鑑賞会でした。こういう音楽は初めてお聴きしたので感動しました。
      これからもゴスペルやダンスを頑張って下さい!!
      私の将来の夢は歌い手です。なれたらいいなって思っています。
      ちなみに私は高校1年生の15歳です。

楽しかったです!

投稿者: むっちゃん  投稿日:2011年10月26日(水)18時03分44秒

今日の芸術鑑賞会での公演お疲れ様でした。
      ダンスも歌も本当かっこくて、はじめから終わりまでノリノリで楽しめました!

ありがとうございました

投稿者: クマ   投稿日:2011年10月26日(水)12時40分23秒

とても楽しかったです!

機会があったらまたいきたいです(´∀`)

saikou

投稿者: 匿名@  投稿日:2011年10月26日(水)11時57分16秒

公演最高でした!
      予想以上に楽しめたので本当にたのしかったです。

これからも頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)
      応援します!!

(無題)

投稿者: 匿名  投稿日:2011年10月26日(水)08時17分0秒

昨日の公演とても心に残るものでした

特に心に残った曲は……
      アメージンググレイスです

後まりさんの声サイコーでした

サイコーの感動をありがとう

(無題)

投稿者: 匿名希望  投稿日:2011年10月26日(水)08時05分27秒

昨日の公演最高でした

とても感動するものでした

まりさん最高~

今日の公演

投稿者: 匿名  投稿日:2011年10月25日(火)23時34分44秒

今日の公演とても素晴らしかったです。
      とても感動しました。
      人種差別などいろいろ考えさせられることばかりでした。
      また機会があれば是非見たいです。
      これからも頑張ってください(^^)応援してますっ!!!

芸術鑑賞会

投稿者: 組長   投稿日:2011年10月25日(火)21時18分9秒

今日磐田で行われた公演を観ました
      ゴスペルを生で観たのは初めてで、とても盛り上がった&黒人の歴史で号泣しました
      私が大好きなレゲエも互いに励ましあうために作られた曲なんでしょうか?
      きっとそうですよね!

「天使にラブソングを(で合ってますよね?)」で慈悲深いシスターの主人公が敢えて黒人女性になっているのは人種差別をブチ壊したことを表しているのでしょうね

今回の公演で改めて音楽の素晴らしさ、人間の素晴らしさ、人種差別のバカらしさに気づきました
      全ての人にリスペクト&ラブ!!!

芸術鑑賞会

投稿者: 湘南学院、カブトムシーツ  投稿日:2011年10月11日(火)22時35分29秒

今日、二列目からゴスペルを見ていました。
      初めてゴスペルを見て凄く感動しました。

また、見たいです\(^o^)/

感動をありがとうございました(=^0^=)

投稿者: kuro 投稿日:2011年10月11日(火)18時24分40秒

横須賀芸術劇場の芸術鑑賞会に参加させていただきました!!
      ゴスペルを見たのは初めてでしたが、とても感動しました(´;ω;`)
      皆さんの歌、素晴らしかったです!
      それにとっても面白くて楽しかったです♪(^Д^)
      これからもその元気をいろいろな人達に分けてあげてください!
      ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとう!

投稿者: しょう  投稿日:2011年10月 6日(木)11時55分20秒

10月4日に加美農で芸術鑑賞会が行われました

家族や友達のことで悩んでいた私は
      休み時間に泣いてしまって元気がなかったのですが、
      パリスさんの歌やみどりさんの踊りなどを見たり、
      聴いたりしているうちに
      自然と元気になれました!

機会があればまた見たいと思っています!

遅れました。m(__)m

投稿者: アンディー  投稿日:2011年 7月22日(金)15時03分58秒

もう最高
      パリスさんはちょっと度が過ぎるけどあの歌の上手さとあの声(゜ロ゜)
      ヤバイね…神降臨みたいな
      あの声は本当に歌が好きな人が出せる声だわ(T_T)
      マリさんは超可愛いしもう直球ど真ん中超タイプ)^o^(
      でもみんなまとめ約的存在でちゃんと場を読んでる(>.<)y-~(引かないでね(汗))

キースさんはあの渋さがガチヤバくね
      モーガン(映画俳優の)と同クラス\(゜ロ\)(/ロ゜)/(タメみたいな)

ミドリさんはハンパない(・・;)))
      あの踊り何(・・;)))マジで神秘でしょ~(>.<)
      また見たいねマジで(勿論全員だけど(照))

大ちゃんさんは最初は超チャラそう…みたいな
      でもソロの時に見た顔はもうあんときだけ時が止まったね(゜ロ゜)
      マジ感動物だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがと~!!

投稿者: Mari  投稿日:2011年 7月20日(水)08時59分40秒

元気でファンキーで楽しくって最高!
      高校公演のアメイジンググレースで、あの「NOW!」ハイジャンプが出たのは、マイリズ歴史上初めてです!あれはいつも、ハイテンションの小学生たちが炸裂して自然発生的に出るジャンプなの。ステージ上メンバー一同、大受けしてしまいました。
      Where is the loveや上を向いて歩こうをみんなで歌ってくれて、感動しました、、、、、うるうる、、、、、、初めて会ったみんなが、一緒に歌ったり踊ったり笑ってくれると、ほんとうにじぃんときちゃいます。MARIがいろいろあっても頑張ろうって思えるのは、みんなのおかげだと思います。
      やっぱり、きれいごとじゃなくて、みんなからのレスで、ああ、やっててよかった、がんばろって勇気づけられてるんだ。客席からもカキコミからもネ!
      フィギアスケートのミキティや荒川静香や真央ちゃんのドキュメンタリーを見たとき、3人に共通していることのひとつが、同じことで「へぇえええ」と思ったことがあります。苦しくて自信喪失して迷いに迷ってメゲそうなときに、彼女達を支えたのは、ファンの人たちからの応援メールだったんだって。何回も何回も繰り返し読んだって3人ともコメントしてました。別々の番組でです。すごくわかる気がします。

だから、ほんとうにありがとうございます!!!です。これからもきっとどこかで会えると思うけど、よろしくおねがしいしまぁす!
      Love MARI

テンションがおかしいクラスの最後尾

投稿者: ドブー  投稿日:2011年 7月13日(水)03時28分18秒

テンション上げすぎたせいで杉並公会堂での公演から家に帰ってすぐ寝てしまった。
      だが、一夜明けた後もテンションが上がりっぱなしというこの状況!
      まさにソウルフル!!

今回の公演で本当にゴスペルの良さが分かりました。
      キャーパリスサーン

リスペクト!

投稿者: 杉並工業  投稿日:2011年 7月12日(火)22時37分9秒

今日、芸術鑑賞教室で公演に行かせていただきました。
      学校では、また面倒な時間を先生たちは設けたもんだ…正直そう思っていました。
      始まってみればそんな気持ちを持っていたことを完全に忘れて、大声で叫んでいました!
      舞台にも上がって、ダンスも楽しませていただき、日頃の疲れはすべてなくなり、心のそこから声を出して楽しむことが出来ました!

一クラスだけすごい盛り上がったクラスの一員

投稿者: ツナ艦  投稿日:2011年 7月12日(火)22時08分22秒

ゴスペルtoHIPHOPの方々に杉並公会堂にお越しいただきました。
      今日は素晴しい時間をありがとうございました。
      言葉にできないほどの感動をいただきました。
      最初は恥ずかしくて、手拍子くらいでしたけど、クラスの中でノリがいい人を中心に盛り上がりを増していき、気づけば立ち上がり手が痛くなるほど強く、手拍子をしていました。
      途中のダンスレッスンコーナーでは舞台に上がり、心の奥底から楽しみながら踊ることができました。
      ライブの最後には、舞台の前まで行き、手拍子をおくらせていただきました。
      ノリのよさがうちのクラスの中だけでとどまってしまったのが心残りですが
      最高の思い出をありがとうございます!

(無題)

投稿者: TSKKG  投稿日:2011年 7月12日(火)22時06分7秒

次はもっとノリを良くするので是非もう一回お願いします

最高

投稿者: 一番前の真ん中の席  投稿日:2011年 7月12日(火)18時43分8秒

今日はありがとうございました(*^_^*)

自分の中にあったストレスが吹っ飛びました\(^o^)/

あざます!

投稿者: airking  投稿日:2011年 7月12日(火)13時54分33秒

今日の芸術鑑賞会マジパネェっす!
      マジリスペクトっす!

とゆーわけで感動しました。

(`∵)

投稿者: daichiですゆ・∀・♪   投稿日:2011年 6月 9日(木)18時36分17秒

騒ぎすぎて喉いてぇ…

てのはおいといて(゜゜)
      楽しかったです!
      最後出待ちしてて申し訳なかったっす(泣)

自分も進路頑張るんで頑張ってください!

これからの活躍楽しみにしてます(・ω・)♪

迫力やばかった!

投稿者: 千歳丘二年生  投稿日:2011年 6月 9日(木)18時19分12秒

今日芸術鑑賞教室で見ました!千歳丘の生徒です( *^ω^* )
      最初は芸術鑑賞教室なんてだる~て思ってたけど…あの迫力と歌唱力には驚かされました!
      パリスがすごく明るくて馴染みやすかったです!
      メンバーの皆さんも楽しそうに演奏ダンスしていていいな~♪こうゆうのいいな~て思いながらみてました!
      舞台のひとだけでなく会場全体で!てとこが良いと思いました。
      これからも頑張ってください。応援してます!

迫力に圧倒されました。

投稿者: 千早生  投稿日:2011年 5月 2日(月)21時45分15秒

今日芸術鑑賞会で見に行った千早生です。
      初めて生でゴスペルを聞いたのですがもうただただ皆さんの圧倒されました!!
      パリスおばあちゃんも面白かったです。
      差別の話、二つの大切なこと、そしてLOVE、忘れません!
      感動をありがとう!!

芸術鑑賞会

投稿者: 千早高生です  投稿日:2011年 5月 2日(月)20時29分51秒

超ーかっこよかったです!!
      そして女性のお二人は美しかったw

すげー感動しましたwww
      ありがとうございました!!!!

投稿者: 練馬の学生  投稿日:2011年 5月 2日(月)18時54分45秒

今日芸術観賞教室で見に行った千早の者です^^
      元々ブラックミュージックが好きだったのですが更に好きになりました!!
      音楽にあわせてリズムをとったのは何年ぶりだろう。
      というぐらい久しぶりだったのですが楽しくてしょうがなかったです。

パワーをいただきました、ありがとうございました!

ちょwwwらめぇぇぇwwwww2

投稿者: ダンスを上で習った者  投稿日:2011年 3月13日(日)18時37分30秒

とてもたのしかったです。
      皆さんが盛り上げようとしてくださいましたのに

みんな乗りが悪くて少しみんなに
      「ちょw空気よもうぜ★」と思いましたw
      ボーカルの歌唱力には圧巻でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      最後に・・・・ちょwwwらめぇぇぇwwwww

ちょwwwwらめぇぇぇwww

投稿者: 魔☆法☆少☆女☆糸部☆マサヨシ  投稿日:2011年 3月12日(土)12時03分41秒

以前は来ていただいてとてもいい思い出になりました☆ミ
      僕は見てのとうり魔法少女ですが今日から魔装少女にりなりたいと思います☆
      「ノモブヨ☆ヲシ☆ハシタワ☆ドケダ☆グンミーチャ☆デ☆ーリブラ」

お疲れ様でした

投稿者: FOX  投稿日:2011年 3月11日(金)18時35分10秒

芸術鑑賞会かいお疲れ様でしたー
      とても楽しい時間をありがとうございましたー
      みなさまの歌のおかげもあってなのか後期受験に受かることができました
      本当にお疲れ様でした
      高校生になっても皆様の時に明るく時に暗い僕を元気にしてくれた歌を思い出しながら部活に勉強に頑張って生きたいとおもいます
      みなさまも健康で明るく楽しく歌い続けてまたたくさんの人に勇気を与えられるように頑張ってください
      応援しています

ありがとぉ!

