🎵✨💖Mariが芸高受験時代から使ってた年代物スネアドラムを演奏して貰ったよ💖✨💖

レコーディングブースは広い方もあって、両方とも貸し切りで開けてくれてるんだけど、長年の研究の結果<、狭い方のブースの「ココ」がこの楽器は一番いい音で録れる>というポイントがあるそうです。

こだわりながら誠実に、よりよい音を求めてレコーディングを重ねてきたマジメでマニアックな===

👆よーするにプロ根性ありあり❓❓のトシさんなのが、こういうところからもわかるよね😸✨💖レコーディングスタジオに関しては、かなり詳しいTAMTAMのTAKAくんや、まさし君が二人揃って「こんなに高い機材揃えまくって、経営成り立つの???」と感嘆と心配の声を上げるくらいのシロモノが揃ってるらしーですニャン。Mariにはわからにゃいけど、調整室で聴く音がすんごく良いので、感覚で納得しちゃいましたなり。ちなみにこの日はTAKAくんのたってのリクエストで🎵✨💖Mariが芸高受験時代から使ってた年代物スネアドラムを演奏して貰ったんだよ💖✨💖