投稿者: 逝けるパンツおぉ!  投稿日:2011年 3月11日(金)18時28分18秒

自分は将来あなた達を見てミュージシャンになりたいとおもったぉ
      今後おうえんしてるおぉ

楽しかったです(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

投稿者: /人????人\  投稿日:2011年 3月11日(金)18時21分21秒

以前に中学校への訪問してもらい、とても感謝しています(▼▼メ)y-゜゜゜
      私は3年生なので芸術鑑賞会はもう最後です・・・・でも最後に楽しく愉快にやってくれたおかげでいい思い出ができました!
      これからも応援してます!!!(((?))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

感動感動

投稿者: 上中三年  投稿日:2011年 3月 9日(水)18時11分50秒

今日は上里中学校に来て頂きありがとうございました!
      オレ的に一番キースさんがかっこよかったです!
      ベース最高!!!

感動しました!!!

投稿者: ハル  投稿日:2011年 3月 9日(水)16時10分29秒

昨日のK中の芸術鑑賞会で、初めてブラック・ミュージックを聴いて感動しました!
      差別の話も、改めて聞き、二度とあってはいけない事だと勉強になりました。

パリスの歌声がキレイで、みどりさんとまりさんの声がハモり、すごく心が穏やかな気持ちになりました。
      歌だけでなく、笑いもあって楽しかったです!ダンスもすごく上手かったです!

これからも、みんなを勇気付け、感動を与え続けてください。機会があったらまた見たいです!

パリス・みどりさん・まりさん・大ちゃん・キース最高!!!☆

今日

投稿者: MOGU  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時59分59秒

今日ゎ芸術鑑賞会で素敵な歌を聴かせてもらいました(*>ω<*)
      パリスちょー面白かったです!そしてすごく綺麗な声でした!!
      みどりちゃんとのやりとり最高でした(笑)
      ダンスも隣の友達と楽しくやらせてもらいました☆
      私もステージ上がっとけばよかったと後悔してます(;_;)
      でもすごく楽しかったので中学生最後のいい思い出が出来ました!!
      またどこかでお会いしたいです

私影響されやすいのでゴスペルやってみたくなりました(笑)

マイリズムネイション☆

投稿者: mm  投稿日:2011年 3月 8日(火)20時43分1秒

今日、芸術鑑賞会があって、マイリズムネイションの方達が来てくれました。
      今まで、ゴスペルというものはあまり知らなくて、よくわからなかったけれど、
      聞いているとすごく楽しくて、ゴスペルが好きになりました☆

パリスが本当に面白くて、最高でした。パリスの美声は本当にヤバイです。
      男性とは思えないほど高音を出したり、ひとつひとつの曲に感情を込めて歌っていたと思います。

パリスの美声を聞いた瞬間、鳥肌が立ちました!
      あんなにステキな声を持っているパリスがすごく羨ましいです!

ダンスもとてもカッコよくて、憧れました。私にはとてもできませんが。(汗)
      これからも、みなさんの元気とパワーをたくさんの人に与えてください。

きゃあ~

投稿者: MiDORi  投稿日:2011年 3月 2日(水)03時27分50秒

うれしいコメントいっぱいです!!
      みなさんどうもありがとう!!
      マイリズムネイションはたくさんの学校をまわっているけど、毎回その瞬間を大切に感じながらステージに立っています。
      これからもっともっと、LOVE&RESPECTを共有していくためにがんばります!!PEACE!!

(無題)

投稿者:   投稿日:2011年 2月24日(木)19時55分15秒

みどりチャンまぢで
      ゃばかった

来年もみた-ぃ♪

今日の芸術鑑賞教室

投稿者: ミドリちゃんLove  投稿日:2011年 2月24日(木)19時39分57秒

今日池袋に芸術鑑賞教室で見に行った板橋有徳高校生男子です!
      最初はゴスペルなんて全然わかんなかったけどマリさんの話や皆さんの歌を聞いて少しですが理解することができました。
      機会があったらまた聞いてみたいです!
      パリスのギャグ線最高、そして歌うまかった!

あと、ちなみに
      ミドリちゃんの白い衣装着てる時のダンスは最高にセクシーでかっこよかったです!!

今日

投稿者: JK   投稿日:2011年 2月24日(木)14時51分3秒

今日学校で行った、みらい座いけぶくろでの公演を見ました。
      最初ゴスペル to HIPHOP ってどんなのなのか想像つかなかったけど、見てみると楽しい!
      人前で騒ぐのが苦手な私はいまいち乗れなかったけれどパリスを中心とする皆さんの歌声やダンス、演奏に釘付けになっていました。私も音楽が大好きです。あまり触れることのなかったゴスペルを生で見れてとてもいい経験ができました。まだ余韻に浸っています^^『天使にラブソングを』で唄っていた『Joyful Joyful』はとても好きな曲なので一番印象に残っています。
      そしてマリさんが話していた、人種差別の話。私は個人的に人種差別についても戦争についてもよく考えることがありました。悲しい現実ですよね。でもそれを乗り越えられる力を人間は持っているのだと今日更に確信しました。そして音楽は国境をも越える。言葉が通じなくても分かり合える。音楽は素晴らしいです。
      私も音楽で些細なもめ合いを無くせるでしょうか・・・。みんなが笑い合い手を取り合うような音楽を作りあげられるでしょうか。今日は本当に大切なことを教えてもらいました^^
      パリスおもしろかったよ!ほんとはたぁくさん話したいぐらい。サブちゃんの『アメイジンググレイス』涙がでそうになった。マリさんもミドリさんのダンス・コーラスに釘付け!キーボードにベース、弾けるようになりたいな。かっこよかった。
      これからも色んな人に伝えていってほしいです。音楽の素晴らしさ、人は独りじゃない。ラブ&リスペクト
      そうやって温かい世界になっていってほしい。作り上げていきたい。
      がんばってください★
      今日はほんと楽しかったです^^☆

この前のライブ

投稿者: いこーせい  投稿日:2010年12月18日(土)12時59分32秒

この前の伊勢崎工業高校でのライブ最高でした

これからも頑張ってください

(無題)

投稿者: 伊工③年  投稿日:2010年12月16日(木)21時59分0秒

今日はありがとうございました

ダンスも歌も最高で、ゴスペルはとても素晴らしいものだと感じました!

またき来てくださいね

音楽は素晴らしいね

投稿者: 伊工3M2 ちっぷすたあ  投稿日:2010年12月16日(木)20時58分12秒

すごく楽しめました
      迫力とかもあってめちゃ感動しました。

また来てください(*^_^*)

(無題)

投稿者: Hayate…*  投稿日:2010年12月16日(木)20時18分8秒

かっこよかったぜ!
      ttp://hayatex2.blog21.fc2.com/
      俺のブログ見といて!!

いえ~い!!

投稿者: M1なhighテンション男  投稿日:2010年12月16日(木)18時49分16秒

今日は、本当にありがとうございます!
      初めて触れたものでも、かなりの感動がありました(=▽=)b
      ダンス最高!
      女性の方たちの魅力が…………(照
      アメイジング・グレイスは……もう……!!

また、観たいですね。

パンチ ハハッ

投稿者: 伊工JACK  投稿日:2010年12月16日(木)18時42分27秒

最高でした マリちゃん可愛かったです

(無題)

投稿者: 伊工3m1イガラシ  投稿日:2010年12月16日(木)18時39分17秒

感動しました。
      パリスさん面白かったです。
      機会があればまた聞きたいです。

(無題)

投稿者: 伊工1Eなみき   投稿日:2010年12月16日(木)16時52分6秒

またきてね!

Great!

投稿者: 伊工3年  投稿日:2010年12月16日(木)16時39分0秒

今日初めて「ゴスペル」というものに触れましたが大変素晴らしかったです!

MYリズムネイションの皆さんのエネルギーが自分にもビシビシ伝わってきました

それと見る人の目を釘付けにする迫力!

生の演奏なんだから迫力があるのは当然・・・・・・・・・・・・・・・

いいえ、それ以上です。文字で表すなら 大 迫 力

正直言葉では表現できないです(笑)

それくらい圧巻の迫力でした

また機会があれば是非!見てみたい!

最後に、今日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました

大切なのは「Love」&「Respect」

バッチリ覚えました^^

ちょっと早いですが、よいお年を ノシ

最高だった☆

投稿者: 伊工1Eなみき  投稿日:2010年12月16日(木)16時22分20秒

みどりちゃんかわいかった!
      来年もきてください!楽しかった

最高だった!!

投稿者: 伊工1Eはっとりくん   投稿日:2010年12月16日(木)16時00分13秒

みどりちゃんかわいすぎた
      ダンスみどりちゃんうますぎ☆
      伊工にきてくれてありがとう!!!

(無題)

投稿者: M1級長  投稿日:2010年12月16日(木)15時38分31秒

今日は伊工に演奏にきてくたさりありがとうございました。

とても素晴らしく楽しめた演奏会でした。
      ありがとうございました

ありがとうございます

投稿者: ラサール生  投稿日:2010年11月23日(火)13時48分38秒

うちのクラスでは今 ジャマ が流行語になってま~す!!

投稿者: ラ・サール高1年   投稿日:2010年11月14日(日)23時41分33秒

ラ・サール高校1年のものです。今回は素晴らしい公演本当にありがとうございました。
      ゴスペルに対して少し壁を感じていたり、外国の音楽だ、といった印象を抱いていた自分にはよい経験となりました。

できれば毎年でも来てほしいほどです(^_^)

ありがとうございました

投稿者: 生徒総会会長<神   投稿日:2010年11月14日(日)00時35分24秒

今までの芸術鑑賞会の中で最もすばらしかったです。

どうも

投稿者: 3a里中  投稿日:2010年11月14日(日)00時24分19秒

公演楽しかったです(^^ゞ

来年も着てくれるとうれしいかな

パリスいいよね

\感動/

投稿者: 鹿女子3年   投稿日:2010年11月13日(土)18時46分20秒

遅くなりましたが、この間の芸術観賞会でわありがとうございました!!
      本当に感動一杯です!!
      一杯笑って一杯じーんってきて最高でした!!
      これからも頑張って下さい!
      応援してます♪

ありがとうございました

投稿者: 鹿女子  投稿日:2010年11月12日(金)23時10分12秒

この間は、素晴らしい公演ありがとうございました。
      すごく楽しくて時間がたつのがとても早く感じました。

たくさんのお話を聞いて色々と考えさせられました。
      歌もとても素晴らしかったです!!!!!!
      もう1回聞きたいです。

3年生最後の芸術鑑賞会にこのような公演をして頂いて本当に嬉しかったです。
      応援しているので、これからも頑張ってください。
      本当にありがとうございました!!!!!

オモロー!

投稿者: ラサール高3生  投稿日:2010年11月12日(金)19時09分41秒

ダイちゃんのソロがDeep Purpleみたいで良かった

キースのベースがテクニカルで良かった

やばい!

投稿者: 後ろで盛り上がってた者です  投稿日:2010年11月11日(木)23時56分58秒

マイリズムネーションの演奏やばかったです。パリスの歌とかMCとか感動しましたー!
      まあなんといってもみどりさんの美貌にびっくりしちゃったわけなんですが。

ありがとうございました

投稿者: ラサール中3  投稿日:2010年11月11日(木)23時35分34秒

素晴らしい公演ありがとうございました
      とても感動しました(^_^)

We are friends!!

投稿者: ラ・サール高2  投稿日:2010年11月11日(木)22時15分6秒

素晴らしい演奏をどうもありがとうございます。
      こんなに充実した演奏会は初めてでした(*^_^*)
      ラ・サール生として見る最後の演奏会がMy Rhythmnationの皆さんで
      本当に良かったと思います。
      大学生になってからまた一緒に楽しませて下さい(^_-)-☆

感想とか

投稿者: ラ・サール高2  投稿日:2010年11月11日(木)21時54分54秒

今日の音楽鑑賞会でゴスペルのイメージが一転しました。

観賞会、というよりはライブのような感じで
      観客参加型というのも面白かったです。

歌にダンスに寸劇(?)、と多彩でありながら
      全てハイレベルでとても充実した時間でした。

感動しました

投稿者: ラ・サール中学校中2  投稿日:2010年11月11日(木)21時51分30秒

とにかく感動しました。
      パリスさんの歌、キースさんのベース、ダイちゃんのキーボード、
      ミドリさんのダンス、MARIさんの司会、とにかく全てにおいて感動しました。
      これまでになかったぐらい楽しい時間でした。
      僕は、かなりのハイテンションでした。
      ただ、スペースがなかったりして一緒に踊れなかったのが心残りです。

また私達がラサールにいるときに来てくださるとうれしいです。
      とにかく、今日は有難うございました。
      感動しましたお絵かき71454

楽しかったです!

投稿者: ラサール生  投稿日:2010年11月11日(木)21時35分42秒

もう最後はノリノリでした!
      とっても楽しかったけれど、差別の話も感動しました。
      もっとゴスペルを世界に広められるように、頑張って下さい!

投稿者: ラサール生  投稿日:2010年11月11日(木)21時27分18秒

とても楽しい時間をすごせました。
      ゴスペルを知らなかった僕も、とても楽しめました。
      ぜひまた来て下さい!おまちしてます。

素敵でした!

投稿者: 鹿女子3年  投稿日:2010年11月11日(木)21時26分2秒

素敵でした!お絵かき71435
      ゴスペル…生まれて初めて生で聞きました!

本当に楽しかったです♡
      歌だけじゃなくあまり知らなかった音楽の歴史も知ることができ、とても充実した時間を過ごすことができました(*^_^*)
      高校最後の年にこういった経験ができて本当に良かったです!!
      また鹿児島に来てくれることを楽しみにしています★

ゴスペル最高☆彡

今さらですが…

投稿者: 鹿女子生  投稿日:2010年11月11日(木)21時18分18秒

昨日ゎありがとうございました!!

最初ゎゴスペルと聞いていて寝ようかなと考えていたのに(^^;)
      いざ始まると寝るという考えゎ吹っ飛びすごく楽しみました☆

歌もポップな曲からバラード系?まで笑い有り.涙有りの楽しい.良い時間が過ごせました!!
      話もすごくリアルで泣けました(T^T)

もっとたくさんの人にゴスペルというもの.マイリズムネーションを知ってもらい.これからのたくさんの公演頑張ってください!!

長くなりすいません。本当にありがとうございましたm(_ _)m

素晴らしかったです

投稿者: ラ・サール生  投稿日:2010年11月11日(木)20時47分7秒

感動しました!
      パリスさんの歌もミドリさんのダンスもmariさんの司会も、もちろん音楽も。
      とても幸せな時間でした(^^)\
      また来てくださいな!
      今度はもっと盛り上がりましょう!
      ぐわぁって!
      thank you for coming!

(無題)

投稿者: ラ中3年  投稿日:2010年11月11日(木)20時42分30秒

もうテンションがハンパなかったです!
      是非また鹿児島においでください!

本当に良かったです!!!

投稿者: ラサールの高2です  投稿日:2010年11月11日(木)20時35分37秒

本当に良かったです。
      学校がよんでくるものはつまんないものが多かったりするのですが
      マイ リズムネーションのさんの公演は本当に楽しかったです!!

キースさんのベースが最高でした!

ありがとうございます!

投稿者: ラ中2年  投稿日:2010年11月11日(木)20時23分2秒

ダンスもうまかったし、歌も最高でした!都合がつけば、曲選変えて、もう一回来てほしいです!

(無題)

投稿者: ラ高2  投稿日:2010年11月11日(木)20時06分28秒

今日はすごく楽しかったです
      また来れる時があれば来てほしいです!!
      あとミドリさんのダンスめっちゃかっこよかったです

最高!!!

投稿者: ラサール中3  投稿日:2010年11月11日(木)19時53分33秒

今日はめっちゃ楽しかったです

ゴスペル最高!!!!!!!!

また見たいです

ありがとうございました

(無題)

投稿者: ラ高2   投稿日:2010年11月11日(木)19時48分40秒

今日は楽しかったです!!

とてもテンションがあがりました!!!!

また鹿児島に来る機会があれば是非うかがわせていただきます!!!

ありがとうございました!!!!!!

(無題)

投稿者: ラサール生  投稿日:2010年11月11日(木)19時27分58秒

It was very exited!
      Especially I was amazed by Paris’ song, It was wonderful!
      Voice, technique, rhythm,everyting were perfect!
      I want to see your performance again.
      Thank you very much for your wonderful music.

投稿者: ラサール中学3年   投稿日:2010年11月11日(木)18時49分2秒

今日ゎ本当にありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごせました♪

また、絶対に来てください!!

最高でした!!!!

投稿者: ラサール生  投稿日:2010年11月11日(木)18時09分50秒

とても楽しい時間を過ごせました!!
      最後の方とかもう飛び跳ねてました(笑)

鹿児島、是非また来てください!!!

(無題)

投稿者: ラサール中学生  投稿日:2010年11月11日(木)18時07分9秒

前で見ていて
      めっちゃ楽しかったです!

また来てください!!!

(無題)

投稿者: ラ・サール(H2)  投稿日:2010年11月11日(木)18時06分2秒

みんなかなり盛り上がってました。パリスさんの声量や歌唱力はさすがでした。
      とても感動しました。

まぢ楽しかったっす♪

投稿者: ラサール高2  投稿日:2010年11月11日(木)17時57分23秒

一番後ろで見てたけどめちゃ楽しかったっす~!!

曲選すばらしい♪また来てほしいな~

MARIさんの声、みんなめちゃかわいいって言ってましたよ(笑)

てか前の日曜、AMUにいました?

(無題)

投稿者: ラサール中生  投稿日:2010年11月11日(木)17時29分55秒

ゴスペルって意外にもりあがるんだと知りました!

楽しかったです。

Thank You Very Much ♪

投稿者: ラサール高校生   投稿日:2010年11月11日(木)17時11分5秒

全部楽しませてもらいました!

Where is the love
      感動いたしました。

Oh Happy Daysでは飛び跳ねないと約束しながらだいぶ暴れました(笑)

みなさんの演奏とメッセージを心に留めて精進していきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

(無題)

投稿者: 鹿女子生  投稿日:2010年11月10日(水)23時11分2秒

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
      高校最後のとてもいい思い出になりました。
      初めてゴスペルを体験しましたが最高でした!!

踊ったり歌ったりまた踊ったり!
      時間がすぐに経ってしまいました。。
      また機会があればぜひ鹿児島に来てください。

今日はお忙しい中本当にありがとうございました。

投稿者: 鹿女子生  投稿日:2010年11月10日(水)22時42分40秒

今日は鹿女子に来てくださり本当にありがとうございました!
      とっても楽しい時間でした☆ゴスペル最高です♪♪とても心に響きました◎
      ぜひまた一緒に歌ったり踊ったりしたいです☆
      また鹿児島に来てください!今日は本当にありがとうございました☆
      感動をありがとうございました☆

楽しすぎた~★

投稿者: 鹿女子3年☆  投稿日:2010年11月10日(水)22時22分33秒

今日はお忙しい中来て下さりありがとうございました!すっごく楽しかったです.

パリスさん最高↑↑歌声がキレイでした♪しかも面白かったです!芸人の素質もありますよ笑

ダンスやクラップをして一層盛り上がっていい思い出でした!!
      また是非鹿児島に来て下さいね★☆待ってます(^O^)/

本当にありがとうございました!感動的なひと時でした(*^^*)

ゴスペル最高\(^ω^)/

投稿者: 鹿女子2年  投稿日:2010年11月10日(水)21時55分38秒

今日は鹿女子に来てくださりありがとうございました◎!

今日はゴスペルについて知ることができてよかったです(*^o^*)

みんなでダンスなどできてとても楽しかったです!

また鹿女子にきてください!

最高でした!!

投稿者: 鹿女子2年生  投稿日:2010年11月10日(水)21時54分26秒

一緒に歌って踊ってとっても楽しかったです。

ゴスペルというものを知らなかったのですが、今日こうして生で見ることができて
      とても興味がわいてきました!

またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

パリスさん、マリさん、ミドリさん、キースさん、ダイちゃん
      LOVE & RESPECT !!!!
      ↑↑合言葉のようですね(笑)

(無題)

投稿者: 鹿児島女子高  投稿日:2010年11月10日(水)21時39分4秒

お疲れ様です★
      今日は私たちの学校に来てくださり本当にありがとうございました。
      ゴスペルについて初めて知り、もっと知りたくなりました♪

今日の時間は最高に楽しかったです!
      もっと聞きたかったです。
      パリスさんの歌声とってもステキでした(〃▽〃)
      まりさんも^^

みどりさん,まりさん,キース★パリスさん,だいちゃん、本当に大好き\^^/
      また来て下さい!!!!!!!

感動しました!(^^)!

投稿者: 鹿女子生1年  投稿日:2010年11月10日(水)21時37分36秒

今日は鹿児島まで来てくださってホントにありがとうございました!!

私たちの知ってる歌♪ばっかりですごく自然に楽しむことができました

ゴスペルって詳しく知らなかったけどすごく好きになりました

Love & Respect

また是非鹿女子に来てください!!!

最高(^O^)!

投稿者: 鹿児島女子2年  投稿日:2010年11月10日(水)21時35分43秒

今日わとても楽しい公演、ありがとうございました!

めちゃくちゃ笑ってはじけて楽しすぎました(*^〇^*)/

時間が過ぎるのが早く感じて、お別れが悲しかったです´Q`
      でもまた鹿児島きてくださ~い

最高でした!!!

投稿者: 鹿女子高1年  投稿日:2010年11月10日(水)21時25分22秒

人種差別の話はホント泣けました←
      自分達は幸せなんだと改めて感じられた話でしたo

私もハグ、握手したかったです(^q^)

飛びまくって叫びまくって、最高の時間が過ごせました↑

これからも公演頑張ってください★

ゴスペルのすごさ

投稿者: 鹿女子生  投稿日:2010年11月10日(水)21時15分59秒

今日マイリズムネーションの皆さんに来ていただいて
      音楽の楽しさや音楽で広がる輪のすごさに感動しました。
      みんなが一緒に踊って歌うところを見て
      本当に音楽はすごいと思ったし、
      何よりゴスペルが一番印象的でソウルフルなハーモニーに圧倒されました。
      本当に本当にありがとうございました。

(無題)

投稿者: 鹿女子生  投稿日:2010年11月10日(水)21時12分57秒

今日は、わざわざ鹿児島までありがとうございました。
      みんなで盛り上がれて本当に楽しかったです!!!
      たくさん笑って、踊って、歌って、元気が出ました^^♪

パリス・まりさん・みどりさん・キース・だいちゃん
      LOVE\(^O^)/大好きです。

ありがとうございました

投稿者: 鹿児島女子高等学校2年  投稿日:2010年11月10日(水)20時49分20秒

今日はわざわざ来ていただきありがとうございました☆

ダンスしたり歌ったりとても盛り上がり楽しかったです!!

幸せで楽しい時間を本当にありがとうございました♪

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

Oh! happy day★

投稿者: 鹿女子  投稿日:2010年11月10日(水)20時48分4秒

今日は、私たちの学校に来てくださってありがとうございました(^○^)
      もう最高に楽しくて楽しくて心鷲掴みされました!
      パリスもマリさんもみどりさんもだいちゃんもキースもすごくすごくファンになりました★
      大好きです♪
      またみんなで歌ったり踊ったりしたーい!
      そして私パリスにハグしてもらいたいです(>∇<)

本当に今日は楽しい時間をありがとうございました。
      LOVE&RESPECT

(無題)

投稿者: 女子高生  投稿日:2010年11月10日(水)19時54分11秒

今日、高校にMYリズムネーションの人たちがきました!!
      歌って踊って楽しかったです!
      ぜひまた来てください!!

投稿者: 鹿女子1年  投稿日:2010年11月10日(水)19時41分23秒

今日は鹿女子に来てくださってありがとうございましたっ♪

生でゴスペルが聴けてとても嬉しかったです!!

全員で歌ったり踊ったりしてすごく楽しくて、終わるのが寂しかったです…(/_;)

パリスさんの歌声はとってもステキでした!!そして面白くて可愛かったです////

ぜひまた鹿女子に来てくださいっ
      再び会える日を楽しみにしてます^^*

パリスさん、マリさん、ミドリさん、キースさん、だいちゃん
      サイコーです☆ミ

本当にありがとうございましたっ!!

Thank you

投稿者: 鹿女子2年  投稿日:2010年11月10日(水)19時26分28秒   通報

今日は、私たちの学校に来て下さり、ありがとうございました!

私は、元々、ゴスペルが大好きだったのですごく楽しみでした☆

知っている曲も多く、みんなでダンスしたり、歌ったりすることができてとても楽しかったです!

パリスさんがとても声が素敵で、とても面白くて、respectしました!

マリさんやミドリさん、キースさんやだいちゃんも歌やダンス、ベースとキーボードがとても素敵でした!格好良かったです

Love&Respectなど、大切なこともたくさん学ばせていただきました!

私たち自身で、もっともっと、平和で愛のある世界を作っていかなければならないと改めて実感しました!

今回の芸術鑑賞会は本当に充実した大切な時間をすごすことができ、貴重な体験をさせていただきました(^ω^)

また、機会があったらぜひみなさんにお逢いして素敵な歌♪を聴きたいです(>ω<)

また、鹿女子にいらして下さい!

長くなってしまいましたが、今日は、本当にありがとうございました!!!

らぶ&りすぺくと

投稿者: 鹿女子1年  投稿日:2010年11月10日(水)18時04分26秒 

今日は鹿女子に来てくださってありがとうございました!!

一緒に歌ったり、ダンスしたりめっちゃ楽しかったです◎

あとパリス、超かわいかったです!w

また是非鹿女子にきてください(^O^)*

みどりサン、まりサン、パリス、キースだいちゃん

ありがとうございましたっ

ありがとう

投稿者: 千葉工業高校1年  投稿日:2010年11月 9日(火)19時33分34秒

こんにちはー、千葉工業高校の生徒です!
      今日は、私たちの学校にきて頂いてありがとうございました!
      「芸術鑑賞会」ということだったので、少し堅そうなイメージがあったのですが、とってもはじけていて凄く楽しかったです
      MYRhythmnationのみなさんのおかげで、高校生活で嬉しい思い出が1つ増えました。
      私たち千工生のために来ていただき、そして心を込めて演奏し、踊り、歌っていただき本当にありがとうございました!

…下校際にまりさん、みどりさん、キースさんと握手できて嬉しかったです、これもありがとうございました^^

MARI

投稿者: Mari  投稿日:2010年11月 7日(日)11時23分7秒

やっほ~~~!!! Hi! Friends!! カキコミありがとー!!
      マイリズはけっこうハードなツアースケジュールの10月11月をおくっているけど、とにかく、コンサートで、みんなが盛り上げてくれるので、みんなの笑顔や歌声や、ダンスで元気をチャージ、ハイパーなまま、今週は鹿児島へむかいま~す。
      実は、コンサートあとに、「あの後ろの方の男の子たち、めっちゃ元気に踊ってたね?みた?」「みたみた!」とか、「こっち側の女の子たち、最初、恥ずかしそうにしてたけど、一回はじけたら、のりのりだったでしょ?」「そうそう、かわいかったね~」とか、みんなで話しているんですよん。うふふ。(^~^)ステージから客席って、後ろの方まで、よく見えるんですぅ~。
      たま~に、コンサート中に喧嘩したり、一人を2、3人で突きだしたりすると、演奏をやめて止めにいこうかと思うこともありました。先に先生が気づいて止めてくださるので、実際に行動にたことはないけど、そんな後は、みんなでちょっと寂しー気持ちになります。
      10月は、文化祭や音楽祭のゲストで読んでもらえたりしたので、違う意味でも、楽しかったし、すごくうれしかったです。
      柏原中のブラスバンドチームの衣装、キュートでした!音楽とパフォーマンスを思い切り楽しんでいるのが、素敵でした。
      名古屋の本城中の名古屋市公会堂での音楽祭も、ご機嫌でした。コンサート終わりに、歌をプレゼントしてくれたり、花束いただいたり、挨拶してもらったり、大きな古時計や上を向いて歩こうを大きく合唱してくれたり、こげよマイケルのセッションをしたり、、、、、、やっぱり大勢で一緒に歌ったり踊ったりするって、すっごく楽しいね!!!!!また、一緒に盛り上がりたいな~~~。

みんな、風邪に気をつけてね~~~~

文化祭

投稿者: 柏原中二年  投稿日:2010年10月29日(金)19時18分51秒

今日は凄く楽しくて面白かったです♪
      前回のインフルエンザの流行が無ければ良かったのになぁと思いました^^

みどりさんめちゃ02綺麗でした^^

楽しんでて言うのもなんですがもう少し私たちの世代が知ってる曲があったらなぁ・・と

今日は本当にありがとうございました☆

文化祭

投稿者: 柏原中1年  投稿日:2010年10月29日(金)19時01分41秒

文化祭とっても楽しかったです!
      特にパリスさんがおもしろかった!!

また機会があれば見たいです。
      本当に今日はありがとうございました!!

ありがとうございました

投稿者: 同じく柏原の3年  投稿日:2010年10月29日(金)18時05分46秒

文化祭ありがとうございました!
      めっちゃめちゃ楽しかったですっ!!
      またいつか機会があったら是非見たいです!

文化祭

投稿者: 柏原中1年生  投稿日:2010年10月29日(金)17時57分28秒

文化祭に来ていただきありがとうございました。
      とても楽しむことができました!

文化祭

投稿者: 柏原中2年  投稿日:2010年10月29日(金)17時39分50秒

文化祭に来てくれてありがとうございました!
      パリスさんが面白かったです
      とても楽しかったので、機会があればまた聞きたいです

音楽会

投稿者: 本城中1年  投稿日:2010年10月28日(木)20時25分27秒

よかった。最高!parisが面白かった

芸術鑑賞教室

投稿者: テニスボーイ  投稿日:2010年10月12日(火)20時16分2秒

あの時間は私たち保原高生にとって最高の一時でした。
      過去のアメリカの話やパリスさんの歌はとても心に響きました\(≧∇≦)/
      初めはみんなノリが悪かったけど最後にはみんな自分を出して一つになれたと思います。
      またMidoriさんのダンスも最高にかっこよかったしキースさんのベースや大坪正さんのキーボードも胸が高鳴りました(*^▽^*)
      今回のコンサートで皆さんのファンになりました
      またいつかどこかで会える日を楽しみにしてます。

マイリズムネイション最高!!

投稿者: 今日の芸術鑑賞で花束を贈呈した  投稿日:2010年10月12日(火)19時24分4秒

今日は本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!!!!!
      握手できて凄くうれしかったです!!!!!
      メインボーカルのパリスさん!!声がものすごく迫力あって、きれいでしたwww!!
      凄い辛い過去を乗り越えてきたことがとてもすごい!って思いました!
      その過去の話は私に何があっても最後まで諦めないこと(希望)を教えてくれました!!私の一生の大事な宝物です!人種差別は本当にくだらない問題ですよ!!(怒)まったく!!
      ベース、コーラスのキースさん!!あのHEROの作詞・作曲をしたマライア・キャリーさんと競演してるなんて凄いです!!エレキギター?かなぁ(汗)めっちゃきれいでした!!
      MC、コーラスのマリさんのノリ!最高でした!!もちろんパリスさんも最高に良かったです!笑
      メインダンス、コーラスのミドリさん!ダンスがとっても美しくて、きれいでした!!!体が柔らかいっていいなぁ 輝!
      マリさんとミドリさんは美女です!あこがれます!!
      キーボード、コーラスの大坪さん!オリジナルにしたあの曲とても幸せな気分になりました!!きれいでした!!

今日は本当にありがとうございました!!

マイリズムネイション最高!!お絵かき60941

楽しかった!!!

投稿者: TM   投稿日:2010年10月12日(火)16時09分18秒

今日の芸術鑑賞はとてもたのしかったです!!
      歌とダンスに感動しました。
      知っている曲が結構あったので、声に出して歌ったりしました(*´ω`*)
      パリスさんには帰り握手してもらえたので、明日のテストはがんばれます!!
      みなさんも、活動がんばってください!!!!
      ファンになったので、これからずっと応援しています♪
      今度は、コンサートで会いたいです^^

ありがと――

投稿者: 浜山中3年   投稿日:2010年10月 7日(木)21時52分41秒

だいぶ前に終わったけど…鑑賞教室最高でしたっ!!
      パリスさんの熱いメッセージも伝わってきたし
      面白い演技もっ(vω♥)
      ぜひとも11月6日の文化祭にも来てください(わら
      みんなが来てほしいって言ってましたっ

パリスの声やばいw

投稿者: 河南2年生♀  投稿日:2010年10月 3日(日)23時16分57秒

今更だけどコメントしまーす!(♡血♡)ノシ
      音楽鑑賞教室でわありがとうございました!
      私は1番前に座ってたんですけどw

パリスさんの声の迫力に圧倒されました。
      ダンスもかっこよかったです!
      機会があればまた見たいですw
      ありがとうございましたww

最高でした☆

投稿者: 河南中生  投稿日:2010年10月 2日(土)12時15分18秒

この前はありがとうございました!!
      ゴスペルを聞いて凄いなと思いました(^_^)/
      ダンスもやってみて初めは恥ずかしいなと思ったけどだんだん楽しくなりました☆
      体育館の上から友達と帰り際に声をかけました!
      思い切ってかけるとなんだかうれしい気持ちになりました!
      アリガトウございました☆また来てください!

IZUMO~~~~

投稿者: Mari  投稿日:2010年10月 2日(土)11時45分45秒

河南中、一中の Friends,
      書き込みありがと~~!!!いやいや、出雲はマイリズが結成して初めてコンサートをやった思い出の、そして記念の場所なのだ。また、来ることが出来て、すんご~~くべりべりうれしい。しかも、毎日、たくさんの友達と出会えて、LOVE & Rispectを分かち合えて、盛り上がって、幸せです。今週は、みんなで駆け込みで出雲大社にもお参りに行けて、大満足です。
      たくさんの新しい思い出をくれて、ありがとね!また明日日曜日のフライトで出雲に戻って月曜日にコンサートしま~す。
      またね!時々、書き込みしてね(^^)

今日の六時間目

投稿者: アルちゅーがくせー  投稿日:2010年 9月30日(木)22時04分29秒

今日、学校でゴスペルを聞きました^^
      すごくかんどーしました(><)
      また聞きたいなーwww

今日は・・・・・

投稿者: 一中生  投稿日:2010年 9月29日(水)21時30分1秒

ありがとうございました!(^^)!
      楽しかったです☆★
      あのおばあちゃんの演技 最高です!!(笑)
      すごく楽しくてみんなで盛り上がれました(*^^)v
      これからも頑張ってください♪
      パリス最高!!!!!

楽しかったです

投稿者: ー中生  投稿日:2010年 9月29日(水)20時42分31秒

今日は楽しい1日ありがとうございまいた。
      まだまだたくさん聞きたかったです!!
      また、-中に来てください!!!!!!

ありがとうございました\(^o^)/

投稿者: 一中生  投稿日:2010年 9月29日(水)19時31分45秒

今日はとってもステキなコンサートを
      アメリカの歴史、ゴスペルのことなど・
      学びながら、楽しく過ごすことができました!
      また是非、機会があったらお会いしたいです!

コンサートありがとうございました

投稿者: 加藤   投稿日:2010年 9月29日(水)17時56分48秒

河南中学校1年2組の加藤です。9月28日のコンサートありがとうございました。
      とても楽しくJ-POPとゴスペルが学べました。それに、アメリカ合衆国の悲惨な歴史などが僕は、学べました。
      また島根にこられることが在りましたら、ぜひ、河南中学校に来られます事を心から御待ちしております。
      また島根県のいいところがありましたら上記のメールアドレスに投稿お願いします。

河南中のもんです

投稿者: カミュ   投稿日:2010年 9月28日(火)17時28分44秒

きのうはありがとう、盛り上がったです。
      後、車に手を振ったのはカミュですので、あれはカミュなんだと思っていただけたらと思います。

ありがとう

投稿者: りょうま  投稿日:2010年 9月27日(月)21時51分28秒

コンサート楽しかったです。

MYリズムネイション大好き!!

楽しい時間をありがとうございます

投稿者: 河南中学生  投稿日:2010年 9月27日(月)20時21分20秒

MY RHYTHMNATIONさんのゴスペルはとてもすごいです!
      皆さん歌がとても上手で感動しました!
      楽しい時間をどうもありがとうございました

楽しかったです!!

投稿者: ☆星澪音☆  投稿日:2010年 9月19日(日)20時54分5秒

昨日、MY RHYTHMNATIONのゴスペルのイベントに参加しました
      私は歌ったり踊ったりするのが大好きです
      だから昨日はとっても楽しかったです
      ありがとうございました!!!
      パリスさんも歌声、特に感動しました
      友達ともぅノリノリで・・・
      知らない人とも
      みんなで歌ったり踊ったりすることがこんなにも楽しいものなんだぁ~って
      実感しました♪
      ゴスペルのみなさん、楽しい時間をありがとうございました☆

Happy Day!!

投稿者: mako  投稿日:2010年 9月18日(土)23時07分59秒

マイリズムネイションのゴスペルグループのみなさん! 今日は、まさにHappyな一日でした。ありがとうございました!
      いまだ興奮冷めやらずって感じです。
      何といっても、もうお会いできる日はないだろうと思っていたパリスに約10年ぶり?くらいに再会できたことは本当に本当に嬉しかったです♪しかも熊本で!!みなさんのパフォーマンス最高でした!
      ダンスナンバーも最高だったし、AMAZING GRACEやI BILIVE I CAN FLY は、パリスの素晴らしい歌声にウルウルものでした。
      娘も一緒にステージで歌えたことがとても嬉しかったようです。会場が一つになってましたよね。絶対、また熊本に来てくださいね!

こんにちは

投稿者: クマ  投稿日:2010年 9月18日(土)22時00分26秒

マイリズムネイションのゴスペルグループのみなさん
      熊本に来ていただきありがとうございました♪
      とてもとても楽しかったです!!ぜひまた来てください☆
      みなさんの歌や踊りに感動しました!
      そしてダンスの方のパーフェクトボディに驚きました!

マイリズがライブハウスで!

投稿者: mari  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時29分9秒

こんにちは、お元気ですか?
      マイリズムネイション、珍しい一般向けオープンライブのご案内です。
      夏もそろそろサヨナラ。みんなでゴスペルヒップホップでワイワイ盛り上がりましょう!
      9月11日、昼1時から、出演は「マイリズムネーション」と、パリス&大チャンのクワイヤー生徒さん達。
      後半がマイリズムネイション、前半は生徒さんメインです。
      バートの生ドラムプレイは萌えますよ~めったにない機会なので、ぜひ遊びに来てね!

場所は池袋からちょっとの江古田バディという、老舗のステキなライブハウスです。
      江古田駅から一分。二千円で~す。
      待ってま~す!

ぶちうれしかった

投稿者: mari  投稿日:2010年 7月16日(金)01時21分28秒

初の労音公演、イン、山口県宇部市。
      ひどい雨で連日、テレビニュースでその被害が報じられていたので、心配だたけど、マイリズ公演の日は、その前後だけ雨がやみ、たくさんの人が来てくださいました。一般公演だったので、ご年配の方も、小学生も、いろんな年代の方がたくさんいらして、会場全体がほんとに大きな家族みたいで、うれしかった。しかも、おじいさんおばあさんも踊って歌ってくださり、大感激!!!
      昨年の今頃、母が末期がんで亡くなったのですが、母と同じ年代の方が、笑ったり歌ったりしてくれる姿を見ていて、なんだか、母も一緒に楽しんでくれているような気持ちになりました。ありがとうございました。
      地元のクワイヤー、エンジェリックシャウトさんがゲスト参加してくれたのんだけど、これがまたパワフルで、最高でした。これからも、もっともっと、みなさんと一緒に歌ったり踊ったり、泣いたり笑ったりしたいな。また、会いましょう!!!!!!!!
      ありがとうございました~~~~!!!

自然に体がダンスしました。

投稿者: oh!George!  投稿日:2010年 7月14日(水)23時28分16秒

MYリズムネイションのみなさん!今日7月14日の宇部公演に行った者です。
      これまで、ブラックミュージックというものはどのようなものか、まったく知らないまま、なんとなく音楽を聴いていました。
      でも、今日こんなに心をわしづかみにされたコンサートは生まれて初めてです。ゴスペル・黒人に対する人種差別の話、とても悲しい歴史かもしれませんが、僕には、黒人のあきらめない、打ち勝った誇れる歴史に聞こえました。
      そして何よりもパリス、キース、大ちゃん、ミドリ、マリ様の楽しく心にグッとくるコンサートは、観客も一緒にソウルを分かち合い、一緒に歌って踊って一つになれたような気がします。

ミドリさんとマリさんの美しさ・かわいさにも目釘付けになりましたが、パリスのひょうきんさも大好きです。
      書きたいことはたくさんありますが、また会いたいです。一緒に歌って踊りたいです。宇部にまたきてください!
      THANKS A LOT!

おつかれさまでした!!

投稿者: 新中3年☆  投稿日:2010年 6月26日(土)23時29分29秒

長野もですか・・・忙しいですね(>_<)
      でもいろんなとこ行けて羨ましい☆

MYリズムネイションってゴスペルグループだけの名前じゃなかったんですね。

新庄は田舎なんで、東京の中学生とかと違って多分ライブとかに行ったこと
      ないし「無縁」だから興奮度が高いんじゃないかな・・・?
      私はそうでした(*^^)v

☆LOVE&RESPECT☆いいコトバだぁぁぁ!!
      大切にします❤

やっほ~~~

投稿者: mari  投稿日:2010年 6月15日(火)07時59分20秒

カキコミありがとうべりまっち~~。
      マイリズは新庄でみんなと盛り上がりまくったあと、そのまま長野ツアーに行き、ホテルや新幹線でみんなのカキコミを読みながら、返事が書けずにいました。ケイタイから返事出来ないみたいなんだけど、、、、みんなはケイタイからカキコミしてくれてるのかな?ケイタイが新しいから使い方がわかってないせいかな????ごめんなさいです。やっと東京に帰ってきたのでカキコしてま~す。

新庄は、公演始まりの幕が上がり始めたとたんに、「うわぁ~~~~」的歓声が聞こえ、思わずメンバー一同、うれしくてニヤリとしてしまいました。めちゃうれしかったよん。やっぱり、一緒に作るコンサートだから、客席のみんなのノリとかパワーで、全然感じが変るんの。四字熟語的には「相乗効果」ってやつ。だkら、新庄は相乗効果でハイパー公演になりました。みんなのおかげです。ありがとう!!!実はこの日、ベースのキースがマイリズ初参加だったの。「スゴイネ~~~~」と、一番驚いてたかも?アハハ。
      とにかくありがとね!また会いたいです。次回はもっと一緒に、歌ったり踊ったりしたいな。またね~~~~

投稿者: しーチャ☆  投稿日:2010年 6月 7日(月)17時14分49秒

おそくなってしまいましたが・・・・・(´Д`;)
      6月4日の音楽鑑賞でのMYリズムネイションさんの歌がとても心に残りました!!
      また、来れたら新庄に来て下さい(・ω・)
      本当にありがとうございました(*´Å`*)

めちゃ最高

投稿者: 萩野中2年  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時59分26秒

6月4日新庄に来てもらって、もう、うれしくてうれしくて。あの日は一生忘れることのない出来事でした。ゴスペル最高、
      myリズムネイション超最高。来年にでも、また来てもらいたいですね。

It was an impression seriously

投稿者: 日新中1年 目金・欠流  投稿日:2010年 6月 6日(日)18時46分33秒

It was an impression seriously

サイコウ

投稿者: ☆MASAKI☆  投稿日:2010年 6月 6日(日)18時34分19秒

最高でした!
      (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
      感動しました!
      今度は日新中に来て下さい
      ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
      ヨロ^^;

最高でした

投稿者: 明倫中2年  投稿日:2010年 6月 5日(土)19時24分41秒

カキコ遅れてすみません。

芸術鑑賞の時はお疲れさまでした。

すごく楽しい時間を過ごせました。

また機会があったら新庄にきてください。

Love & Respect

投稿者: 日新中3年でぃー  投稿日:2010年 6月 5日(土)10時17分52秒

6月3日の音楽鑑賞最高に楽しかったです!!
      ゴスペルとダンスの融合・・・・神でしたbb

こんな楽しいことの裏で人種差別とかあったなんて、残念で仕方ないですorz
      リズムネィションさんの力で未来を明るくしてください☆
      ほんとありがとうございましたbb

楽しかった!

投稿者: 琉痲  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時01分28秒

6月3日に、新庄市民文化会館で見させていただいた者です!
      もうすごく楽しかったです!(*’∀’*)
      ゴスペルがもっと好きになりました♪♪
      もし良ければ、また来てくださいな♪♪笑

(無題)

投稿者: 日新中2年  投稿日:2010年 6月 4日(金)21時52分34秒

めちゃサイコーでした!                                                                      また新庄に来ることがあったら、是非観にいきます!                                                          これからもがんばってください☆(●´∀`)/サイコー♪

(無題)

投稿者: 日新ちゅう3年生  投稿日:2010年 6月 4日(金)21時26分18秒

こんにちは!!
      この間新庄にきてくれてありがとうございました!!
      Myリズムネイションさんの歌すごく感動しました!!!
      ダンスもかっこよかったし!!!
      パリスさんおもしろかったです!!

また聞きたいですッ!!
      頑張ってください!!

マジ最高でした

投稿者: 明倫中2年  投稿日:2010年 6月 4日(金)20時19分4秒

マジ感動でした

おもしろかった

投稿者: 明倫中2年  投稿日:2010年 6月 4日(金)20時02分18秒

まじで感動したし面白かったです。また来てください。

いいえですね

投稿者: あゆみ  投稿日:2010年 6月 4日(金)19時24分27秒

初めて聞いてすごく感動しましたww
      パリスさんがすごく面白かったです!!
      またみたいなあ

感動しました!

投稿者: 日新中1年  投稿日:2010年 6月 4日(金)19時23分19秒

英語とか、全然分からなくて最初は戸惑っていたけど
      通じなくても優しい気持ちになれる曲ばかりでした!
      やっぱり音楽最高です!
      ゴスペルとか初めて聞いたけど
      涙が出るくらい感動しました。
      これからもいろんな人に感動を与えてください!

良かった^^

投稿者: 佳  投稿日:2010年 6月 4日(金)16時21分32秒

すっごい楽しかったです^^
      また見る機会があると良いなあ^p^

まぢ盛り上がった-ーー

投稿者: 明倫中2年  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時55分30秒

はじめまして
      ほんと楽しかった
      また新庄にきてくだしゃい(。-。*)
      まってまーす。

コンサート最高

投稿者: 日新中1年  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時03分38秒

今日のコンサート最高でした

ほんとうに楽しかったです!!!!!!

マジ最高ーー!!!

投稿者: 日清中3年○組  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時41分47秒

わぁー日清の奴等、結構書き込んでるねー
      今日のコンサートはマジすごかった! リアルに感動した
      キース、イケメン★ パリス、最高★ MARI、めっちゃカワイイ(^^)/★ MIDORI、セクシー★ キーボードの人の名前忘れました(^^;) すいません。
      ホント今日は楽しませてもらいました(^^) 弟子入りしよっと

No.1☆

投稿者: MTS   投稿日:2010年 6月 3日(木)22時28分31秒

今日のコンサートで前から2列目・みなさんから見て左側から2番目にいましためがねっ子です(´Д`)
      アメリカの黒人の方々から生まれた音楽はたくさんあること
      昔のアメリカは人種差別がひどかったこともいっぱい学びました☆彡
      英語はあまり得意じゃないけど今日の歌の英語は聞き取りやすかったです(´`)
      今日はテンションがかなりあがりました(οдО;)
      すごく楽しかったです★ ありがとうございました( ‘□’)

またどこかで逢えるといいですね(/ω\)

今日見ての感想

投稿者: 日新中  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時27分0秒

感動しました。音楽は、良いですね。

これからも、明るく、元気に、前向きにがんばってください。

応援しています。

楽しい二時間でした

投稿者: 新庄中1年  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時20分36秒

とても楽しく過ごせました。
      ゴスペルは初めて聴いたのですがノリノリ気分で踊れました!
      パリスさんはすごく面白くて何回も笑いました^w^
      ステージにのぼりってパリスさんたちと踊りましたとても楽しかったです
      最後にホームページでまってるよ~とマリさんが言っていたのできました!

マジ感動!

投稿者: 日新中三年  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時11分37秒

とっても楽しく考えさせられる時間でした^^
      でもパリスとメンバーがいてこそあんなに楽しく感動できる一時間半が作れるんだと思います!
      最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした^^;
      ゴスペルにも洋楽にも興味がわきました!たくさんの笑いと感動をありがとう!
      これからもメンバー一丸となって頑張ってください!
      Paris nice voice!

コンサート最高!

投稿者: 日新中2年  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時43分25秒

今日のコンサートで、初めてゴスペルをきいたので、感動しました!
      それにたのしかったです。
      今日は、本当にありがとうございました。

コンサート最高!

投稿者: 日新中2年  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時41分38秒

今日のコンサートで、初めてゴスペルをきいたので、感動しました!
      それにたのしかったです。
      今日は、本当にありがとうございました。

今日のコンサート

投稿者: 新庄中の人  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時51分11秒

今日のコンサートはとっても面白く、また素晴らしかったです
      ダンスすごかったです
      皆さんと握手できなかったんですが、
      帰るときに窓から手をふるパリスに会えたのでよかったです!

みんなありがとう!

投稿者: パリス  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時37分37秒

今日のコンサートはみんなのおかげで成功することができたよ。
      あと、喧嘩は絶対にダメだよ
      LOVE&RESPECTを忘れないでね。

最後は手を合わせてみんなに感謝したよ。
      感謝することも忘れないでね。

みんな本当にありがとう
      Thank you

人種差別ざけんなぁーー!!!

投稿者: 黒いリンゴ  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時31分13秒

今日はめっちゃおもろかったわー(^o^) 久しぶりに感動したよー(^^)/ しかも感動しすぎて泣いたし・・・
      てかMARIさん、めっちゃ可愛かった!! 一目簿れしちゃいました(^^;)
      笑顔がとても素敵でしたよ(^^) MARIさんのことホントに好きになっちゃいました
      MARIさん、新庄祭り一緒に歩いてください!!お願いします!!!

投稿者: 新中3年☆  投稿日:2010年 6月 3日(木)19時44分18秒

今日はホントに楽しかったです(^^♪
      MARIさんが最後に「インターネットで待ってるよ~」みたいなことを言っていたのでさっそくきてみました!!
      そして、すごい感動しました・・・。

私は後ろの方だったのでもっと前で見たかったですが
      パリスさんの歌声や、5人のハーモニーが伝わってきました(T_T)

もう1回みたいし、もっともっとイッパイききたかったです(>_<)

あと、最後に楽屋から手をふってくれたパリスさん、ありがとうございました!!!!
      嬉しかったです!!((ホントは握手もしたかったけど・・・。

楽しかったです!!

投稿者: 日新中3年  投稿日:2010年 6月 3日(木)18時33分23秒

日新も明倫と鑑賞しました!
      ダンスで僕はステージに上がらせていただきました。
      みんながテンションMAXで踊れました
      パリスに握手もしてもらいました!!また来て下さいね V(°皿°)V

よかったです!

投稿者: 明倫3年  投稿日:2010年 6月 3日(木)17時42分0秒

お疲れ様でした。
      今日の芸術鑑賞で、とってもノリが良く、こっちも
      1つになれたし、知ってる歌もいくつかあったので、すごく楽しかったです。
      機会があったらまた来てください(*^_^*)

すごい!!!!!

投稿者: マイりずむねえしょん  投稿日:2010年 6月 3日(木)17時09分12秒

今日、学校の演劇鑑賞で初めて見ました!
      パリスのあのしゃべりとパワフルな歌声がすごかったです!
      ちょっと、ギャグっぽいかんじがおもしろかったです!
      また、見たいです。

楽しかったです!!

投稿者: 明倫中2年  投稿日:2010年 6月 3日(木)16時03分32秒

お疲れ様です
      今日の芸術鑑賞会で、よくわからなかったゴスペルの事がなんとなくわかった気がします。

歌の方はノリがよくて自分が好きなタイプでした。

機会があったらまた来てほしいです。

これからもがんばってください。応援してます (`・ω・´)

楽しかったです!!

投稿者: 農芸高校2年  投稿日:2010年 5月 6日(木)19時09分20秒

お疲れ様です
      今日の芸術鑑賞教室で、自分の中にあったゴスペルソングのイメージが180度変わりましたw
      静かな曲ばっかだとばっかだと思っていましたがノリのいい曲もあることを知りましたw

また機会があれば見に行きたいですw

楽しかったです!

投稿者: 農芸高校3年  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時18分52秒

芸術鑑賞教室ということでゴスペルやHipHopなどブラックミュージック!本当に堪能させて頂きました♪

芸術鑑賞教室なんて「だるい!」って思ってたけど、実際公演が始まったら本当に楽しかったです(>_<)

芸術鑑賞なんていう域を超えて学校行事なのにライブ感覚で凄く楽しかったです☆

元々ソウルフルな音楽が大好きなのですが、ゴスペルなどを生で聴いたことが無かったので本当に感動しました!

今回は本当に楽しくて素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!

また機会があったら公演見たいなぁと思いました♪

皆さんありがとう☆

投稿者: ダンサーMiDORi  投稿日:2010年 4月29日(木)13時02分13秒

昨日は八王子高校の公演でした。生徒の皆さんはオープニングから盛り上げてくれて、嬉しかったよ

今回はスペシャルゲストとしてサブちゃんとデビちゃんも参加してくれて、超ゴージャスバージョン
      私も気合いを入れ直していきました^^

みんな盛り上がるところはとっても盛り上がってくれたし、トークの時はとても集中して聞いてくれて、
      この空間を一緒に楽しんでくれてるんだね~って楽屋でサブちゃんと話していました。

はじめの方で私も叩いていたパーカッションは、「サバール」という西アフリカのセネガルの太鼓なんだけど、
      偶然にも生徒さんの中にセネガル出身の方がいたことが後で分かって、超テンションあがった

午後公演では Where is the Love で自然と皆が立ち上がってくれて、
      会場全体がLove のウェーブで揺れたときは感動MAXでした!!

今年度初の学校公演、こんなに盛り上がってくれて、良いスタートとなりました。
      Thank you
      ONE LOVE!

楽しかったです!

投稿者: 八王子高校2年  投稿日:2010年 4月29日(木)12時57分56秒

昨日は有り難うございました(^o^)/
      ダンスも歌もすごかったです!

one love 印象的です★

また機会があれば見に行きたいです!

(無題)

投稿者: 八王子  投稿日:2010年 4月29日(木)12時03分16秒

昨日はありがとうございました!!

ゴスペルを生で聴いたのは初めてでしたが、楽しかったです!

これからもがんばってください。

ありがとうございました☆

投稿者: 八王子の2年  投稿日:2010年 4月29日(木)11時22分12秒

お疲れ様です!
      八王子の2年です。

年度のはじめにみんなで交流するきっかけになりました!

二階席だったのでステージにはいけなかったですが、みんな盛り上がっていました!
      最高でした!(>▽<)/

圧巻の迫力

投稿者: 八王子  投稿日:2010年 4月29日(木)00時36分18秒

とても楽しかったです。あの会場の雰囲気大好きでした。

歌・ダンスともに最高のパフォーマンスだったと思います。

また一緒に盛り上がりたいです。

(無題)

投稿者: 八王子高校1年  投稿日:2010年 4月28日(水)22時51分14秒

今日はとっても楽しかったです!!
      楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

Joyful Joyfulを知っていたのですが
      あんなに楽しいJoyful Joyfulは初めてでした(^u^)

本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

投稿者: 八王子高校  投稿日:2010年 4月28日(水)22時34分35秒

今日は 楽しい時間をありがとうございました

ブラックミュージックはじめて生で聴いてとっても感動しました!

途中で思わず立ち上がっちゃうくらい最初から最後までほんとにたのしかったです!

また聴きたいです(*^o^*)

今日は…

投稿者: 八王子高校1年☆  投稿日:2010年 4月28日(水)20時46分13秒

すっごく楽しかったです!
      ゴスペルって最初は正直興味なかったけど、みなさんのおかげで大好きになりました。

みなさんとてもかっこよかったです。

最高な時間でした。
      感謝です!

(無題)

投稿者: 八王子高校1年  投稿日:2010年 4月28日(水)16時43分42秒

今日はとっても楽しい時間を過ごせました!

皆さんから音楽を通してメッセージを受けとりました

生徒一同、きっとそうだと思います

ゴスペル to HipHop

投稿者: 八王子高校生徒?  投稿日:2010年 4月28日(水)12時25分18秒

きょうはわざわざありがとうございました

かなり、ノリノリの歌ばかりですごく楽しかったです!!

ゴスペルやHipHopに魅了されました

パリスさんはすごくノリがよくおもしろかった!!

ジェームスさんはマイケルのダンスすごくうまかったです!!

マリさんは歴史などいろいろと解説をしてくれて分かりやすかったです!!

ミドリさんはいろいろなダンスを披露していましたね、すごかったです!!

だいちゃんはキーボードがすごくうまかった、魅了されました!!

サブちゃんはすごかったです!!天使にラブソングをリアルに見ている感じでした!!

デイビットさんはパーカッションすごくうまかったです!!

また、こういう機会があれば見たいです

本当に今日はありがとうございました!!これからも頑張って下さい

高3の男子でした☆

ありがとうございました(〉ω〈)

投稿者: 明日卒業する西中生  投稿日:2010年 3月12日(金)14時26分51秒

すっっっごく楽しかったです!!
      最後の三送会でいい思い出ができてよかったです!

みどりちゃぁ~ん!(笑)

みなさん、これからもぜひ頑張ってください!!応援してます!!

投稿者: 鶴西3年   投稿日:2010年 3月12日(金)00時18分27秒

鶴西に来ていただきありがとうございました!
      初めてゴスペルを聴いたけど、すごく楽しい音楽でした!
      ただ楽しい音楽ではなくて、意味深い音楽で
      感動しました!

これからも頑張ってください(^^)

ありがとうございましたっ!!!!!!!!

投稿者: 鶴ヶ島市 西中学校3年  投稿日:2010年 3月11日(木)22時13分57秒

西中学校に来て頂き超ー嬉しかったですっ★★
      ぱりす、だいすきっー(´Д`chu-!!!!

また、いつか会えるといーなっ(´`σ
      ゴスペルのふぁんになりましたっ!!!!

また、どこかで、聞きたいでっす(´▼`●
      これからも応援していますっ¨▽頑張って下さいっω

三年生を送る会

投稿者: 埼玉 西中生3年  投稿日:2010年 3月11日(木)21時17分50秒

今日は演奏を披露していただきありがとうございました!
      パリス超サイコーでしたヽ(^o^)丿
      卒業する前に良い思い出になりました。
      とっても楽しかったです!

(無題)

投稿者: 千代田中三年 ステージに上がっ  投稿日:2010年 3月10日(水)23時47分27秒

昨日は最高の三送会をありがとうございます!
      歌って、踊って最高でした!
      ステージに出て踊ったときはもう最高!!
      こんな三送会で卒業できる僕たちは幸せです。
      ゴスペルの世界に一歩足を踏みいれられたような気がします。
      歌は最高です。
      体育館でみんなで一つになれました。

有り難うございます。

三送会

投稿者: 埼玉の千代田  投稿日:2010年 3月10日(水)16時50分26秒

昨日は有難うございました!!
      とても楽しい時間を過ごす事ができました。

これからも頑張ってください!!

三送会

投稿者: 千代中生  投稿日:2010年 3月10日(水)00時06分4秒

とっても楽しかったです\^^/
      ステ-ジの上で踊った時はすごく
      楽しく、いい思い出になりました(^^)*

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
      これからもがんばってください∩^ω^∩

(無題)

投稿者: 埼玉C中 男子  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時16分11秒

とにかく楽しかったの一言です。いろんな曲を聞けたりしてとても楽しかったです。
      もちろん踊りが一番楽しかったです…後はいろんな黒人に対しての差別などの話を聞いた時とても悲しい気持ちになりました。そこから黒人の強い気持ちから歌ったのがゴスペルができるきっかけになった話を聞いたときは感動しました。
      今までゴスペルには興味がなかったけど…今日の三送会でゴスペルのすごさにきずきました
      今日は本当にお忙しい中ありがとうございました

三年生を送る会

投稿者: 千代田中 保護者  投稿日:2010年 3月 9日(火)21時56分18秒 

今日は、楽しい歌と踊りと演奏をありがとうございました。
      また、それだけではなく、ゴスペルの由来まで教えていただき、充実した時間が送れました。
      子供の成長と共に、子供と一緒に、同じ空間で共に楽しめることが、だんだん、少なくなってきたなか、今日のこの日のことは、貴重な一ページとはりました。感謝しております。私自身も、ゴスペル音楽が、好きなため、一緒に踊り、歌い、気持ちも豊かに楽しむことができました。明日からまた、がんばろう・・・という活力にもなりました。
      中三の子供の弟に小四の子供もおります。また、その子のときにもお会いしたいできたら、いいな、と願っています。
      今後も、皆さん健康で、ご活躍続けることを願っております。

(無題)

投稿者: 3年生  投稿日:2010年 3月 9日(火)21時32分5秒

今日は、とても楽しい日になりました
      ありがとうゴザイマス!!
      頑張ってください

(無題)

投稿者: 卒業生  投稿日:2010年 3月 9日(火)19時25分29秒

今日の三送会メッチャ楽しかったです!
      ありがとうございます!

(無題)

投稿者: 千代中男子  投稿日:2010年 3月 9日(火)18時06分38秒

今日は、とても楽しかったです。

(無題)

投稿者:○○○○  投稿日:2010年 3月 9日(火)16時23分48秒

今日の三送会とても楽しかったです。

また、いつか見たいなーと思います。
      これからもがんばってください。

ゴスペルのみなさんへ

投稿者: 107  投稿日:2010年 3月 9日(火)16時09分47秒

最高の3送会になりました。

皆さんとってもかっこよかったです。

終ってからも
      みんなで余韻に浸りました(^^)

メリークリスマス!

投稿者: mari  投稿日:2009年12月26日(土)01時51分39秒

感無量です。
      たくさんの、でも、ひとつひとつがかけがえのない出会い。
      勇気とラブをありがとうございました!
      また、一緒に歌いたいです!

楽しい曲

投稿者: mt   投稿日:2009年12月23日(水)14時27分34秒

また聞きたいです

R.I.P MJ

投稿者: こも   投稿日:2009年12月22日(火)00時39分8秒

岐阜のステージを見ました。
      随所にマイケルトリビュートがみられたのがすごくうれしかったです!!
      主要都市在住でもなく、ましてや子持ちとなると追悼イベントなんか行きたくても行けません。なので感激もひとしお。
      最初にTシャツに気づいた時は溶けそうになったし、おきれいなダンサーの方が白いさらさらのおよふく着て踊ってらっしゃる時は、客席から地球を投げたくなったし、遠慮なくステージにあがった時にBillie Jeanが流れたときは拝みたくなりました。
      マイケルは天からここにも愛を降り注いでいてくれる、、、今年最後にすごくいいプレゼントをいただいた気分です。
      mariさんが、今年最後のステージで神様からクリスマスプレゼントをいただいたみたい、と泣いて話しておられたけれど、わたしのほうこそ!と泣いていました。このときも、パリスが I love youと言ってくれたときも、大きな声で言えなかったけれど、心の中で「みーーつーー!!」と叫んでいました。
      偶然帰りの車に乗り込むときに居合わせたとき、本当はパリスに(みなさんに)泣いてお礼を伝えたかったのだけど、子供がおしっこ!おしっこ!と叫んでいたので、、、あー、、英語?日本語?おしっこ?、、、、、頭の中ぐるぐるで何も言えなかった。。。すごく悔しい、、、

ステージで見られる子供たちへの愛に、感動しました。子供たちも歌えるHeal The Worldの和訳を広めようとしているのですが、さすがに色々問題が山積みで(笑)でも勇気をもらいました。教会でゴスペルを歌っていますが、また新たな気持ちで歌うことができそうです。大変勉強になりました。

このステージをみて、あぁ人のために何かできる、してあげられるっていいなあと改めて思いました。ちっぽけな自分だけど、ゆっくりでもいいから、おばあちゃんになっても実行していきたいなあと思いました。

みなさんに感謝します。長文失礼いたしました。

ごっど ぶれす ゆぅ~~

ありがとうございました・v・

投稿者: まろ  投稿日:2009年12月21日(月)01時17分42秒

この間、マイリズムネイションさんのステージを見させていただきました。
      ダンスに、歌にそれぞれの個性が活かされていてホントにかっこいいステージでした>v<
      ゴスペルが生まれるに至るまでのお話も勉強になりました。
      途中ダンスのステージに上がりに行っちゃえばよかったな~って後悔してます。
      今回のステージを見て恥ずかしがらずにハート伝えることが大切なんだなぁと思いました。
      ミセスブラウニーも素敵でした。
      これからもたくさんの人をハッピーにして下さい・u・!

ヤッホッホ~ウ

投稿者: MARI  投稿日:2009年12月19日(土)08時32分4秒

マイリズムネイション、今年最後のクリスマス間近の関東エリアコンサート。
      ここまで盛り上がるなんて、うれしくて感動です!
      みんなありがとう!!!!!!
      メンバー一同、秋から連日のコンサート続きのフィジカルな疲れが、いっぺんでふっとびました~~~~(^^)

今日からまた、大阪、岐阜~~の親子劇場に行ってきま~~す!
      カキコミは携帯でチェックしてるからね!
      カゼに気をつけて<<<<

楽しませていただきました!

投稿者: 平商生  投稿日:2009年12月19日(土)00時10分44秒

先日はありがとうございました!
      とても楽しかったです(*´∀`*)♪
      すっかりゴスペルの曲にハマってしまっています(笑)
      これからも頑張ってください!応援していますm(_ _)m

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

投稿者: ヒラショー生徒  投稿日:2009年12月17日(木)23時50分0秒

今日のステージ最高に最高でした!!
      湧いて湧いて湧きまくりましたね!w
      色々な疲れが吹っ飛びました!
      ありがとうございました~~!

最高でした!!

投稿者:   投稿日:2009年12月17日(木)21時58分37秒

昨日芸術鑑賞会で演奏して頂いた学校の生徒です!
      素晴らしいステージをありがとうございました!!
      今まで私はゴスペルはちょっとまじめな感じのものだと思っていました(苦笑)
      でも全く違って、ちょっとびっくりしました!!
      ゴスペルに出会えてよかったです!!(^▽^)★

yes we can!!

投稿者: 平塚商業高校生徒  投稿日:2009年12月17日(木)16時22分48秒

今日のライブほんと最高でした(>V<*)めっちゃ楽しかったです♪
      またやってほしい!!

投稿者: 茅高  投稿日:2009年12月17日(木)00時42分41秒

今日は芸術鑑賞会で演奏していただいてありがとうございました
      パリスの歌声や、ダンス、ピアノ、ちょっとしたギャグなど、いっぱい笑わせていただきました
      これからも、色んな人にブラックミュージックの良さを伝えていってください

ありがとうございました♪

投稿者: 北  投稿日:2009年12月16日(水)21時19分29秒

この間は北中に来てくださってありがとうございました!!
      とても楽しかったです♪
      人種差別などのお話もしてくださって本当に勉強になりました!!
      これからも頑張ってください!!

こんにちは★

投稿者: RW  投稿日:2009年12月15日(火)21時21分8秒

こんにちは!!
      今日はありがとうございました☆
      初めて生ゴスペルが聞けてすごく感動しました!!
      本当に楽しかったです!
      Love&Respect♥

こんにちは!

投稿者:   投稿日:2009年12月 9日(水)16時04分55秒

こんにちは。この前ゎアリガトウございましたッ!
      いろんなノリのイイ音楽などが聴けて良かったです。
      HipHopのダンスもカッコよくて思わずみとれてしまいました!!
      しかも!興味がわいてきてHipHopやりたいなぁ~!
      何てこの頃思うようになりました!!
      本当に楽しかったです。
      アリガトウございました!!

ゴスペルミュージック♪

投稿者: 美柚悸  投稿日:2009年12月 9日(水)14時55分21秒

こんにちわー!この間は、ありがとうございました!!
      貴重な体験が出来て、この冬一番の思い出になりました★
      なんかゴスペルの世界もイケル!!と思いました。
      あの、公演以来から「ゴスペルの世界に入りたい」という気持ちが強く生まれました。
      楽しかったです★★★!!

投稿者:   投稿日:2009年12月 7日(月)22時47分14秒

このあいだは有り難うございました!!とっても楽しむことができました♪
      昔の辛いお話もあったけど、勉強になったしみんなで仲良くしていきたいと強くおもいました^^

最高!

投稿者: K  投稿日:2009年12月 7日(月)22時21分32秒

鎌倉芸術で館の鑑賞会☆
      力強い歌声や演奏、ダンスもう全部全部とっても素晴らしかったです!
      Thank you very much!

ありがと~~~!!!

投稿者: mari  投稿日:2009年12月 6日(日)17時13分23秒

カキコミ、ありがとう!!!メンバーで楽しみにしているので、こまめに読んではいたけれど、ツアー中で自分が書き込めず、おそくなりました!
      今日、伊丹~長野のツアーを終えて、東京に戻ったとこです。明日からは東京で、鎌倉芸術館とか、しばらく、マイリズムネイションとアフリカンオールスターズのコンサートが続きます。
      みんなに貰ったパワーが、マイリズの新しいエネルギーになりました。ほんとうにありがとう!またゆっくりカキコしま~す!
      とりいそぎ、ありがとメールでした~~~

ゴスペルさいこー

投稿者: ゆりな  投稿日:2009年12月 6日(日)11時32分43秒

金曜日にMYリズムネイションの皆さんが来てくれてとっても楽しかったです

来ました(゜д゜)

投稿者: 荒中1年  投稿日:2009年12月 6日(日)10時11分44秒

前に学校に来てもらった時楽しかったです!!
      またいつでも遊びに来てください!!
      いつでも待ってまーす。
      \(^ω^)/

こないだは

投稿者: 愛梨  投稿日:2009年12月 6日(日)08時50分52秒

こないだ、学校の音楽鑑賞会で
      とてもすばらしい演奏聞かせてもらいましたっ!!
      ありがとうございました^^

心がすっきりしました

投稿者: 東中  投稿日:2009年12月 5日(土)18時52分59秒

一日カキコ遅れてすみません。
      東中の1年です。
      私は前まで一番仲の良かった子達からいじめられています。
      もちろん私は毎日戦っていますけど、辛い時はやっぱり辛いです。
      でも、昨日の音楽鑑賞会で、MYリズムネイションの片がきて下さって、
      隣にその子がいてもみんなが一緒にゴスペルを楽しむことができました!
      そして、もやもやしていたきもちが一瞬にしてすっきりしました!!
      これからも one love で頑張っていきます!!

最高

投稿者: 松中生☆  投稿日:2009年12月 5日(土)13時54分50秒

めっちゃ楽しかったです
      パリスさん最高でした(笑)

マリさんの話はすごく勉強になりました
      楽しい時間をどうもありがとうございました
      これからも頑張って下さい
      See you(^^)/~~~

(無題)

投稿者: 北中生★  投稿日:2009年12月 5日(土)11時20分42秒

昨日は、本当に感動しましたっ!!
      めっちゃかっこよかったです★

(無題)

投稿者: 北中生デスッ☆  投稿日:2009年12月 4日(金)23時15分51秒

今日は楽しませてくれて
      ありがとうございました(*^^)v

来年も又楽しませて下さい!
      ありがとうございました!(>_<)(>_<)!

(無題)

投稿者: 北中2年  投稿日:2009年12月 4日(金)21時31分9秒

今日はありがとうございました(^^)
      とっても楽しかったです☆
      歌声もキレイで感動しました。

みんな友達

投稿者: 東中だぁヨ  投稿日:2009年12月 4日(金)21時04分34秒

めっちゃ楽しかったです。
      パリスさん・ミドリさん・大ちゃん・デイビットさん・サブちゃん・タイちゃん・マリさん…ピーター!!
      鳥肌が立ちました(マジで!!
      歌も踊りもめっちゃうまい!!
      おもろい☆サイコー♪

★ONE LOVE★
        ★I BELIEVE★
          ★FRIEND★
            ♪THANK YOU♪

さすが!

投稿者: なんちゅう  投稿日:2009年12月 4日(金)19時18分32秒

パリスさんサイコーに面白かった
      ミドリさんのダンスもすごくかっこよかった
      来年もぜひ南中に来てくださ~い(*〉ω〈)b

(無題)

投稿者: 荒中  投稿日:2009年12月 4日(金)18時56分42秒

myリズムネーション最高
      パリスの歌よかったー
      みどりのダンス最高かっこよかった
      大ちゃんのピアノ上手いー
      来てくれてありがとう

音楽鑑賞会の感想

投稿者: 北中2年生  投稿日:2009年12月 4日(金)18時47分5秒

今日はありがとうございました☆
      マイリズムネーションのメンバーの方々最高でした♪
      北中に感動をありがとうございました。
      改めて自分の生き方を振り返ることができました。
      私はこのマイリズムネーションさんみたいに
      将来、人を笑顔にできる仕事をしてみたいと思いました。
      また、北中に来てください♪♪

音楽鑑賞会

投稿者: 北㊥2-1  投稿日:2009年12月 4日(金)17時57分10秒

今日はありがとうございました♪♪ とても、楽しかったです!!
      でも、一緒に踊ったり手を上にあげたり出来なくて、すみませんでした・・・。
      でも、皆さん本当に綺麗な声だったし、
      見ててみんな楽しそうにやってるな~って思いました!!

キーボードの大ちゃんのすごかったです!!
      みどりさんは、ダンスやばすぎです!感動しまくりです!
      ありがとうございました★★ また、北㊥にもきてください!

本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!!!

(無題)

投稿者: 北中  投稿日:2009年12月 4日(金)16時52分53秒

最高

最高でした!!

投稿者: 松崎の天使  投稿日:2009年12月 4日(金)10時00分19秒

昨日の鑑賞会最高でした!!
      皆さんかっこいかったです(^^)
      お礼に俺の愛をディスプレイ越しに
      送ります(笑)チュッ(^3^)

最高

投稿者: 南中1-3坂田だよ  投稿日:2009年12月 3日(木)21時28分45秒

マイリズムネーションの音楽はサイコーーーでした
      来年もきてーーーーーーーーーーーー

音楽鑑賞会の感想

投稿者: 松崎中学1-3  投稿日:2009年12月 3日(木)20時41分45秒

今日は松中に来てくれてありがとうございます。
      とてもノリノリの曲で聞いていて楽しかったです!
      メンバー紹介の時のパリスさんの動きがとても面白かったです。
      マリさんが教えてくれた白人が黒人を差別する方法は、
      今の時代では考えられないと思いました。
      でも、今はそんな差別が無くなってよかったなと思いました。
      ミドリさんのダンスはとてもすごかったです。
      キーボードの大ちゃんはすごくきれいな音を出してくれてよかったです。
      デイビッドのベースはとても上手でした。
      サブちゃんとタイちゃんはとても美しい声を出してくれて驚きました。
      パリスさんの声は高い音~低い音が出せて「僕にもあんな声が出せたらなぁ」
      と見とれていました。
      今日はとても楽しかったです!
      また来年も来てください!お願いします!

音楽鑑賞会の感想

投稿者: 松中2-4の僕  投稿日:2009年12月 3日(木)19時53分52秒

今日はとても楽しい音楽を有難うございました。
      久々に腹のそこから笑うことが出来ました。
      今日の人種差別の話を聞いて本当に心に残りました。
      パリスさんの歌はかなり低い声から高い声まで出していたのですごいと思いました。
      でも影でベースを弾いているデイビッドさんや周りのボーカルの人みんなすごいなーと思います。
      また来て僕たちを楽しませてください。
      今日は、本当に有難うございました!!

本当にありがとうございました

投稿者: 松崎中学校2学年  投稿日:2009年12月 3日(木)19時09分26秒

本日は本当にありがとうございました。とても楽しくて面白かったです★

特にOh Happy Dayという曲はもうはじけたような気がしました。
      また、パリスさんがおばぁさんになった時はものすごく笑ってしまいましたv
      ミドリさんのダンスも滑らかで迫力があってすごいと思いました。

歌などもとてもすごくてきれいな声だなと思いました。
      質問なんですが私は歌がオンチで、一生懸命直そうと試みているんですが
      なかなかうまくできません。どうやったら歌がうまくなるのか教えて下さい!

これからもがんばってください!また来てくれることを楽しみにしてます。
      今日は本当にありがとうございました★

音楽鑑賞会

投稿者: 松中1-4の誰か  投稿日:2009年12月 3日(木)18時11分12秒

今日は松中にきてくれてありがとうございました!!とてもおもしろかったです!
      松中のみんなはもりあがってたとおもいます(笑)
      歌やダンスなどぜんぶすごかったです!

また来年来てくださいね!期待していますww(^^)
      またかっこいいダンスや歌を

やってくださいね!!yrーー じゃあさようならーーーー

(無題)

投稿者: 松崎中学校  投稿日:2009年12月 3日(木)18時05分58秒

とても楽しかったです♪
      ミドリさんのダンス、とてもすごいなあーと思いました★
      みなさんの歌声もキレイですごかったです★
      また、来年も待っています☆
      叉来てくださいっ♪

最高でした。

投稿者: 中学生  投稿日:2009年12月 3日(木)18時05分53秒

アメイジンググレイス すごくよかったです!!
      感動しました。

パリスの歌声と大ちゃん1号のキーボード最高でした!!!
      ベースも格好よかったです(≧∀≦)

マリさんのMCを聞いて私は、たくさんの事を学びました。
      パリスさんの先祖の方々がどんなに辛くても、悲しくても、働き続けて、1日だけみんなで集まって、歌を歌う事が支えとなったってすっごく感動でした。愚痴も言えない、病気になったら捨てられる。私たちはそんな経験をしたことが無いから、本当の辛さとか悲しさとか、言葉だけではわからないけど、マリさんの話を聞いて、とても残酷で、でもそれは変えられない事実なんだとあらためて思いました。

ミドリさんのダンスはめっちゃきれいでした。ヒップホップは格好よくて歌も全部最高でした。あの場で最高の歌声を聞けて私は幸せでした。
      これからも頑張ってください。応援しています。
      来年もお願いします。

I had a very good time.
      ONE LOVE

Thank you!!

0件の返信スレッドを表示中
返信先: ※過去の投稿一覧 (過去の投稿アーカイブです)
あなたの情報: